

ノミ・ダニ対策

いよいよG・Wに突入ですね(o^-^o)
御愛犬とお出掛けされる方も多いと思います

今年は温暖化の影響で既にノミ・ダニの発生が報告されています

草むらには色々な種類のマダニが生息しております
予防用のワクチンはありませんので
これからの時期は定期的なノミ・ダニ駆除剤の御使用をお薦めします

滴下式駆除剤
5_20090429223203.jpg

病害の中には
犬の血管内に原虫が入り赤血球を破壊しながら増殖していく病気もありますので
草むら等で遊ばせる時は是非ノミ・ダニ対策を

CLOSET デニムフリルお散歩バッグ パープル
4_20090429223152.jpg
完売致しました
CLOSETお散歩バッグは全て完売致しました

カニの竜太とつむぎのもめ事に興味津々のコッコ達
6_20090429223212.jpg
この後もめ事に参加してつぶされるのであります

女の子ちゃんはオモチャが大好きです
9_20090429223234.jpg
男の子君 ものっすごーく犬達と遊ぶのが大好きです
7_20090429223223.jpg


ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


自分の説明書

犬とは全然無関係な話なのですが
後輩が貸してくれた本
1_20090427113036.jpg
書店に並ぶ血液型の本

『自分の説明書』 書いている内容を一部抜粋
◆つかみどころがない

◆脳みそを半分ずつ同時に使える

◆前方確認よし!!後方確認よし!!でも・・・・・巻き込み確認はしない
 だから人を自分のペースによく巻き込む

◆記憶力が無い ってゆーか覚える気が最初からない

◆昨日の話を引きずらない

◆脱線人生 真っ直ぐ伸びた道を歩いていると猛烈に曲がりたくなる
 人生においてもそうである

◆他人は他人と割り切れてしまう

◆天使も悪魔も飼っていない 飼っているのはあまのじゃくだけ

◆「誰か論」は聞いてあげるけど、押し付けられそうになると一瞬でバリアをはる

◆欠点や失敗を指摘されても聞き流す・・サラサラ~  だから直ることもない

などなどぉ。。。。。
私って・・・・・随分と冷たいアホ人間ではないですか(笑)
この本結構面白かったです

彼女はきっと私と同じ感じです(笑)カニーンヘンあずきさん
2_20090427113047.jpg

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ゆきぃぃぃぃぃ!!!!!

4月も末だというのにぃ。。。。。
北海道はです
午前9時  {{{{(llllll><llllll)}}}}とにかく寒いー
運動場はちらほらと雪が降っていましたがさほど気にならず
成犬達もコッコ達も遊んでおりました

女の子ちゃんときずな母ちゃん
25_20090426220340.jpg
男の子君
26_20090426220355.jpg
コッコ達は外の気温が低い為30分程で運動場から退散

9:00
20_20090426220218.jpg
雪がチラホラ

10:30
21_20090426220236.jpg
まだまだ大丈夫

11:30
22_20090426220251.jpg
けっこう降ってきたぁ~
いつもより30分程早く成犬達も退散

15:00
23_20090426220306.jpg
積もってる(oー(ェ)ー;A

そしてぇ・・・・21:30・・・
暴風雪であります
24_20090426220322.jpg
大粒の重たい雪がすんごい風とともに降ってます。。。。。
運転気をつけましょー

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カニーンヘンBaby's達の運動風景

物凄く活発なコッコ達です
なかなか上手に写真が撮れずぅ。。。。。奇跡的に撮れた写真が何枚か・・・(笑)

男の子君
9_20090423174441.jpg

5_20090423174356.jpg
きずな母ちゃんと一緒にぃ
7_20090423174427.jpg

女の子ちゃん
4_20090423174340.jpg

2_20090423174325.jpg
自分の顔と同じ位の大きさのオモチャ運んでます(o>(ェ)<;a
6_20090423174411.jpg
2匹揃って・・・・・元気ハツラツでーす
1_20090423174311.jpg

