

お知らせ

カニのつむぎさんから・・・・・
50_20090629222321.jpg
7月3日(金)4日(土)5日(日) 当店はお休みとなります
7月1日(水) 営業致します

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します

先日きずなbaby『おはぎちゃん』のオーナー様がお見えになりました
ルンルン・キャピキャピおはぎちゃん
オーナー様の会社にも出勤し、沢山の方に可愛がられているそうです(o^-^o)
51_20090629222338.jpg
巣立っていった子供達が幸せな事 本当に嬉しく、私達も幸せです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







サラダバー??

夕方の部お散歩隊長のカニーンヘンあずき
33_20090627201226.jpg
彼女のお散歩は寄り道多し
昨日は公園の野球場で練習試合中の小学生達と楽しい時間を過ごしておりました
チャレンジ精神旺盛なあずきです

今日は『サラダバー食べ放題』に参加中
30_20090627201136.jpg
31_20090627201155.jpg
食べすぎです(oー(ェ)ー;A
35_20090627201256.jpg
お天気が続いているので犬達とのお散歩も気持ちが良いですねぇ
32_20090627201209.jpg
34_20090627201242.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

晴れ!!

今日はとーっても良いお天気でした
犬達はお昼寝を少ししてぇほぼ外でノンビリ過ごした1日でした

我が家の遊び隊長 カニのつむぎ毎度竜太に噛み付かれてます
11_20090625202057.jpg
ノンビリきずな
16_20090625202210.jpg
子育てを終え毎日ゆっくりマッタリ過ごしています
つむぎさん
12_20090625202110.jpg

超めずらしいマッタリ2ショットトラトラ&つむぎ
14_20090625202140.jpg
13_20090625202125.jpg
15_20090625202156.jpg

明日も晴れますよーに
ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お待たせ致しました!!ティンバーウルフ入荷

約1ヶ月メーカー欠品しておりました
ティンバーウルフ ドッグフード明日入荷予定です
1_20090623200543.jpg
お待たせ致しまして大変申し訳ありません

昨日はす~んごいでしたねぇ。。。。
今日は午後からが顔をだし犬達も運動場で元気ハツラツ
トラトラ
2_20090623200554.jpg
彼はオモチャが大好きです
こちらは・・・・つむぎさんを真ん中にして
3_20090623200605.jpg
竜太とトラトラが『つむぎイジメ』に一生懸命(oー(ェ)ー;A

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

デニムお散歩バッグ&キャリーバッグ新作入荷

昨日HPの方にUP致しました
CHARCOALの新作 お散歩バッグ・キャリーバッグを入荷しております

Kushu×2 デニムお散歩バッグ
1_20090621231447.jpg

KUSHU2 デニム斜め掛けキャリーバッグ
2_20090621231509.jpg

KUSHU2 デニムBOX型キャリーバッグ
3_20090621231522.jpg
詳細は当店のHPにUP致しましたのでご覧下さい

カユイところをポリポリ中のつむぎさん
4_20090621231535.jpg
あずきは換毛を終えコートが寂しくなりましたねぇ。。。
5_20090621231547.jpg
換毛何の事~なトラトラ
6_20090621231559.jpg
換毛に入りアンダーコートが物凄い勢いで抜けたんですがぁ・・・・・
抜けた分超スピーディーに新しいコートがはえてますぅ。。。

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

札幌オールドッグクラブ展 竜&あずき

竜太 BOB選出時は雨がパラパラ
28_20090619105734.jpg
ママゴンはハンドリングで初歩的なミスを連発~
竜太に助けられましたぁ(oー(ェ)ー;A
27_20090619105723.jpg
ドロンコ大好き竜太 元気元気
29_20090619105747.jpg
彼は晴天よりも雪・雨・突風等荒れ模様のお天気の方が盛り上がるタイプです(笑)
30_20090619105757.jpg
グループ戦は・・・・・・大雨に見舞われまして
20_20090619105940.jpg
田んぼの中での開催でした(笑)
テントの中にタオルが敷かれその上をアップダウンの指示がでましたが
竜太君、タオルの上を歩くのは嫌だぁ・・・とものすごくやる気なさそうに歩きました
その後田んぼリングでラウンドのリクエストがあり元気復活
総合戦 竜太もママゴンもドロンコ大将で楽しかったです
34_20090619105821.jpg

