

SHIPPOPPO JP BANBINO

CH豆太店長×きずなBabyも早いもので生後6ヶ月
月日が経つのは本当にあっという間ですね

SHIPPOPPO JP BANBINO 事 Call Name NONNOが
北見2Day'sでShowデビューしました

初めての触診審査
1_20090731205231.jpg
テイルをお腹に収納中(笑) 頑張れ~NONNO(o^-^o)
2_20090731205241.jpg
触診を受ける姿勢は豆太に瓜二つ
お天気は雨でしたが頑張ってくれました
3_20090731205252.jpg
顔は豆太にそっくりです
4_20090731205305.jpg
オーナーさんと記念写真  最初で最後のベビークラスへのエントリーでした
5_20090731205317.jpg

翌日からはパピークラス 頭数がグッと増えて超激戦(oー(ェ)ー;A
6_20090731205331.jpg
7_20090731205346.jpg
9_20090731205411.jpg
彼の骨格構成は、豆太ときずなの血統を半分ずつ受けついだ感じです
8_20090731205358.jpg
11_20090731205423.jpg
NONNO良く頑張ったねぇ~ バブバブ時代のNONNO
12_20090731205433.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

北見ケネルクラブ展

北見2日目の展覧会の朝は・・・・お天気
凄く暑くもなくぅ・・そう寒くもなくぅ・・犬達にとっては過ごしやすいお天気でした

セット完了スタンバイOK
1_20090728223236.jpg
竜太

北見ケネルクラブ展
ダックスフンドの審査は ダックス専門の先生でいらっしゃいました
今日も頑張っていきましょー
触診審査
7_20090728223357.jpg

4_20090728223324.jpg
アップ・ダウン
2_20090728223246.jpg
ラウンド
6_20090728223346.jpg
どんなお天気・環境でもペースを崩さず歩いてくれます
BOBGROUP 1st
北海道遠征の時には竜太の展覧会の様子をみて声を掛けて下さる
プロハンドラー原田さんに今回もアドバイスを頂き 総合戦へGO~

午後からは各グループの代表犬が出陳です
8_20090728223407.jpg
大きな犬も小さな犬もハンドラーさんも皆一生懸命です(o^-^o)
9_20090728223417.jpg

5_20090728223335.jpg
楽しそうに歩いてくれます
3_20090728223314.jpg
彼には随分と多くの方が声をかけて下さいました
沢山のお祝いの言葉ありがとうございました(o^-^o)
プロハンドラーの方々からも多くのアドバイスを頂き感謝しております

可愛いチビッコ軍団も頑張ってました
札幌からの遠征ご苦労様でした(オーナーさん疲れはとれましたか??)
パピークラス ワイヤーダックス アンビー王子
11_20090728223429.jpg
パピークラス ワイヤーダックス リン姫
12_20090728223440.jpg
前日までベビークラス 今回はパピークラスで出陳のNONNO
13_20090728223450.jpg
何処見てるの~(笑)
パピークラスは頭数が多くて大変
皆揃ってエクセレントグループに入賞おめでとうございます

これにて我が家の北海道シリーズの展覧会は終了です
影で支えてくれた方々にも感謝です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

北海道ハピネスドッグクラブ展

お店の方は2日間お休みを頂いて北見市で開催された展覧会へ行って来ました
我が家の北海道シーズンの展覧会は残す3つの展覧会がありますが
今回で終了でーす

お天気は・・・・・・・予想通りでしたぁ(笑)

出陳犬は 寝ぼけてボサボサの
7_20090727231616.jpg
竜太  彼にとっては久々の展覧会

雨でも元気一杯
1_20090727231033.jpg
雨の方が元気一杯(笑)
2_20090727231043.jpg

4_20090727231105.jpg
BOB⇒G3
5_20090727231116.jpg
後ろ足・前足 よく地面を蹴れてます 元気印君でっす
3_20090727231054.jpg

この日は嬉しい事がもう1つ
CH豆太×きずなBaby CN NONNOが展覧会デビュー
最初で最後のベビークラスにエントリーし
6_20090727231127.jpg
BABY R.KING獲得しましたぁ~
オーナー様おめでとうございまーす
NONNNOの写真を沢山撮影したので 詳細は後日(o^-^o)
翌日に続く~

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

行って来ます

25日・26日の北見での2Day'sの展覧会へ出発です
良いお天気に恵まれますよーに・・・・・
のはずがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

現在北見市は雷雨だそうですぅ
明日は大雨を予想して荷物を盛りだくさんに積んで出発です

25日・26日の2日間
お店の方は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます

さて!!頑張ってきます
1_20090724203049.jpg

展覧会PHOTO 三笠

展覧会では
犬達が1グループ~10グループまでのグループに分かれています

例えば・・・・・
3グループはテリアグループ
4グループはダックスフンドグループ
7グループはポインティンググループ
10グループはサイトハウンドグループ

といった感じです

9グループ 可愛いコンパニオン&トイドッグのグループです
ロングコートチワワ
20_20090722205039.jpg

21_20090722205055.jpg
マルチーズ
22_20090722205109.jpg
パピヨン
23_20090722205119.jpg
ペキニーズ
24_20090722205132.jpg
このほかに
プードル各バラエティー・シーズー・キャバリア・フレンチブル等
28犬種の超激戦区です

