

お嫁ちゃん

今週初めから
他犬舎様からカニーンヘン豆太君の所に可愛い女の子が
お嫁入りしていました

豆太君 お嫁ちゃんを上手にリードしておりました
12_20090529211503.jpg
お嫁ちゃんが帰宅した今
「僕のお嫁ちゃん何処に隠したの!!」と探している毎日です(oー(ェ)ー;A

なんだか女の子のフェロモン気配は感じるけど・・・姿が見えず
数日鼻笛奏者となっていた
アホチン竜太
14_20090529211529.jpg
バカチン虎太
13_20090529211516.jpg

でも・・・豆太君のお嫁ちゃんがいなくなった事で
誰よりも悲しんでいるのは
11_20090529211448.jpg
カニーンヘンつむぎさん
お嫁ちゃんがかなりフレンドリーな女の子で、お預かりした日から仲良しになっていたのです
大親友がいなくなって悲しみにくれている つむぎさんでした

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



生食 馬肉

生食の中でもお客様に人気の高い
馬肉
7_20090527223435.jpg
この商品は使いやすいミンチになっています
冷凍のままパラパラとほぐれる、バラ凍結タイプ
9_20090527223452.jpg
フードのトッピングに最適です

健康維持に不可欠な酵素  酵素を最適に摂取する方法は生食なんです
酵素は熱に弱くすぐに破壊されちゃいます
生食は熱処理されていない為、食物酵素を摂取できる理想的な食材です

色々なタイプの生食がありますので
興味のある方は是非当店までご相談下さい(o^-^o)
8_20090527223510.jpg

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Outstanding Sire

2007年カニーンヘンあずきと虎太の母犬が
Outstanding Damとして表彰されておりました

2008年は
カニーンヘンあずき
1_20090526230425.jpg
カニーンヘン竜太
2_20090526230436.jpg
の父犬が
Outstanding Sireを受賞しております

ASIAN WIN INTCH CH/01.5 OKAYAMA HIRAO JP'S HARMONY RK
4_20090526230459.jpg

本州遠征を終え帰宅後
栄養をとりすぎてメタボリックになったカニの竜太
ここ数週で運動量を多めにして少しスッキリしてきました
3_20090526230446.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

愛車 VOXY

ママゴンの愛車VOXY
2列目シートまでは使っていますが3列目は・・・・・
5_20090523205344.jpg
全く使用していずぅ。。。いつもこの状態
大きな荷物を積む時は便利ですが
展覧会の時もそうなんですが細々した荷物を積む事が多くてイマイチ不便

板を1枚入れたら便利なのにぃ・・・・
車に合うように自分で作れるほど器用なママゴンではありません

そこに神様登場
店主が若い頃からお世話になっている
Car Audio Pro ShopSOUND DIZZYの社長様
相談した所「作ってあげるよぉ」ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

我が家のご近所さんです
1_20090523205241.jpg
VOXYさんスタンバイOK!!
2_20090523205253.jpg
色々と考えてくださり完成しましたぁ
上の板は2枚構成で手前の板は取り外すと背の高い荷物を置けます
6_20090523205358.jpg
もう1枚板を取り付けると我が家の犬のバリケンが6個は置けます
7_20090523205411.jpg
ありがたい事に
バリケンを固定できるフックをつけてくれました
犬が汚してもお掃除が出来る様にレザーを貼ってくださり
板は全て簡単に取り外しが可能で元のVOXYさんに戻せます

とても使いやすくなりました
社長 ありがとうございます

SOUND DIZZYさん
ステッカーも作ってます 原画を持っていくと作ってくださいます
可愛いステッカー見つけました
3_20090523205305.jpg
こちらは現在システムセットアップ中の車を拝見
4_20090523205315.jpg
SOUND DIZZYさんは
Car Audioのコンテストで全国優勝を果たすほどの実力派でいらっしゃいます

SOUND DIZZYさんのHPはこちらからENTER!!
『SOUND DIZZY』

日向ぼっこ中のカニーンヘントラトラ君
9_20090523205435.jpg
何故だか大興奮のカニーンヘンあずきさん(oー(ェ)ー;A
8_20090523205424.jpg