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

新入荷 Dog Food

当店のHPにも本日UP致しました
新しいドライドッグフードのご紹介です
2_20090422212151.jpg
詳細はHPでご紹介しております ご覧下さい

CLOSETデニムフリルキャリーバッグ パープルMサイズ
1_20090422212123.jpg
完売致しました
キャリーバッグのパープルは全て完売です

今日は
昨日の暴走あずきさん
4_20090422212204.jpg

★ランキング参加中です★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お散歩1コマ

最近お散歩コースを変更し
モデルハウスが立ち並ぶ道を歩いています

お洒落なお家がい~っぱい

犬達を引き連れて
お家の外見を( ∂_∂)ーーーー・・・・見つめるあやしいママゴンです

犬達は普段ショーリードで歩かせていますが
公園では
カラー・リードを変えて遊びスイッチオン

カニーンヘンあずき
20_20090421225115.jpg

21_20090421225135.jpg
カニーンヘン竜太
25_20090421225322.jpg

23_20090421225246.jpg

22_20090421225201.jpg
ロングリードで暴走中
24_20090421225303.jpg

近々当店に新しいドッグフードを入荷予定です
ご期待下さい

ランキング参加中(*бーб*) 応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

CLOSET

デニムフリルお散歩バッグ ピンク
1_20090418170509.jpg
完売致しました

デニムフリルキャリーバッグ パープル Sサイズ
2_20090418181833.jpg
完売致しました

CLOSET商品は通信販売可能です
代金のお支払い方法・送料等の詳細は当店のHPでご確認下さい


コッコ達はバスケットで移動ε=ε= (o'(ェ)')o
バスケットのフタが開いて・・・・・
4_20090418170533.jpg
カニーンヘンきずな母ちゃんがコッコ達のお迎えに
男の子君 あずきさんに手をかけて脱出をガンバル
5_20090418170545.jpg
思いっきり逆さまになって脱出成功(笑)
6_20090418170557.jpg

ランキング参加中です ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

仔犬PHOTO

外が少しづつ暖かくなってきて
カニーンヘンBaby's達も運動場での自由運動の時間が増えてきました
4_20090417212811.jpg
成犬達と一緒に遊ばせておりますが
コッコ達もパワフルです
1_20090417212747.jpg
きずな母ちゃんに寄り添って走っているのが女の子ちゃん
つむぎさんに鼻で転がされた男の子君(笑)
2_20090417212759.jpg
女の子ちゃん
5_20090417212825.jpg
楽しそう~
6_20090417212838.jpg
こちらは男の子君 とにかく遊ぶ事が大好きです
7_20090417212852.jpg
成長がのんびりですが立ち姿もしっかりしてきました
11_20090417212927.jpg
カニの竜太と男の子君
9_20090417212903.jpg

ランキング参加中です ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お友達~♪

カニーンヘンつむぎさぁ~ん
21_20090413231931.jpg
大好きなお友達のプードルみるるん君が遊びに来ていました
いつ見ても可愛い後姿の2匹
22_20090413231945.jpg

遊ぼう!!と誘うみるるん君と
20_20090413231915.jpg
死んだフリを決め込むカニのきずな(笑)
他犬種で遊ぶのもなかなか面白いものです
27_20090413232108.jpg

きずなとみるるん君が遊んでいる傍らで・・・・・
23_20090413232004.jpg
イタズラ大好き竜太が・・・・・みるるん君を見つめております( ∂_∂)ーーーー・・・・
竜太・・・みるるん君を鼻で一生懸命突っついております(oー(ェ)ー;A
24_20090413232024.jpg
彼が気をひきたい時にとる行動なんですが
みるるん君のフカフカコートが竜太の鼻の跡でデコボコにぃ(笑)
25_20090413232038.jpg
完全に無視されている竜太君  最後は正面にまわって
26_20090413232054.jpg
ガン見・・・・・
楽しい一時をありがとぉ⊂(^(工)^)⊃また遊びに来てねぇ