こちらはぁ。。。。。。5グループのシベリアン・ハスキー
25_20090722205146.jpg
MISANGA JP LAVENDER STOECHAS
お世話になっている展覧会の大先輩が所有するパピーのハスキーちゃんです
26_20090722205203.jpg
とても穏やかで可愛いコです
27_20090722205216.jpg

今週末は北海道北見市 
『北見芸術文化ホール多目的広場』 で2day'sの展覧会が開催されます

沢山の犬種を見ることができますよ
良いお天気に恵まれますよーに

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

展覧会のお邪魔虫

今回の展覧会はトラトラだけを連れて行くつもりでした      が・・・・・
準備をしていたら勘違い男が1匹
7_20090720224236.jpg
自分も行かねばならぬと大張り切り(oー(ェ)ー;A  竜太です
トラトラに集中したいから君はお留守番(o'(ェ)'o)   のはずが・・・・・
昨年展覧会デビューしてから1度もお家に居残りした事の無い竜太君
大騒ぎで結局一緒に連れて行きました

三笠市クロフォード公園
8_20090720224314.jpg
とても良い場所です 
9_20090720224328.jpg
犬が走るには充分な大草原もありぃ
11_20090720224342.jpg

空気の読めない男 竜太 世話がやけます
14_20090720224420.jpg
雨の中探検探検
13_20090720224408.jpg
良い子にする約束は何処へやら・・・・・・
口の中に注目
12_20090720224355.jpg
草だらけ・・・・・(笑)
あちこちチョロチョロ 色々な方にオヤツを頂き満足した様子
普段は超ビビリなくせに頂き物をする時だけは勇気100倍
大型犬に混ざり 美味しいオヤツを頂いておりました

三笠ロイヤルドッグクラブ展 他犬種の展覧会の様子を少し撮影してきました
後日UPしまぁーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

三笠ロイヤルドッグクラブ展

今回は1人でレッツラゴーな展覧会でした
夜9時過ぎに出発高速を少し使って片道300キロのドライブ~

といっても・・・・・夜なのでぇ・・・・・真っ暗
おまけに濃霧注意報発令で前は真っ白視界不良
途中獣道みたいに険しい道を走り夜中の2時前に会場入り
会場はこちら
5_20090719202929.jpg
コソコソと1人テントをたてて(笑)ワン達の排泄を済ませ仮眠を3時間(o^-^o)

起きてビックリ さーむーいー{{{{(llllll><llllll)}}}}
気温20℃ありましぇん。。。。
寝ぼけてボーっとしてます
3_20090719202908.jpg
今日の主役 トラトラ
1_20090719202844.jpg
お天気がって事で味方してくれました
1人だったので展覧会の写真はありませんがぁ・・頑張ってくれました
BOBG2チャンピオン完成しました

2009.3.1  FCI中部インターナショナルドッグショー  WINNERS M・CC
2009.3.22 FCI北関東インターナショナルドッグショー 単独システム WINNERS M・CC
2009.6.14 札幌オールドッグクラブ展  WINNERS   CC
2009.7.18 三笠ロイヤルドッグクラブ展  BOB&G2   CC

4_20090719202920.jpg
NEW CH OKAYAMA HIRAO JP SANTA CLAUS BK  Birth:2007/12/25

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

毎日ドタバタ~

忙しい毎日を送っています
あっという間に1日が過ぎていきますぅ。。。。。

数日前に奥の歯茎が痛いと思ったらぁ
すーんごい勢いで親知らずさんがニョキニョキと顔をだしてションボリママゴンです

歯が痛くても食欲旺盛なママゴンであります(笑)

店主が買ってきてくれた新作シェーク
2_20090715233738.jpg
抹茶味でウマウマでしたぁ疲れも吹き飛びます(o^-^o)

数日前から他犬舎様よりお譲り頂いたミニロングのベビタンが我が家におりまして
毎日ベビタンに癒されているママゴンです
ベビタンのシッター役に任命された
1_20090715233728.jpg
カニのつむぎ  頑張って保母さん中です
彼女は幼い犬のお世話がとても上手で私達も大助かりです
ベビタン、もうすぐ新しいオーナー様の元に旅立ちです

こちらはぁ~
3_20090715233751.jpg
つむぎさんのベビタン時代  かわえぇ~

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

運河の宿 ふる川

展覧会の時はいつも車中泊ですが、3day'sの1日だけ贅沢しちゃいました

おたる 運河の宿 ふる川
1_20090712205112.jpg
文句無しの宿でした
2_20090712205124.jpg
お部屋からは運河が見えました 綺麗でしたよぉ
3_20090712205136.jpg
遠くには海も見えました
4_20090712205201.jpg
お料理も美味しくて お部屋・大浴場もとっても綺麗な宿でした