ランキング参加中です 1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カニーンヘン豆太

カニーンヘン豆太 当店の店長
62_20090518211505.jpg
ブラタンベビー達のパパです
今日は彼のグルーミングを決行
余分なコートを落として随分とスッキリしました
65.jpg
彼のベスト体重は2.5㎏
現在2.8㎏(oー(ェ)ー;A   少々メタボですがぁ・・ダイエット頑張ります
面白い写真を発見しましたぁ
64_20090518211533.jpg
豆太が生後4ヶ月の頃の写真です
・・・・・お世辞にも可愛いとは言えない・・・(б▽б;;)宇宙人のような映像です(笑)

61_20090518211451.jpg
現在4歳 
HPのDOG SHOWにある豆太の写真は2歳頃の写真です
比較してみるとコートもグーンと伸びて随分と大人になりました
60_20090518211438.jpg
いつもお客様に沢山の愛情を頂き感謝しております
63_20090518211519.jpg

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


1日店長

地元情報誌に小さな広告を載せました
31_20090516212050.jpg
NONNO君とおはぎちゃんにモデルを務めてもらいました
今日は沢山のお客様が御来店下さり
ありがとうございました

1日店長を務めたカニーンヘントラトラ君
30_20090516212104.jpg
お客様のいる前で
カウンターの上を陣取りイビキかいて寝てました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
もっとやる気をみせましょー(笑)
dorodoro.jpg
現役店長 豆太君でっす

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

冷凍庫

今から4年前
犬の「生食」をスタートした当店ですが
「生食」をご購入頂くお客様が増えてきました

と言う事で店内に設置しました
20_20090515213053.jpg
生食専用冷凍庫
21_20090515213107.jpg
只今冷凍庫の前面をデコレーション予定
悩む・悩むぅ~・・・・・良いアイディアがなかなか浮かびません。。。
これから数日かけてデコってみます

生食ご飯が大好きな犬達
22_20090515213121.jpg
竜太は5秒でたいらげます
もっと味わって食べて欲しいー(笑)

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

明日はお休みです

当店は明日お休みを頂いております
5月14日(木)から通常営業となりますのでご了承下さい
9_20090512231313.jpg

CLOSETデニムフリルキャリーバッグ ライトピンク
8_20090510182349.jpg
完売致しました

犬達が換毛シーズンをむかえ
アンダーコートのお手入れに大忙しのママゴンでっす

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

私 元気でっす

カニーンヘンきずなBaby おはぎちゃん 元気いっぱいです
1_20090510182224.jpg
今日は新しいオーナーさんが彼女に会いに来て下さいました
久々の再会に、おはぎちゃん……嬉しさ炸裂で大喜びでしたぁ
外でも仔犬らしく元気ハツラツ
2_20090510182234.jpg
きずな母ちゃんと日向ぼっこ
3_20090510182246.jpg
「母ちゃん日向ぼっこ気持ち良いね」
4_20090510182258.jpg
と見せかけて……
5_20090510182311.jpg
きずな母ちゃんの耳の飾り毛をカミカミ中のおはぎちゃんです(oー(ェ)ー;A
勝てない相手には絶対服従(笑)
6_20090510182324.jpg
こういう姿を見ると
ちゃんと学習しているもんだなぁと改めて関心する毎日です

プニプニだった肉球は外で遊ぶ時間が増えて
結構たくましくなってきました
7_20090510182337.jpg
ピンク色だったお腹も毎日の日光浴で日に焼けてきました

可愛い可愛いおはぎちゃんでっす

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ETC

ママゴンの車にはETC車載器がありません。。
展覧会の時期はフルで高速道路を使うんですけど……
周りの方々に
「絶対に取り付けるべきぃ~!!」と言われ続け
今年こそは取り付けようと思っていたところに

土・日・祝日 高速道路¥1.000

ETC車載器の助成金制度が話題になっていた数ヶ月前
カー用品店に行ってみると品切れ
助成金制度が終了してあちらこちらに問い合わせてみますがぁ
予約で数百人待ち状態…
ETC車載器の入荷時期不明・取り付け時期も不明(llllll・o・llllll)

