

オレンジX 天然洗剤

多くのお客様から愛されている商品の1つです
「オレンジX 天然洗剤」
48_20081029232852.jpg
実は私も長い事愛用しております(o^-^o)
この商品1本あれば知恵と工夫で色々と使えちゃうすぐれもの洗剤さんです
原液~100倍にまで薄めて使うことができます
薄めて使えるので経済的です
お掃除から衣類まで用途は色々~
もちろんペット用品のお掃除にも使えます
私も最初は犬達の用品のお掃除に使っていましたが
今では家中のお掃除に活用中です
そしてぇ魅力的なのはこの洗剤の香
替容器薄めるのに便利なメモリ付きです
49.jpg
冬場は手荒れが気になりますがこの洗剤は手に優しいのも魅力的です
主婦の見方~(笑)
店頭に詳しい説明書もありますので
興味のある方は是非お声をかけて下さい

最近グッと寒くなってきましたね{{{{(llllll><llllll)}}}}
犬達は寒くても元気一杯です
50.jpg
カニのつむぎさぁ~ん

新作★☆CLOSETデニムキャリーバッグ

お待たせ致しました
CLOSETデニムキャリーバッグのご紹介です(o^-^o)
本日HPでもアップしておりますのでご覧下さい

CLOSETフリルトートキャリーバッグ デニム
41.jpg

CLOSETフリルトートキャリーバッグ 迷彩
40.jpg

CLOSETフリル斜め掛けキャリーバッグ
43.jpg

ポップなコサージュ・ファーのポンポンアクセ&リボン付き
47.jpg
全て取り外し可能ですのでお好きなところに付けられちゃいます

キャリーバッグの中は
46.jpg
ボアファークッション付き~ 取り外しが可能です

斜め掛けキャリーバッグ右側
44.jpg
ワンちゃんのお顔が見られるように工夫がされています
45.jpg

キャリーバッグサイズは2展開になりました!!
生地にもこだわり軽量となっています⊂(^(工)^)⊃
バッグサイズ・お値段はHPに詳細をアップしておりますのでご確認下さい

勘違いも程々に・・・・・

カニーンヘンつむぎさん
先月初ヒートが来て1ヶ月経過~
ヒート始めは運動場で犬達皆で遊べますが
1週間も過ぎると♂犬達が雄叫びを上げて騒ぎますので
ヒート終了までは♂犬とは別々の生活です

1ヶ月過ぎてヒートも無事終了 つむぎさん
25.jpg
元気良く走り回ってる~のではなくぅ・・・・
勘違い君達から逃げ回っているのです

勘違い1号君 豆太店長
20_20081023204847.jpg
豆店長は猛アピールでシッポをブンブン振ってますぅ つむぎさん豆店長を完全無視です(笑) 
勘違い2号君 竜太
21_20081023204858.jpg
写真端に見えるのはつむぎのシッポ 頑張って追いかけてぇ・・・顔が必死です
勘違い3号君 トラトラ
22_20081023204907.jpg
♂犬達の勘違いは続き~
24_20081023204928.jpg
どこまでもしつこく・執念深く~(笑)
なにもそこまでピッタリと側に寄らなくてもいいではないかぁ~(oー(ェ)ー;A
23_20081023204918.jpg
ボディーガード達に囲まれて前に進むのも困難なつむぎ嬢です
つむぎさんベンチに非難
26.jpg
♂犬達は運動神経抜群のつむぎさんを追いかけ続け~
疲れたのか皆ヘソ天でお昼寝してましたぁ(o^-^o)

人気の高いデニムキャリーバッグを入荷しております
後日HP・ブログでご紹介致します

つむぎ1歳になりました

先日カニーンヘンつむぎさん
1歳のお誕生日を迎えました
12_20081019231848.jpg
ここ最近容姿だけは随分と大人びてきました(笑)
生後2ヶ月、昨年12月に我が家に迎えたつむぎさん
14_20081019231908.jpg
ベビーの頃はこんなでした
彼女は本当にハイパーガールで元気いっぱいです
まだまだ落ち着きがありません
生後2ヶ月
11_20081019231835.jpg
1歳
10_20081019231824.jpg
これからまだまだコートが伸びてきそうです
13_20081019231858.jpg
男前なつむぎさん、少し女の子らしくなったかな(笑)?