犬達は帰宅して超お疲れモードでした
応援隊長つむぎさんは、ここ数日ようやく本調子がでてきました
5_20090712205218.jpg
長距離移動・慣れない環境 ・・・人以上に犬達は疲れていることでしょう 
私に付き合ってくれている犬達に感謝しなければなりません

頭のネジが1本はずれている竜太だけは
6_20090712205229.jpg
展覧会から帰宅後何も無かった様に元気です(笑)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

北海道インター 竜太PHOTO

3day'sの展覧会 最初の2日間、出番無しだった竜太
27_20090711212533.jpg
展覧会が大好きな彼は超グレグレ(oー(ェ)ー;A
誰も自分を見てくれないしぃ・・・・・お手入れもしてくれないしぃ・・・・・
・・イジイジ・・( 。..)( __)イジイジ・・
北海道インター当日はパドックの周りやリングの周りを走りこんでいざ出陳

物凄く楽しそう(o^-^o)
20_20090711212416.jpg
触診でサベラ氏に頭をナデナデされて超ご満悦
23_20090711212449.jpg
超ご機嫌です
21_20090711212427.jpg

グループ戦は日本人ジャッジ
24_20090711212500.jpg
インターでのグループ戦は初挑戦でっす
22_20090711212438.jpg
彼以外の出陳犬はインターCHが勢揃いの中良く頑張ってくれました
25_20090711212513.jpg
GROUP 2nd 評価頂いたジャッジの先生ありがとうございました
26_20090711212522.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

展覧会PHOTO トラトラ

暑さが苦手なトラトラ
カンカン照りの太陽の中頑張ってくれました
3_20090709124254.jpg
ジャッジはアメリカのフランク・サベラ氏
4_20090709124305.jpg
いつもの元気とスピードがなかなかでないトラトラ君
良いコンディションにもっていけずぅ。。。反省ですぅ。。。。。
1_20090709124230.jpg
ん~・・・元気なしぃ

札幌西連合展は我が家の犬達の出陳は無し
展覧会の様子を時間をかけて見る事ができました
ハンドリング講習会があり店主&トラトラコンビが参加しましたぁ☆σ∇σ)

触診の練習中
5_20090709124318.jpg
幼い頃触診が苦手だったトラトラ
テーブルの上で暴れる事が多かった彼ですが、随分と成長したものです
6_20090709124346.jpg
若干飽きてる(笑)トラトラ君
楽しそうに歩いています
8_20090709124408.jpg
9_20090709124420.jpg
今週の展覧会はお休みしまぁーす
三笠あたりから再始動予定のトラトラでっす
7_20090709124358.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

あずき 展覧会PHOTO

札幌リバティードッグスクラブ展
11_20090708223650.jpg
前回の小樽での展覧会 彼女は店主と出陳しておりました
私があずきとコンビを組んでの展覧会は実に1年ぶりの事
12_20090708223703.jpg
「今日はあずきちゃん、爆発しないのぉ~?」と周りの方の期待を背に(笑)出陳
超良い子ちゃんでしたぁ(o^-^o)

北海道インター ギラギラ太陽が照りつける中頑張ってくれました
13_20090708223717.jpg
よそ見してるよ・・・・・(笑)
15_20090708223800.jpg
物怖じせずに天真爛漫な所が彼女の良い所
彼女のハンドリングは我が家の所有犬の中でも群を抜いて難しいっす。。
14_20090708223731.jpg
ハンドラーの腕を上げなければいけませんねぇ・・・・・反省・反省(oー(ェ)ー;A

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

展覧会 3day's

7月3日~5日までお店の方はお休みを頂いて展覧会に行って来ました
小樽市で3day'sの展覧会でした
毎日暑くて暑くて犬も人もヘトヘトになった3日間でした

トラトラ
1_20090707230910.jpg
『札幌リバティードッグスクラブ展』 『北海道インターナショナルドッグショー』
2dayの出陳で残念賞でした

あずき
2_20090707230922.jpg
『札幌リバティードッグスクラブ展』 BEST OF BREED
『北海道インターナショナルドッグショー』 AWARD OF MERIT

竜太 彼は1日のみのエントリーでした
8_20090707231028.jpg
『北海道インターナショナルドッグショー』  BEST OF BREED  GROUP 2nd

皆頑張ってくれました

展覧会で撮影した出陳犬達です
トイ・プードル
3_20090707230935.jpg
綺麗です(*бーб*)芸術ですねぇ

ノーフォーク・テリア
4_20090707230945.jpg
店主がテリアグループの中ではとても気に入っている犬種です

ロングヘアード・ダックスフンド
7_20090707231018.jpg

ゴールデン・レトリーバー
5_20090707230955.jpg

札幌リバティードッグスクラブ展 BEST IN SHOWを獲得したサルーキー
6_20090707231007.jpg

お客様が我が家の犬達を撮影して下さいましたので後日URします(o^-^o)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
