

恋するおれっち

在犬する女の子達 3頭まとめてヒートがきた訳です

現在交配時期に適した女の子はいないんですが・・・・

おれっち完全に勘違い(-_-;)
1_20120413181454.jpg
孫悟空君・・・

他の男の子たちは
時期がくるとソワソワしますが
今はその時期じゃなぁ~い
皆とっても静かなりぃ。。
もぉ・・ヒート終盤の女の子達が勢ぞろい(笑)


なんだかワンテンポずれている恋するおれっち
3_20120413181452.jpg
2_20120413181453.jpg
4_20120413181451.jpg
そりゃぁ~喉もカラカラに乾くほどの勘違い様
まぁ・・そんなワンテンポずれている所がカワユイ孫悟空でありまぁ~す
5_20120413181450.jpg

今回当犬舎では交配予定はありません

4月初旬にCH竜太×きずなBaby 妹ちゃんのオーナー様が決定しております
巣立ちまであと数日です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ばあちゃん少し復活

6月初旬からミニロングのもみじ婆ちゃんが体調を崩しておりました
ここ数日少し体調が良いみたいです⊂(^(工)^)⊃
1_20100623233957.jpg
一時はヒヤヒヤしましたが
今は食欲も出てきて周りの犬達に文句を言うほど回復~

具合が悪くてもガヤガヤとウルサイ環境に居たい様で
静かな場所で療養させていると・・・・ピーピーピーピー(oー(ェ)ー;A
なので、若いカニーンヘン達と共に過ごしていました

超要注意犬物孫悟空
3_20100623234020.jpg
もみじ婆ちゃんに、しつこくしつこくお見舞いをしてました(笑)
お見舞い回数が多すぎてママゴンの雷が落ちるのであります

婆ちゃんの事が誰よりも大好きなきずなさん
2_20100623234010.jpg
ず~っとくっついてました

それにしても・・・・具合が悪いのに落ち着かない環境を好んで療養できるものだと
関心しているママゴンであります(*бーб*)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ボール遊び

今日は運動場でボール遊び決行

早速 カニーンヘン トラトラ ボールゲッチュ~
1_20100604174154.jpg
近寄ってくる犬達をガルガル威嚇

2_20100604174207.jpg
3_20100604174216.jpg
大好きなダックのオモチャは横にスタンバイ(笑)欲張り坊主ですねぇ
4_20100604174225.jpg

被害者現るぅ~カニのつむぎさぁ~ん
5_20100604174236.jpg
6_20100604174252.jpg

王様気分のトラトラ君
7_20100604174301.jpg
おしおきだべぇ~

長老もみじばあちゃん投入
8_20100604174311.jpg
あっさりボールゲッチュ~(笑)
9_20100604174321.jpg
10_20100604174331.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





大荒れのお天気

朝からず~っと降ってます
今日はお天気が大荒れの北海道です
夜になっても雪が降り続いてます{{{{(llllll><llllll)}}}}

朝の運動場 雪が降りはじめて急いで犬達を外に出しました
皆雪が大好きです

ミニロングの孫悟空
1_20100310204141.jpg
2_20100310204157.jpg
3_20100310204215.jpg
7_20100310204323.jpg

カニのあずき
4_20100310204231.jpg

雪が降る日の写真撮影は実は難しいのであります
何故か犬ではなく降る雪にピントが・・・・・(笑)

カニのつむぎ
5_20100310204248.jpg
完全に雪にピントがあっています(oー(ェ)ー;A

トラトラ
6_20100310204308.jpg

明日の朝は雪掻き頑張ります

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

オヤツタイム

運動場で遊んだ後は
毎日犬達の大好きな「オヤツタイム」

待てない2匹はつむぎとトラトラ
1_20090106211417.jpg
我先にもらおうと頑張ります
残りの犬達は皆、年功序列順でオヤツがもらえることを知っている子達です

ミニのもみじ母さんはマイペース
4_20090106211437.jpg
ゆっくりオヤツを食べても、まだもらえることを知っています

つむぎさんは・・・・・
2_20090106211428.jpg
急いで食べなくちゃ次のオヤツがもらえないー早く飲み込まなくちゃー
ってな感じです

カニの女帝あずきさんは・・・
5_20090106211447.jpg
皆から離れて1人ぼっちで食べてます
彼女は自分のオヤツを食べた後、人の食べてるオヤツを奪う天才犬です

性格色々
こういう場面は見ていてとても面白いです(*бーб*)
