

BOB 2SHOT

2_20090928233953.jpg
展覧会会場のすぐ目の前には大洗の海

茨城ダックス展でBOBを獲得したロンシャン君と
福島ダックス展でBOBを獲得した竜太

せっかくの記念なので海で写真撮影

3_20090928234004.jpg
        ロンシャン君       竜太
4_20090928234044.jpg
とっても良い思い出となった記念写真です(o^-^o)
5_20090928234131.jpg
最後はティアラママ家のご主人の抱っこ
6_20090928234142.jpg

海にはサーファーの方が沢山いましたぁ
1_20090928233938.jpg
北海道じゃ凍えちゃうよ(笑)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

トラトラの妹

オカヤマヒラオ犬舎 平尾先生の所有する女の子
2_20090927233230.jpg
我が家の虎太の妹です トラトラのすぐ後腹になります
現在ジュニアクラスで展覧会に出陳しております
1_20090927233219.jpg
とてもキレの良い動きをする女の子です
3_20090927233242.jpg
4_20090927233315.jpg
かわええぇ~トラトラとはまた違った可愛さがあります
5_20090927233328.jpg
6_20090927233348.jpg
トラトラ
7_20090927233401.jpg
顔が瓜二つ(笑)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ダックス展 竜太PHOT

トラトラ君はとっても良い子です
ママゴンの言う事はちゃんと聞いてくれます12_20090926221739.jpg
暑さでばてている訳ではなくぅ 日向ぼっこ中

竜太は久々の展覧会に大興奮
11_20090926221722.jpg
先生の所の美人のお姉さんを発見し抱きしめられて嬉しさ炸裂(oー(ェ)ー;A
展覧会は2日間 ずーっとテンション
ひたすらハシャギまくるのであります。。。。。

13_20090926221755.jpg
14_20090926221816.jpg
15_20090926221833.jpg
16_20090926221847.jpg
17_20090926221902.jpg
18_20090926221917.jpg
はてぇ・・・・・彼の体力の限界は何処にあるのでしょうかぁ(笑)

撮影頂いたティアラママ ありがとうThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

お立ち台写真でオモシロ顔発見
19_20090926222156.jpg
舌でてるよ(o>(ェ)<;a
20_20090926222211.jpg
竜太らしくてお気に入りの1枚です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



ダックスフンドクラブ展&部会展 in 茨城

9月22日・23日
茨城県大洗海浜公園でダックスフンドクラブ展&部会展が開催されました

おいてけぼりをくらったカニーンヘンあずきさん
1_20090925204956.jpg
荷物を準備していたら行く気マンマンでしたが彼女はお留守番です

店主に留守番をお願いして
ママゴン・竜太・虎太 1人2匹で激込みのシルバーウィーク最中に出発
飛行機で羽田までぇ~羽田からはレンタカーで茨城へ向かいました

高速道路は予想通り・・・・・・車が進まない(oー(ェ)ー;A
進まないぃー超大渋滞。。。
ってな訳で2時間ちょっとで到着できるはずがぁ・・・・・・・5時間強でようやく会場入り

お友達のティアラママご家族が待っていて下さいました
久々の再会でとっても嬉しかったです
その後岡山から平尾先生と美人のお姉さん合流ヽ(o^∇^o)ノ

会場
3_20090925205100.jpg


9月22日 茨城ダックスフンドクラブ展
ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド 単独システム
♂ BOBを獲得したティアラママ家のロンシャン君
2_20090925205035.jpg
EXCELLENT入賞

9月22日 福島ウィットダックスフンドクラブ展
ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド 単独システム
♂ BOBを獲得した竜太
4_20090925205129.jpg
EXCELLENT入賞

トラトラは22日 茨城・福島ダックス展に平尾先生のハンドリングで出陳しました
チャンピオンクラスで初出陳でしたが残念賞
暑さが苦手なトラトラ君 良く頑張ってくれました

9月23日 ダックスフンド部会展
竜太が出陳しましたが結果は残念賞(oー(ェ)ー;A
6_20090925205223.jpg
動きはいつもと変わらず 楽しそうに歩いてくれました
7_20090925205242.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてぇ。。。。。
24日 帰りは首都高が大渋滞でしたが無事帰宅(б-б)


沢山の方にとってもお世話になりましたm(._.)m
本当にありがとうございました
応援のメールを頂いた皆様 ありがとうございました(o^-^o)

写真を沢山撮影してきたので後日アップしていきます

竜太お立ち台写真
5_20090925205204.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

イメージチェンジ?

