

カニーンヘンダックスフンド オーナー様募集

CH虎太×きずなBaby's ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド
オーナー様募集中です
6_20091129232839.jpg
噛み合わせ・尾曲がり等の欠点はありません

長男君 ブラック&タン
1_20091129232709.jpg
4_20091129232755.jpg

次男君 ブラック&タン
2_20091129232726.jpg
5_20091129232811.jpg

2頭共に毛量があり元気いっぱい明るい子供達です

後日HPの方でも詳細をアップしたいと思います
仔犬に興味のある方・ご家族に迎えたいご希望のお客様は
当店HP『PUPPY 販売規約』をご覧の上 
お気軽に店頭・メール・お電話にてご相談・ご連絡下さい

可愛い可愛いコッコ達 どうか良いご縁がありますように

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

感謝の気持ちを込めて

いつも当店を御利用頂いているお客様 ありがとうございます

今年も年末恒例の ワンちゃんへのプレゼントをご用意しております
日頃の感謝の気持ちを込めまして
本日より御来店頂いたお客様にお配りしております



コッコ達は離乳食を毎食ぜぇ~んぶ残さず食べてくれます
食欲旺盛です  良い子良い子
2_20091125205954.jpg
3_20091125210010.jpg
4_20091125210020.jpg

1_20091125205940.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

コッコ達 生後1ヶ月

あっという間に生後1ヶ月を迎えたコッコ達です
1_20091124164329.jpg
離乳食を開始して・・すでに食欲旺盛であります
食べ方がまだ下手で顔や身体をご飯にまみれて食しております(oー(ェ)ー;A

お兄ちゃん
2_20091124164344.jpg
顔と身体にご飯がくっついていますがご愛嬌(笑)
弟君
3_20091124164354.jpg
ピョンピョン飛び跳ねたりチョコチョコ走ってみたり愉快愉快

一応2匹で戦ってみたりもしてますぅ
4_20091124164408.jpg
顔が見えている方が弟君です

ご飯を食べ始めて動きが超活発になってきました
5_20091124164424.jpg
               弟君               お兄ちゃん
6_20091124164444.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

しゃんぷぅ

きずな母ちゃん産後初のシャンプー
もっと早くにしてあげたかったんですがバタバタしていて後回しになってました
11_20091122210240.jpg
耳まわりをグルーミングしてスッキリしました
ものすごいカメラ目線(笑)

ついでにコッコ達の父ちゃん トラトラも!!
9月茨城への遠征後ハサミを一切いれていなかったんですがぁ・・・・
大変大変(笑)悪戦苦闘すること1時間弱
ネックとボディー全体にハサミを入れて随分とスッキリしました
12_20091122210305.jpg
15_20091122210351.jpg
トラトラは毛量がありますが
ストレートのサラサラコートなのでドライングは楽チンです
14_20091122210336.jpg

コッコ達は本日きずな母ちゃんのご飯の器に前足を突っ込んで
母ちゃんと一緒にご飯を頬張っておりました(笑)そろそろ離乳食開始です
16_20091122212640.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

冬を楽しめ!!

朝から
1_20091121214153.jpg
気温0℃

初めての雪はどんな感じかな?孫悟空
3_20091121214207.jpg
つむぎぃ~
5_20091121214241.jpg
豆太店長
2_20091121214408.jpg
コッコ達のパパトラトラはコートがブラックなので雪の粒が目立ちます
8_20091121214448.jpg
本州遠征が終わって・・疲れを知らない竜太
4_20091121214223.jpg
9_20091121214505.jpg
皆雪が大好きです(o^-^o) テンション上げ上げ
6_20091121214300.jpg
7_20091121214430.jpg
犬達と反比例して人間のテンションは・・・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

風邪ひきました( p_q)

九州と釧路の気温差が10℃以上あったせいか・・・・・
ママゴン風邪ひきました
鼻水ダラダラです(笑)

病は気から 気合入れて風邪のウイルスと戦っております

特効薬のコッコ達
3_20091120114609.jpg
かわえぇ~癒されます
5_20091120114620.jpg
今日は2匹共にママゴンにテイルをブンブン振ってくれましたヽ(o^∇^o)ノヽ(*^∇^*)ノ
お兄ちゃん
2_20091120114555.jpg
弟君
1_20091120114544.jpg