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

CLOSET

CLOSETデニムフリルお散歩バッグ ベージュ
14_20090412221508.jpg
完売致しました

他の商品は在庫がございますので
お気軽にお問い合わせ下さい

仲良し黒チビ
15_20090412221526.jpg


もうすぐG・W

あっという間に4月も中旬です
もうすぐG・Wですねぇ

しっぽっぽホテルの方は
G・W全てご予約を頂きましたのでご了承下さい



やる気無しぃ~カニンヘンあずきさん
11_20090410230250.jpg
1時間以上ずっとゴロゴロしてます(笑)
12_20090410230301.jpg

怪獣ドラゴン竜太君
13_20090410230312.jpg
北海道も少しずつ暖かくなってきました
犬達も気持ち良さそうです(o^-^o)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

CLOSET春の新作 デニムお散歩Bag&キャリーBag

大人気CLOSETの新作を入荷致しました

春らしい可愛いガーベラのコサージュ付きです
5_20090408225759.jpg

CLOSETデニムフリルお散歩バッグ
1_20090408225558.jpg

CLOSETデニムフリルキャリーバッグ
2_20090408225610.jpg

詳細は当店のHPにUP致しましたのでご覧下さい

元気ハツラツゥ~トラトラ
7_20090408231115.jpg

ランキング参加中です ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

アジアインター竜太PHOTO

アジアインターでの
竜太の写真をお友達に送っていただきました

カニーンヘン
ロンシャン君・テレッサちゃんを出陳されていたティアラママさん
ベルタちゃん・ミュウちゃんを出陳されていたちゃこままさん

ありがとうございました

ハンドラーは犬舎の先生です(o^-^o)
いざ出陳
12_20090407230115.jpg
触診
15_20090407230203.jpg
ラウンド
13_20090407230128.jpg
ステイ
11_20090407230055.jpg
14_20090407230145.jpg

本日帰宅ワガママドラゴン王子です
16_20090407230216.jpg
これからの課題は山の様にありますがぁ・・・・・
今日はベタベタスリスリ甘えん坊のドラゴン君でありまぁす

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

竜太の冒険終了です(o^-^o)

4月4日・5日は東京ビックサイトで
アジアインターが開催されておりました

日本最大のドッグショー

今年はカニーンヘン竜太をエントリー
9_20090406230441.jpg

昨年はクラスドッグで
今年はチャンピオンクラスでの出陳でした

結果は・・・・・残念賞(o'(ェ)'o)

展覧会が大好きな竜太
張り切って頑張ってくれたようです

竜太は明日我が家に帰宅予定
お疲れ様~(o^-^o)
何より私のワガママに付き合ってくれている彼に感謝しなければなりません

彼は物凄く自我の強い犬です
竜太と向き合い
ワガママいい放題の彼に付き合って下さった
岡山平尾犬舎様
ありがとうございました

7_20090406230428.jpg

竜太はしばらくの間展覧会をお休み予定
現在彼の管理プログラムを
再検討中(*^ー^)
コンディションを上げて
また新たなチャレンジが出来たらと思っています

応援して下さった皆様ありがとうございました

ランキング参加中です 応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

きずな母ちゃんの産後

きずなさん産後2ヶ月が過ぎました
超元気~
6_20090402230831.jpg
体調も良く
産後1ヶ月半程で産前の体型に戻りました
4_20090402230809.jpg
お産直後は警戒心の塊だった彼女も
今ではのぉ~んびり

きずなさんのコートは
とても固くハリのあるツヤツヤ・サラサラコートです
こういう感じのコートは伸びるのに少し時間がかかりますが
伸びたときはとても綺麗です
5_20090402230822.jpg
もう少しすると産後の脱毛期に入ると思われるのですがぁ・・・・・
抜けが抑えられるように
子育て中、食事等に色々と手を加えてきたので
どうなるか楽しみです

女の子ちゃん
1_20090402230747.jpg
カミカミオモチャに夢中

男の子君
2_20090402230757.jpg
集中力が抜群です

ランキング参加中です 応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