今年もETC料金所を通過できなぁい
と思っていたところに
灯台下暗し

店主のお知り合いの方のところにありました  たった1台
超ラッキー
取り付け完了でっす
1_20090509224430.jpg
やったぁやったぁ
はしゃいでいたのもつかの間……
ETCカードを持っていないママゴンでありまぁーす(oー(ェ)ー;A
2_20090509224441.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カニーンヘンBaby 男の子君巣立ち

本日カニーンヘンきずなBaby 
男の子君が新しいオーナー様の元に巣立っていきました
11_20090505214458.jpg
とってもオチビさんですが元気一杯です
Call Name NONNO
遊ぶ事が大好き食べる事が大好きお留守番も上手にできます
13_20090505214531.jpg
何故か皆の口の中が大好きです(笑)
体が小さくても勇敢でカニの竜太が遊び相手
14_20090505214544.jpg
楽しんでるのはコッコ達より竜太だったりして(oー(ェ)ー;A
15_20090505214558.jpg
仲良し兄弟でまたいつか会えたらいいね(*бーб*)
16_20090505214623.jpg

17_20090505214637.jpg
お腹のメタボはご愛嬌(笑)
12_20090505214515.jpg
オーナー様 これから先どうぞよろしくお願いします

女の子ちゃんはオーナー様のご都合でお引渡しは5月下旬
随分と美人さんになりましたよ
18_20090505214650.jpg
Call Name 「おはぎちゃん」 でっす

ランキング参加中です ポチッと応援お願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

G・W後半

G・Wもいよいよ後半ですね⊂(^(工)^)⊃
お天気も良く最高のお出掛け日和となった今年のG・W
お出掛けの際は運転にお気をつけて休日を楽しんでください

お店の方は昨日からG・W後半組のホテルご利用のワンちゃん達もいて
賑やかな毎日です

CLOSETデニムフリルキャリーバッグ ベージュ
9_20090504220819.jpg
完売致しました

ミニチュアのもみじ母さんです 今年9歳
8_20090504220805.jpg
ピコピコオモチャでコッコ達を誘って遊んでくれています
コッコ達を優しく時には厳しく育ててくれた頼もしいリーダーです
7_20090504220752.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ビックリ!!チロルチョコ

G・W前半にホテルを御利用頂いた
みるるん君が本日帰宅
いつも御利用ありがとうございます(o^-^o)

そして・・・・いつもいつも美味しい差し入れをありがとうございます
1_20090503213514.jpg

頂き物の中に(llllll・_・llllll)......ン?
2_20090503213524.jpg
み・・・・・みるるん
よぉ~く見るとぉ
チロルチョコにみるるん君がo(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
4_20090503213534.jpg
あまりに可愛いので食べるのがもったいなかったのですがぁ。。。。。
頂きました(笑)
それにしても可愛いチロルチョコに感激のママゴンです(*бーб*)

あと数日で男の子君が巣立っていきます
5_20090503213547.jpg
オーナー様がCall Nameを検討中との事で楽しみです

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


WEAR新作入荷

G・Wいかがお過ごしですか
ママゴンは1日もお休みがありませぇ~んが頑張って働きます

D・O・GのWEAR新作入荷しております
キラキラクマちゃんタンクトップ
6_20090502212125.jpg
プリントの上にキラキラスパンコールがついた可愛い1着です
防蚊加工されています
洗っても型崩れしない生地でつくられております


コッコ達 
男の子君も女の子ちゃんも素敵なオーナー様に巡り合う事ができました
11_20090502212142.jpg
巣立ちのその日まで 大切にお預かりさせて頂きます

ランキング参加中です ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カラー&リード新作入荷

D・O・Gから「カラー&リード」新作入荷致しました

星柄カラー
1_20090501205733.jpg

星柄リバーシブルリード
2_20090501205744.jpg

フラワーニコちゃんヒッコリーカラー
5_20090501205810.jpg

フラワーニコちゃんヒッコリーリード
4_20090501205756.jpg

これからの季節にピッタリな感じのリード&カラーのご紹介でした

ポカポカ陽気が続いてコッコ達も毎日元気に外で遊んでいます
女の子ちゃん
7_20090501205824.jpg
きずな母ちゃんの幼い頃に本当にそっくり
男の子君
8_20090501205837.jpg
最近カニの竜太に戦いを挑んでおりますが・・・・・
まだ1度も勝てない彼です~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

ランキング参加中です 応援クリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