問題児あずきさぁ~ん こちらは店主がハンドリング
31_20090619105810.jpg
頭の中は釣り餌の事しかない様子(笑)
いつも出陳すると何かしでかしてくれる彼女
今回は・・・・・・・・・
32_20090619105837.jpg
あずきさん・・・・あなた・・・あなたの審査中ですよ。。。。
思いっきり『ワワワワーン』と吠えちゃいましたぁ
実は審査中に大型犬が現れましてぇ・・・・勝てると思ってるのかしら・・・
ジャッジ先生「わかった・わかった・強い!!強い!!」と苦笑い~

次に向けて頑張りましょう
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

札幌オールドッグクラブ展 トラトラ

展覧会のお写真をお客様が撮影して下さいました
ありがとうございます(o^-^o)

がひどくて練習もできず本番勝負の展覧会でしたので
沢山の不安の中でのスタートでした

トラトラ君 今回の展覧会 一番驚いた事は・・・・・
21_20090617233501.jpg
苦手な触診
22_20090617233517.jpg
全く動かず引かずなんなくクリア

ドロドロ地面も軽快に歩いておりました
23_20090617233530.jpg
超マイペースなトラトラ 比較的どんな天候でもペースを崩さずで歩いてくれるコです 
24_20090617233549.jpg
現在生後18ヶ月 Wt3.0kg 胸囲28cm
25_20090617233602.jpg
で湿気がひどくてコートが膨張気味~ダルマさんみたいですぅ(笑)
26_20090617233614.jpg
CH完成まで頑張ります

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

札幌オールドッグクラブ展

6月14日 北海道の展覧会がスタートしました
今回の展覧会は小樽
我が家からは片道6時間の道のり
展覧会当日のお天気はザンザン降りの
地面が土の会場なのでで人も犬もドロンコになっての展覧会でした

2009年 Show Challenge中のトラトラ
1_20090615173417.jpg
WINNERSを獲得しチャンピオンにリーチがかかりました

竜太
3_20090615173442.jpg
G1獲得 

1年ぶりに出陳したあずき
2_20090615173429.jpg
G2獲得

皆頑張ってくれました
特にトラトラは良いショーマンシップを発揮してくれました
ジャッジの先生からも嬉しいお言葉をかけて頂きました


皆泥でドブネズミのようになってしまって(笑)
お立ち台写真はなし~
反省する事・嬉しかった事 色々あった展覧会となりました

長距離移動でしたが帰ってきて皆元気です(o^-^o)
4_20090615173452.jpg
つむぎさんにいじめられてるトラトラでっす(oー(ェ)ー;A

ランキング参加中です 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

携帯

3年ぶりに携帯の機種変更をしました
23_20090610230228.jpg
進化していてビックリ・・・・・・
もちろん使いこなせません(笑)


最近
24_20090610230242.jpg
豆太店長の背中のコートがやけに薄毛になったと思ったら
25_20090610230257.jpg
ヤンチャ坊主トラトラがムシャムシャ食べてました
『ママゴンケツパンチの刑』に処されたトラトラです

ランキング参加中です ポチッと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

大好評!! FISH4DOGS トリーツ

お客様のリピートが多いトリーツです
20_20090608212405.jpg
FISH4DOGS 『シージャーキー』『シービスケット』
保存料・着色料・発色剤・酸化防止剤は一切使用しておりません
魚のタラ100~95%の天然素材トリーツです

ワンちゃんの食いつき抜群
とっても喜ぶとの事でリピーター様が増えております(o^-^o)

噛み応えがあり歯の健康維持に最適です
超ヘルシー・低カロリーおやつです


最近・・・・・何故か女の子に間違われる僕・・・・
21_20090608212418.jpg
カニの竜太
イタズラしてみました
22_20090608212430.jpg
結構似合ってるかも~(笑)

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

つむぎ~STOP!!

