

大人気TOY

巷で大人気のワンちゃん用TOYを入荷致しました
4_20090827205510.jpg
カプセルTOY 可愛くカラフルなオモチャです
1_20090827205438.jpg
食いしん坊ママゴン・・・・・カラフルなお寿司に見える・・・・・
2_20090827205447.jpg
犬達が大喜びする可愛いオモチャです
3_20090827205458.jpg

オモチャ狙ってまっす!!つむぎさぁ~ん
5_20090827205521.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Airion

東芝から発売されている消臭器『Airion』
3_20090825165155.jpg
現在我が家で愛用中 良いですよぉ~(o^-^o)
コンパクトで持ち運びも便利です電気代は1ヶ月で60円位だそうです
窓を開けて換気する時以外はずーっと使っています
消臭剤は別売りこちらぁ
1_20090825165116.jpg
専用容器に入れて
2_20090825165127.jpg
静かに・静かに我が家でフル活躍中


ご機嫌が超ナナメ・・・・・・・・あずきー
4_20090825165206.jpg
顔が恐いよ・・・
ご機嫌ナナメの原因はしつこくからむからぁ。。。。
5_20090825165218.jpg
オヒゲボーボーつむぎ
ちなみに・・つむぎさんは今まで、あずきさんに決闘を申し込んで
一度たりとも勝利した事はありません(笑)
まぁ・・だから大きなトラブル無く一緒に過ごせているんですけどねっ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

今更……ポニョ

今更ながら「崖の上のポニョ」をレンタルしてきて見ちゃいました(笑)327529view002.jpg
ポニョ・・・・・・かーわーいー
久々に無心で見入っちゃいました

我が家でポニョ的存在のトラトラ君
11_20090823174644.jpg
性格が物凄く可愛い奴です
素直で一生懸命 私的には在犬する犬達の中で1番好きな性格です

ここのところ・・・・・太り気味のママゴン
店主曰くポニョってるそうでダイエット決行を昨日決意
が・・・・本日誘惑に負け・・・┏(lll___ ___lll)o_☆彡明日から頑張ろー
こちらもポニョり気味・・・・・
12_20090823174657.jpg
竜太   今日は公園で水遊びしてきました

ポニョポニョからの脱出頑張るぞー

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

人気のアレルギー対応フード

以前ご紹介したドライフード フィッシュ4ドッグ
m2.gif
大変ご好評頂いております ありがとうございます(o^-^o)

フィッシュ4ドッグに最適なローテーションフードとして
ご紹介しておりますドライフードがこちらです
11_20090822212450.jpg
ナチュラルバランス スウィートポテト&ベニソン 

このドライフードの特徴は
穀物不使用・主原料に新鮮なスィートポテトと鹿肉を使用し
アレルギー対応食となっております

その他 皮膚病・お腹の弱いワンちゃんにもお薦めのフードです

こちらはぁ~今日も元気なつーむーぎー
12_20090822212506.jpg
店主の抱っこに超超ごきげん
13_20090822212521.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

口腔ケア

ワンちゃんの口臭について
悩んでいらっしゃるオーナー様が沢山いらっしゃいます

犬の体内が原因のもの(代謝異常や内臓疾患)もありますが
多くの原因は歯石によるものと言われています

当店でも数点口腔ケアグッズをご用意しております
8_20090817210118.jpg
歯磨き粉は練り状・ジェル状等  歯ブラシにも色々な種類があります
スケーラーは人気商品です

お気軽にご相談頂けたらと思います

我が道を進みます!! あずき~
9_20090817210131.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

成長

つむぎさん
2_20090816204622.jpg
あと2ヶ月もすると2歳になります  あっという間ですねぇ。。

昔懐かし2ショット
6_20090816204706.jpg
チビチビつむぎ&1歳になったばかりの竜太

今では・・・・・
3_20090816204633.jpg
つむぎも随分と大人になりました
1_20090816204611.jpg
また2歳を過ぎると少し雰囲気が変わってくると思います

こちらはぁ・・・オレオシッコ中!!の竜太君です
7_20090816204719.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

夏ですねぇ

昨日はの北海道でしたが
ここ数日は本当に良いお天気に恵まれています

今日はお向いのおばあちゃんにお花を頂きました
14_20090814171649.jpg
この頭は・・・・・
15_20090814171702.jpg
カニのつむぎです(笑)

