

FCI北海道インター まりっぺ

7月13日 北海道インターナショナルドッグショー

まりっぺは昨年チャンピオン完成以来
1年ぶりのドッグショーでした

CH竜太×きずなの娘 まり

1年ぶりにドッグショー会場に連れてこられたまりっぺでしたが
昨年ショーチャレンジしていた時と変わらず
審査中はよく動いてくれました
1_20140718201239fae.jpg
2_20140718201240b50.jpg
3_20140718201242286.jpg
4_2014071820124394c.jpg
彼女をハンドリングしていると
ショードッグを引退した 父犬竜ポンをハンドリングしていた頃を
思い出します
竜ポンにとてもよく似た動きをするコです
5_20140718201245378.jpg
6_20140718201314ae0.jpg
7_201407182013156de.jpg
結果は残念賞でしたが 物凄く頑張ってくれました
8_20140718201316584.jpg
9_201407182013181f5.jpg
10_201407182013193bc.jpg
この日は愛犬美容学校の生徒さん達が大勢来ていて
審査のあと
学生さん達に囲まれて 学生の皆さんにかわいいで賞
頂いたまりちゃんです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

FCI北海道インター マーピー

7月13日に行われた
北海道インターナショナルドッグショーの写真です

北海道で開催されるドッグショーの中では1番大きなショーとなります

マーピーは 昨年のドッグショーでチャンピオン完成後
今年6月にエントリーした 札幌リバティードッグスクラブ展まで
一度もドッグショーにエントリーしていませんでした

札幌リバティードッグスクラブ展ではG1を獲得

今年に入り2度目のドッグショーでした

見知らぬ環境や知らない人 沢山の犬達に囲まれて
どんな時も精神力が自宅にいる時と
全く変わらないマーピー


最初のラウンドからテンションアゲアゲ
1_20140718175126062.jpg
2_20140718175127173.jpg
触診審査
3_20140718175129609.jpg
ジャッジは 韓国 Mr. Sang-Kook Kwon
4_201407181751304cc.jpg
アップダウン
5_201407181751320c5.jpg
6_20140718175146501.jpg
この日は気温が高くって 舌がおもいっきりでてます
ラウンド
7_20140718175147fe7.jpg
8_20140718175149bca.jpg
この暑さの中 いつもと変わらず元気いっぱいに頑張ったマーピーです
ジャッジへのアピールも上手
9_20140718175151034.jpg
10_201407181751529b8.jpg
BOBを頂きました 


午後からのダックスフンドグループ戦
ここから悲劇のはじまり はじまり

午前中の様な集中力がすでに無いけど体力が有り余るマーピーと
疲れ果てて足がつりそうなママゴン
11_2014071817520786e.jpg

これ・・・・・この歩様歩様審査でこのありさまです
12_20140718175209305.jpg
これじゃ 公園でお散歩してるのと変わらないでしょー
マーピーを上手にコントロールできずぅ
普段甘やかしていると 大事な時にコントロールがきかなくなるものです
結果はG2

反省点の多いハンドリングでしたが
マーピーの頑張りに感謝
13_20140718175210603.jpg
14_20140718175212dba.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

FCI北海道インター

7月13日(日)北海道インターナショナルドッグショーが
北海道千歳市で開催されました
1_20140715114036f45.jpg
我が家からのエントリー犬

ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド
CH♂でエントリーした マーピー
3_201407101952552fc.jpg
結果は
2_201407151140383d1.jpg
BOB G2
キャシブカードを獲得いたしました
3_201407151140395c4.jpg

ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド
CH♀でエントリーした まりっぺ
4_20140710195257dd7.jpg
残念賞

2頭共にとっても頑張ってくれました

釧路市からわざわざ応援に駆けつけてくださったお客様
ありがとうございました

我が家に居残り組の犬達のお世話を努めてくれた
アシスタントのお姉さん いつもありがとぉ(#^.^#)

展覧会の様子を撮影した写真は 整理が整い次第アップします

とりあえずご報告まで

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

SILVA

ミニチュアシュナウザーのシルバちゃん
1_20130919201856d79.jpg
9月8日の展覧会でSHOWデビューしました
まだBABYの赤ちゃんシュナウザーです
2_20130919201855bbf.jpg
オーナーは釧路市昭和にある DOG HOUSE Doggy WANs さん
社長であるお父ちゃんと一緒にこの日デビューしました
愛嬌満点 美人のシルバちゃんです
3_201309192018553bf.jpg
4_20130919201855b15.jpg
シュナウザーっていつも思いますが
芸術作品のように綺麗
5_20130919201854f68.jpg
6_2013091920185344f.jpg
しーちゃん 雨のデビュー戦となりましたが楽しそうです
8_20130919201914ef1.jpg
7_201309192019188b3.jpg
エクセレントグループ入賞しました
おめでとうございます(^O^)
こちらはシルバちゃんのお里 札幌のミニチュアシュナウザー専門犬舎
SNOW PALACEさん家のシュナウザーさん素敵
9_20130919201913585.jpg
皆さん 雨の中ご苦労様でした
また来年 お会いできる日を楽しみにしています

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

DOG SHOW まり

9月8日の展覧会の続きです

CHクラスで初エントリーしたCH竜太×きずなッコ まり

彼女は展覧会があまり好きではありません(-_-;)
好きではありませんが・・・リングインすると
父犬である竜太の血を本当に良く引き継いだ子だなぁと思わせてくれる子です

最初はやる気ナッシングゥー
1_20130918141319911.jpg
2_201309181413190bf.jpg
3_201309181413185c1.jpg
久々の展覧会に戸惑いありありぃ
少しずつエンジンがかかってきます
4_201309181413182af.jpg
5_20130918141313eaf.jpg
6_20130918141313284.jpg
7_20130918141346579.jpg
8_2013091814134685a.jpg
いつも一生懸命なまりっぺです
12_201309181413442ec.jpg
マーピーに続き まりも変顔披露
13_2013091814135632d.jpg
綺麗に育ってきているのでCHクラスで挑戦していこうかぁ・・現在迷い中です
9_201309181413458e3.jpg
10_20130918141345a60.jpg
まり お疲れ様
11_20130918141345ca5.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