ここ数年のばしていた髪の毛
イメージチェンジ

13_20090919224812.jpg
ものすごく髪の毛が傷んでいたので 思い切って短くしました(o^-^o)
14_20090919224832.jpg
店主が大爆笑しておりました この髪型。。。。。
15_20090919224847.jpg
今時オカッパ頭かよ(oー(ェ)ー;A  クレラップ持って歌いまーす

シルバーウィークに突入ですね
全国的にお天気にも恵まれるようです⊂(^(工)^)⊃
皆さんお出掛けの際はお気をつけてぇ
16_20090919224901.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

学びました

コッコ達は現在犬社会のお勉強中
随分と色々な事を成犬達から学んでおります

良い事も悪い事も、イタズラも覚えるのがとっても早いです

最近学んだ事
9_20090918225713.jpg
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
成犬達がよく運動場から店内を覗いているのですが、その姿を後から見て
ボクも頑張って覚えた得意技・・・・・
孫悟空です
11_20090918225739.jpg

今日も仲良しな2パピー
12_20090918225753.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

レッドカラーの仔犬達

レッドカラーの仔犬は幼少時代 お猿さんみたい

もんちっち
2_20090917224407.jpg
孫悟空
1_20090917224352.jpg
こちらは幼少時代のつむぎ
3_20090917224421.jpg
竜太
4_20090917224434.jpg
この時期から成犬になるまでの成長ぶりは本当に面白いです
チビチビだった豆太店長
6_20090917224459.jpg
現在はこんな男前でっす  沢山のお客様に可愛がって頂いております
7_20090917224510.jpg
仔犬だった頃のあずき
5_20090917224446.jpg
現在3歳
8_20090917224526.jpg

仔犬の成長はあっという間です⊂(^(工)^)⊃

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ママゴンの好きなもの
20_20090914231218.jpg
韓国インスタントラーメン
野菜をたっぷり入れてハフハフ言いながら食べまーす(o^-^o)

コッコ達足が伸びてきましたぁ~
22_20090914231254.jpg
孫悟空はトラトラにベッタリ。。。。。
21_20090914231234.jpg
ベッタリするのはいいけれど
トラトラの自慢のコートをカジカジしてぇ・・・
こちらは可愛いもんちっち
23_20090914231309.jpg
この格好どうなってるんでしょ・・・
24_20090914231332.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ブルあし

何故か犬達がものすごぉーく大好きなもの
11_20090910203038.jpg
『ブルあし』というオモチャなんですけど とにかく大好き
お客様で、まとめ買いしていく方もいるくらい犬達が大好きなオモチャです


成犬も仔犬も一緒になって遊んでます
12_20090910203058.jpg
コッコ達がつぶされないか心配になりますが
成犬達は仔犬を器用にかわして遊びます

もんちっち
15_20090910203139.jpg
16_20090910203204.jpg

孫悟空
14_20090910203126.jpg
13_20090910203111.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ボクはお兄ちゃん

トラトラ君 今までは一番末っ子でしたがぁ・・・・今では立派なお兄ちゃん
コッコ達は何故かトラトラが大好き

大好きなダックのオモチャ
1_20090909202226.jpg
今までは独り占めしていましたが トラトラ兄ちゃんが好きなものはコッコ達も大好き
孫悟空
2_20090909202240.jpg
こちらは もんちっち
4_20090909202445.jpg
もんちっち・・・・・トラトラの顔をおもいっきりガブゥーーーー
5_20090909202458.jpg
お兄ちゃんは偉いのです<(。・。・。)>エッヘン コッコ達の喧嘩の仲裁をしたりぃ
3_20090909202409.jpg
移動すると何処までもついてくるコッコ達の面倒をひたすら見続けるのであります
6_20090909202516.jpg
大好きなダックのオモチャは・・・・・
7_20090909202531.jpg
コッコ達が横取りです