カニのつむぎです 超元気っこ お腹をこわした事もない程の健康体でっす
16_20090607225433.jpg
彼女にカメラを向けてもさっぱり良い写真が撮れずー
とにかく・・・・・あっちへGOこっちへGO忙しいです

せっかく撮れた写真は・・・・・
14_20090607225405.jpg
迫力満点ブルブル写真。。。
15_20090607225422.jpg
空に向かってオタケビあげてるのとかぁ。。。
カメラの前を横切られぇ。。。ピンボケ。。。
12_20090607225341.jpg
カメラマンの腕が悪いんでしょうけど(笑)
彼女の動く早さにシャッターがついていきません(oー(ェ)ー;A

と言う事でママゴンに大声で「つむぎーSTOP!!」と叫ばれて
o(^∇^o)(o^∇^)o 止まった・・・・・
13_20090607225351.jpg  
叱られたと勘違いして困り顔のつむぎさんです
11_20090607225329.jpg

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おはぎちゃん 巣立ち

カニーンヘンきずなBaby 『おはぎちゃん』 が巣立っていきました
5_20090606203221.jpg

旅立ちの前に運動場で バナナ
2_20090606203136.jpg
ブタ をカミカミ~
3_20090606203151.jpg
親子でまったり~
4_20090606203205.jpg

生後4ヶ月間一緒に暮らしておりましたので
新しい環境に慣れるのに少し時間がかかるかなぁ・・と思っておりましたが
オーナー様がお迎えにいらして
差し出された温かい手に飛び込んでいったおはぎちゃんです

長距離移動が始めてでしたが車酔いもなく
新しいお家で夜鳴きせず、ご飯はモリモリ食べて、トイレも上手(o^-^o)
とのご報告を受けて一安心です
1_20090606203113.jpg
幸せになるんだよぉ
6_20090606204909.jpg

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ノミ・ダニ対策ケア用品 再入荷

以前ご紹介したノミ・ダニ対策駆除剤 再入荷しております

滴下式駆除剤
11_20090604115109.jpg

こちらはスプレー式駆除剤
12_20090604115055.jpg
薬用タイプのノミ・ダニ・蚊よけスプレーです

これからの時期
キャンプ等のアウトドアを楽しむ時には、愛犬への対策をお忘れなく

愛おしいアイドル「おはぎちゃん」が新しいオーナ様の元に巣立っていきます
13_20090604115121.jpg

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

TIMBER WOLF ORGANICS

当店で大好評のドックフード
『TIMBER WOLF ORGANICS』店舗在庫分が昨日で完売し
現在欠品中です
メーカーで全商品が欠品しております
次の入荷予定は6月下旬となっております
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します


話はそれますが・・・・
当店のお客様は女性が9割を占めます
皆さん綺麗な方ばかり

ママゴンも綺麗になりたぁ~い←今更・・・・無理ですけど(笑)
目が大きく見えるアイメイクに挑戦
お手本は雑誌やテレビではなく我が家の犬達でっす

レッドのカニーンヘン達を並べて・・・・じっくり観察
豆太店長
9_20090601233801.jpg
竜太
7_20090601233750.jpg
つむぎ 彼女のアイランの入り方は結構上品な感じだと思います
3_20090601232718.jpg
皆それぞれ個性があってアイラインの入り方で印象が随分と違います

やはりインパクトがあるのは彼女のアイラインの入り方 あずき
2_20090601232703.jpg
下瞼のアイラインが弧を描くように太く入っていて目が大きく見えます
お手本を彼女に決めて、鏡に向かい悪戦苦闘

出来上がったママゴンの顔を見て店主が一言
『どうしたの・・・・なんかタヌキみたい・・・・』
イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
パンダならまだしも・・・・・タヌキだなんて・・・・・・誰かお化粧の仕方教えてください(笑)

変顔大将 つむぎ
5_20090601232745.jpg
竜太にオモイッキリ噛み付かれてます(oー(ェ)ー;A

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