新作ウエア 「CLOSET」 Fantazy配色ワンピース

新作ウエア CLOSET ファンタジー配色ワンピース とても人気のある商品です
3_20081017205703.jpg
3色展開の切り替えMIXワンピースです
Body生地は全てミニ裏毛
チャームも可愛い
4_20081017205713.jpg
チョッとした小物を入れられそうなミニポーチもついてます
5_20081017205722.jpg
フード・袖・スカートのフリフリがとってもキュートな1着です
¥8.500~

彼女にモデルをお願いしました
6_20081017205735.jpg
当店で豆太店長に次いでお客様に絶大な人気のあるカニーンヘンきずなさん
別名ブラックデビルちゃ~ん
豆店長は女性のお客様に人気がありますが
彼女は老若男女問わず人気があります(o^-^o)
9_20081017205811.jpg
横から見るとこんな感じです
8_20081017205757.jpg
ちょっと袖が長めなのは、この商品がダックス用でないからですぅ
この商品にはダックスサイズもございます
ダックスサイズは写真のウエアより袖が短め、着丈が長めに作られています
フードをかぶるとこんな感じです
7_20081017205746.jpg
好評発売中です

新作ウエア「VIVA&BATTY」「CHARCOAL」

新作ウエアご紹介
VIVA&BATTY スカルボアファーPK
2_20081016171501.jpg
Rock-Styleのボアファーパーカーです
バックプリントはVIVAのシンボルSkull
裏地は少し甘く可愛い水玉柄&Skullチャーム付きです
1_20081016171451.jpg
¥6.900~

お次は~CHARCOALのイヤーマフ★ワンピース
5_20081016171528.jpg
チャコールらしい可愛らしいチャーム付き~
4_20081016171519.jpg
そして、今年特に人気のイヤーマフも綿が入っていて本格的でっす
3_20081016171510.jpg
¥8.900~
「チャーム」「イヤーマフ」は取り外しが可能です
全て取り外してシンプルに着こなす事もできちゃいます

CHARCOALウエア・CLOSETウエアのチャーム類は全て取り外す事ができちゃいます
キャリーバッグやお散歩バッグ等に付けているオーナー様も多いです
使い方・着こなし方色々できるウエア達です(llllll´▽`llllll)

新作ウエア CLOSETバルーンPK

本日HPで新作ウエアをアップ致しました
「VIVA&BATTY」 「CLOSET」 「CHARCOAL」の新作です(o^-^o)
ブログでもご紹介
4_20081015182932.jpg
CLOSET バルーンPK
ポップでゴージャスな1着です
2_20081015182914.jpg
裾のレースは2色使用メローがかっていてプリプリでっす
フードはゴージャスなファー&グリッタープリント
1_20081015182904.jpg
カラーはブルー・ピンク・ブラック
3.jpg
¥7.500~

しっぽっぽペットホテル

当店のペットホテルはHPでもご紹介しておりますが
小型・中型犬専門 完全予約制・1家族限定となっております

「沢山のワンちゃんに囲まれることなく
自分のワンちゃんを優先的に可愛がって欲しい・・・
そう願うオーナー様の声に応え、お店をオープンした当初から
このホテルシステムで運営しております

お預かり当日は御愛犬の状態を問診表に記入して頂きます
ワンちゃんがいつもと全く違う環境で生活すると言う事は
それだけでとても大きなストレスとなります
ですからホテルにお泊り頂く時には
なるべく普段生活している環境に近づけたいと思っております(〃⌒(ェ)⌒〃)
少々面倒くさいとは思いますが
ペットフードや普段御使用頂いているベッドやタオル等を持ち込んで頂いております
神経質なワンちゃんにはオーナー様と打ち合わせをした上で
食器やトイレ等もご持参頂くことがあります

お預かり中は、ワンちゃんをドッグランで遊ばせたり、お散歩に出かけたり
オーナー様にワンちゃんのご様子をお伝えする写メールサービスを行っております

初めて当ホテルを御利用される方は
他のお店とはシステムが違うため
お預かりするワンちゃんの事で打ち合わせがあったり
持ち込み物が多かったり・・・・とお時間をとらせてしまいますが
どうかご理解頂きたいと思っております
ホテルの詳細はHPでご紹介しております

先日ホテルを御利用頂いたオーナー様から
8_20081010230732.jpg
とっても美味しいスイートポテトでした
気をつかわせてしまって申し訳ありません
ありがとうございました
で・・・・肝心のホテル宿泊を頑張ってくれたワンちゃんを撮り忘れ~
食いしん坊な上にドジな私です(笑)

