

婆ちゃん撮影

現在14歳8ヵ月でございます
1_20150509175409423.jpg
もみじ婆ちゃん 超ヨボヨボ
歩くのは 超トボトボです
2_20150509175411022.jpg
食欲はあります
耳はほとんど聞こえていません
3_2015050917541260f.jpg
こんなヨボヨボですが 
カニーンヘン軍団は 婆ちゃんが大好きで常につきまとうわけです
でも身体の自由がきかない婆ちゃんにとって
好かれることが非常に迷惑な今日この頃
5_20150509175415a3f.jpg
4_201505091754146d1.jpg
迷惑極まりないけれど 若い犬達の声援を受けて 今日も元気なもみじ婆ちゃんです
6_20150509175424efd.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 

一緒に年を重ねています。

ミニチュアの孫悟空とママゴンは今月誕生日を迎えました
孫悟空とママゴンは同じ日に生まれたので 
毎年一緒に年を重ねています

誕生日おめでとぉ 悟空
1_201407302008167e9.jpg
孫悟空は とぉぉぉってもおっとりさんです
穏やかな男の子で誰にでも優しくって 怒ったところを見た事がありません
3_2014073020081907a.jpg
4_201407302008204cf.jpg
我が家のムードメーカー君です

たまごちゃんをもらって大ハッスル
5_20140730200822482.jpg
6_201407302008341a5.jpg
7_201407302008367e9.jpg
いつもカニーンヘン達に大好きなオモチャを取られてしまって
なかなかゆっくり遊べないので
この日は 独り占め
8_201407302008375d8.jpg
来年も 再来年も ママゴンと一緒に年を重ねていく悟空でした
2_20140730200817410.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Happy Birthday!!

今日は孫悟空の3歳のお誕生日

孫悟空 お誕生日おめでとぉ
5_20120711175546.jpg
犬舎のムードメーカー的存在の孫悟空
お調子者で優しい男の子です
病気もせずに元気いっぱいに育ってくれています

チビチビ時代は
3_20120711175546.jpg
こんなでしたぁ
1_20120711175547.jpg
トラトラにベッタリだった事を思い出します
2_20120711175547.jpg
4_20120711175546.jpg

これからも元気に年をとっていってね
6_20120711175545.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

孫悟空

お久しぶりの孫悟空です
7_20101115232645.jpg
カニーンヘン竜太と共に我が家のムードメーカー的存在です
毎日毎日元気一杯クヨクヨした姿を見た事がありません
ママゴンが大好きな孫悟空の横顔
1_20101115232608.jpg
5_20101115232646.jpg
2_20101115232648.jpg
この横顔がたまらなく大好き(o^-^o)
正面から見るとぉ・・・( ∂_∂)ーーーー・・・・
3_20101115232647.jpg
マヌケ顔ですけど(笑)
犬も人も大好きで素直で純粋な孫悟空 
仔犬のカニーンヘン紅ちゃんのシモベ的存在の孫悟空(笑)
6_20101115232646.jpg
父犬から受け継いだピカピカなコート・愉快な性格は彼の宝です
孫悟空の事を好いて下さるお客様も多くありがたく思ってます
4_20101115232647.jpg
1歳4ヶ月の孫悟空 頭の成長は・・仔犬の紅ちゃんと同じ位・・いや・・それ以下かもぉ。。

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Happy Birthday孫悟空

今日は孫悟空のお誕生日無事に1歳を迎えました
2_20100710234635.jpg
孫悟空お誕生日おめでとー
同胎のクッキーお誕生日おめでとー

チビチビ孫悟空
5_20100710234656.jpg
6_20100710234705.jpg
7_20100710234714.jpg
1歳になっても小さな頃とあまり変わらず・・・・(笑)へタレ君ですが愛嬌たっぷり
4_20100710234649.jpg
1_20100710234627.jpg
3_20100710234642.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