17_20090814171732.jpg
もうすぐお盆休みも終わりですね

時間に追われて1日があっという間に過ぎていきます
夏らしい事を何もしないまま夏が終わりそうな予感。。。。。。
16_20090814171716.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

チャンピオン通知

トラトラのCH資格条件確認通知が届きました
37_20090812173303.jpg
今後の展覧会はチャンピオンとしての出陳となります

2008年 6月ショーデビュー 最初で最後のベビークラスに出陳してR ・KING
30_20090812173151.jpg
31_20090812173139.jpg

昨年の北海道シーズンの展覧会 パピークラスでエントリーしてました
が・・・・・・・・暗雲立ち込める・・・・・・・先が見えない・・・・・低迷期に突入
32_20090812173206.jpg
触診審査がクリアできなーい(笑)
出陳回数を増やせば増やすほど・・・・・展覧会が嫌いになりぃ
2008年 秋から冬眠状態に。。。。。約4ヶ月展覧会をお休みしました

2009年 1月 千葉で開催された千葉インターナショナルドッグショーで再始動
初のジュニアクラスでチャレンジしWINNERSを頂きました
2009年 3月 中部インター・北関東インターでWINNERSを獲得
北海道シーズンも頑張ってくれました

35_20090812173237.jpg
低迷が続いた触診審査は少しずつ成長(o^-^o)
36_20090812173251.jpg
34_20090812173223.jpg
トラトラお疲れ様~
これからも頑張るぜぇー

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ペットキス★マウスクリーナー

お客様から大好評で長年愛されている商品です
237ml.jpg
飲み水に混ぜるだけで、歯垢・歯石の除去・抑制効果が期待できます
100%天然成分なので安心♪
長期間使用されているオーナー様のワンちゃんは歯が真っ白です
我が家の犬達も愛用中でっす

今日もアチチ~な良いお天気でした
9_20090806215939.jpg
豆太店長
今年9歳になるミニチュアのもみじおばあちゃん
12_20090806220635.jpg
ヘソ天で太陽となにやら交信中(llllll・_・llllll)......??
ボクチンは今日も大好きなダックのオモチャと
13_20090806215954.jpg
トラトラ

もうすぐお盆休みですね
皆さんは何処かへお出掛けの予定はありますかぁ?
ママゴンはひたすらお仕事に没頭します(笑)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

太陽

久々にぃ~太陽が顔を出した午前中
午後からは残念ながらまたもや

最近はばっかりですもんねぇ。。。。

つむぎ
1_20090804195619.jpg
あちちぃ~
2_20090804195629.jpg

きずな
3_20090804195639.jpg
あっちっちぃ~で・・・・・
4_20090804195652.jpg
おやすみなさぁ~い(笑)

暑そうにしてますけど誰も日陰に避難せず。。。
久々のお天気で日光浴 楽しそー

トラトラ
5_20090804195704.jpg
暑いのが特に苦手です・・・・・
6_20090804200248.jpg
大好きなダックのオモチャと一緒に空を見上げてます

今日の最高気温は20℃ですって・・・・・
写真だけみてると30℃近くありそうな雰囲気です


7_20090804195713.jpg
皆揃って口が半開きぃ~
8_20090804195723.jpg

週末は函館で2day'sの展覧会
良いお天気に恵まれると良いですね☆~ (。>(ェ)<o_彡☆

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

子供達

8月だというのに・・・・・・最高気温が20℃ないって・・・・・どうなんでしょう
寒すぎてテンション下がります(o'(ェ)'o)

先日の北見の展覧会でのSHOT
1_20090802173606.jpg
NONNO&きずな母ちゃん
誰にもコッコ達は渡さない!!!!!!!!!モードで子育てしてたのに
今では知らんぷりもいいところ(笑)
2_20090802173618.jpg

3_20090802173629.jpg

こちらはぁ~
4_20090802173650.jpg
久々の再会おはぎちゃん
顔が・・・・・きずな母ちゃんと瓜二つ(|||≧q≦|||)/
驚く程にフレンドリーで、一切人見知り・犬見知りなしのお嬢様です
オーナーさんにオヤツを買ってもらって早速頂いてました
5_20090802173717.jpg
丁度歯の生え変わり時期なので頑張ってカミカミしましょー
2匹揃って健康・健康ワクチン以外は病院知らずです
6_20090802173732.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