たまにはビシーッと(・-・*)(。。*)

怪獣トラトラ君
生後3ヶ月丁度今から6ヶ月前です
1_20081008223227.jpg
熊さんみたいでとっても可愛かったのですぅ
現在生後9ヶ月たまにはビシーッと☆~(ゝ(ェ)・)ネ
2_20081008223249.jpg
相変わらずフリーステイが下手くそです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
私の教え方が悪いんでしょうけど・・・・・(笑)
半年という時間で犬は随分と成長しますねぇ☆~(б。б)♪

雪虫が・・・

外に雪虫が飛んでました~(δ〇δ ;)
小さくて白い虫なんですけど、これを発見したらもうすぐ雪が降るなぁ~
と毎年思うわけです
スタットレスタイヤのテレビコマーシャルも流れており~
冬がそこまで来ていますねー

久々登場(o^-^o) カニのきずなさぁ~ん
20.jpg
我が家のブラックデビルちゃんでっす
ひたすら運動場を走りまくり~一休み中Oo。.(・。・。)y
21.jpg
最近ますます母犬に似てきて
あらためて母犬の遺伝力の強さを感じています
きずなさんのすぐ横でぇ~・・・・・
22.jpg
我が家の怪獣カニのトラトラが・・・(llllll・o・llllll)シャンプーしたばっかりなのにぃ・・・
ゴロンゴロン体操をしまくるのですぅ
トラトラの今日のターゲットはカニの竜太
23.jpg
トラトラお友達募集中~
誰かお友達になってくださぁーい

反抗期なのだ

気がつけば~犬達はスクスク成長して
パピーと呼べるお年頃の犬達はいなくなり、1番年下のトラトラもジュニアになりました
13_20081005220609.jpg
かなぁ~り甘やかして育てたトラトラ⊂(^(工)^)⊃
今1番ヤンチャなお年頃~
何を勘違いしたか、カニーンヘン軍団の中では自分が1番強いと思っています(oー(ェ)ー;A
そんでもってぇ~カニボスの豆店長より体が大きくなったトラトラ
15.jpg
豆店長に絡みまくり・・・・
穏やかな豆店長が思いっきりキレました(笑)
どうやらほんの少しですが、反省した様子のトラトラ
犬社会では、私達が教えることのできない色々な事がありますよね
14_20081005220627.jpg
彼らの行動を見ていると、彼らの中で色々なルールがあるようで
今のところ、そのルールに反攻中のトラトラです

豆太店長ボッサボサァ・・・

今日は午前中けっこう風が強かったですね~
気温が下がってきて外に出ると「寒い」が口癖の時期となってきました
1.jpg
豆太店長のコートが風でボッサボッサでっす(oー(ェ)ー;A
最近彼のコートのお手入れをサボり気味なのでぇ・・・・ボサボサ感がリアルですぅ
犬達は皆コートの質が違います
皆一緒だったら管理も楽チンなんですけどね(o^-^o)
そのコにあったコートの管理方法を模索するのも私の楽しみの1つです
4_20081002232155.jpg
豆店長を初めてお見せするお客様には相変わらず「何ヶ月ですか」と聞かれますが~
加齢臭ただようおじさん犬です(笑)
ヤンチャなカニーンヘン軍団のまとめ役として頑張ってくれています(〃⌒(ェ)⌒〃)

10月

すっかりブログをサボり気味~反省\(бб; )
あっという間に10月に突入ですねぇ

犬達の換毛シーズン到来ですぅ(o'(ェ)'o)
夏のコートが抜けはじめ冬毛に入れ代わる時期です
我が家のワンズ達もそろそろコートが抜けはじめてきました
カニーンヘン虎太は
丁度パピーコートの抜ける時期と
換毛期のダブルパンチ~
毎日のブラッシングで面白い位アンダーコートが抜けております(oー(ェ)ー;A
彼はもともとボリューム満点のコートですが
若干見た目スレンダーになりつつあります(笑)

秋晴れが続いて毎日良いお天気
犬達にとっては過ごしやすい気温で、運動場でなが~い時間遊んでおります
17.jpg
ご機嫌なカニの竜太~
不機嫌なカニのあずき~
16.jpg
最近あずきさんは、カニのつむぎに意地悪気味~
で・・・私に叱られてふて腐れております

近々とっても可愛いキャリーバッグを入荷予定です
入荷次第ブログ・HPでご紹介致します