トラトラ兄ちゃん頼りになります
8_20090909202600.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

トラトラ ファイトーーー

成犬達もコッコ達に負けじと元気にしております

トラトラVSつむぎ
16_20090908170619.jpg
11_20090908170507.jpg
どっちが強いかなぁ・・・・
12_20090908170521.jpg
あれ・・・・・つむぎさん優勢
14_20090908170551.jpg
ちょっと怒ってみるトラトラ
13_20090908170536.jpg
でも・・・つむぎさん勝利(*б0б)v ィエーイ☆彡  トラトラ死んだフリ(笑)
15_20090908170606.jpg
意地悪竜太 登場
19_20090908170729.jpg
押さえ込んで竜太優勢
20_20090908170746.jpg
竜太とつむぎがタックを組んで
17_20090908170634.jpg
最後は2匹でトラトラを押さえ込むのであーる。。。。
18_20090908170711.jpg
にぎやかで楽しい奴らです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

どっちがどっち??

ミニロングベビーのTWIN 
パッと見は超そっくりですが・・似ているようで似ていない
もちろん性格も全然違います

孫悟空
1_20090906220602.jpg

もんちっち
2_20090906220618.jpg

見分けがつくかな??
3_20090906220635.jpg
4_20090906220650.jpg

もんちっち
5_20090906220703.jpg

孫悟空
6_20090906220716.jpg

コッコに癒されて毎日を送るママゴンと
コッコに猛攻撃をくらい悲鳴をあげているしっぽっぽワンズ達です(笑)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

パワフル隊

飛行機に長時間乗っていた事など もう頭の片隅にもないでしょうねぇ。。。。
パワフル隊のミニロングベビー

2_20090904201038.jpg
カニのトラトラ兄ちゃんが心配そうに見ています。。。
実はトラトラ君弟が出来て超ご機嫌さんなのでーす(o^-^o)
1_20090904201024.jpg
3_20090904201053.jpg
本日HPの方に彼らの詳細をアップ致しましたのでご覧下さい

もんちっち
5_20090904201125.jpg
孫悟空
6_20090904201152.jpg
元気が1番
7_20090904201220.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

新しい家族&★オーナー様募集★

カニーンヘン達の実家 岡山平尾犬舎様から はるばる北海道へ上陸しました

ロングヘアード・ミニチュア・ダックスフンド
Birth:2009/7/11  Coat Color:RED  チャンピオン直子  2頭共に男の子です
5_20090903174032.jpg
1頭は当犬舎残留 もう1頭はオーナー様を募集致します

この子達を迎えるまで待ちに待って4年の月日が流れました
岡山平尾犬舎 平尾先生に感謝致します

さて・・・可愛いコッコ達をご紹介
とってもフレンドリーで愛嬌たっぷりです

もんちっち君
1_20090903173946.jpg
孫悟空君
2_20090903173957.jpg
2頭共に色素の濃い子供達です
噛み合わせ・尾曲がり等の欠点はありません 
両睾丸確認済みです
4_20090903174021.jpg
血統の詳しい詳細は後日ブログ・HPでご紹介致します
興味のある方はメール又は当店までご連絡下さい(o^-^o)
3_20090903174010.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

秋晴れ

o(lll@□@lll)o おぉ!もう9月・・・・・・・すっかりブログを放置しておりました

今日はとーっても良いお天気でした
お盆を過ぎてからの北海道はすっかり秋らしく
気温もグッと下がり寒くなってきました

カニーンヘンきずなさーん
3_20090902204219.jpg
日陰で涼んでおります
遊びすぎて電池切れです
2_20090902203754.jpg

あずきー
4_20090902203804.jpg
6_20090902203823.jpg

フルで3時間動きすぎて電池切れ寸前の
7_20090902203835.jpg
豆太店長  ↑物凄く疲労感漂っております(oー(ェ)ー;A
季節の変わり目、犬達は体調も崩さず元気一杯です

食欲の秋~
1_20090902203744.jpg
トウキビさんでーす
このトウキビ 通常のものより色が白め  糖度が物凄く高く超甘いんです

ママゴン・・・ダイエットはどーしたぁ(笑)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