かなり気温が低くなってきておりますので
皆様体調には充分気をつけてくださいね

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

スクスクと⊂(^(工)^)⊃

先週末はカニーンヘン竜太とママゴン 1人&1匹 
九州の展覧会に足をのばして行って来ました
北海道から九州へ 遠かったぁ~・・・日本横断(笑) 北海道より気温が高く心地良かったです

展覧会の結果は撃沈でしたぁ(oー(ェ)ー;A  私にとっては良い経験になりました
飛行機を降りて・・・・・・張り切ってお散歩竜太はどんな時でも元気一杯 
1_20091118220816.jpg
食欲旺盛 明るくて元気ハツラツ それが彼の良い所 
ずっとずっと変わらずにいて欲しいと思う所でもあります

留守の間 スクスク成長していたコッコ達
お兄ちゃん
3_20091118220854.jpg
弟君
2_20091118220842.jpg
上手に歩くようになりましたよぉ(o^-^o)
きずな母ちゃんには小さなテイルを猛烈にブンブンふりますよぉ
オシャベリも上手になりました
4_20091118220905.jpg
5_20091118220918.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お母さんと一緒

久々にが顔を出しました
外は気温が低く 最高気温4℃  犬達は元気一杯運動場で遊んだ1日でした
コッコ達は太陽の光を浴びて気持ち良さそうです  
3_20091112220239.jpg
弟君お兄ちゃんに寄りかかってます
1_20091112220159.jpg
お兄ちゃん弟君に寄りかかると言うよりはぁ・・土台にして眠ってます(笑)
2_20091112220225.jpg
今回の子供達も前回同様 とても色素の濃い子供達です

きずな母ちゃんが運動場から帰ってきました
5_20091112220311.jpg
運動場ではまだ他の犬達が遊んでいるので気になる様子・・・・・
運動場に出て1時間もすると コッコ達の事が気になって
「私お部屋にかえりまーす」とちゃんと訴えてくるきずな母ちゃんです
彼女にとっては大切な宝物 
4_20091112220255.jpg
6_20091112220324.jpg
愛情いっぱいおなかいっぱい順調に育っております

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ゆきー!!

降りましたとうとう降りました
3_20091111105843.jpg
お隣さんのお庭撮影(笑) ママゴンCARはまだ夏タイヤ
一応車で走ってみましたがぁ・・・・き・・危険です(oー(ェ)ー;A

コッコ達 今日は店主の抱っこ撮影
1_20091111105812.jpg
            お兄ちゃん           弟君
2_20091111105827.jpg
ボケボケ顔でブサイク君ですが これからとーっても可愛くなる予定です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あいたぁ♪

弟君のオメメが開きましたよぉ(o^-^o)
2_20091109221713.jpg
まだ開いたばかりで超ツブラな瞳ですがぁ(笑)
お兄ちゃんも数日で目が開きそうです
1_20091109221659.jpg
一応4足で歩いているつもりの弟君です
3_20091109221725.jpg
お腹が床についていますがご愛嬌でっす⊂(^(工)^)⊃
2匹仲良く母ちゃんの帰りをずーっと待ってますがぁ・・・・帰ってこないぃ・・・。。
4_20091109221739.jpg
きずな母ちゃんは運動場でハッスル中でーす
待ちくたびれた・・・・コッコ達熟睡
5_20091109221751.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

新商品 ドライドッグフード 入荷

新しいドッグフードを入荷致しました
北海道道東では初上陸となります

『now』 カナダ生まれのフードです
5_20091107203331.jpg
主原料は新鮮な【ターキー】 【サーモン】 【ダック】
3つの異なるタンパク質源をとり入れたプレミアムドライドッグフードです
穀物不使用で
コートコンディション(毛吹き・毛艶)の向上
アレルギー・お腹の弱いワンちゃんにもお薦めです(o^-^o)


こちらはコッコ達のお父ちゃん トラトラ&チビッコ孫悟空
6_20091107203346.jpg
相変わらず孫悟空のお世話に大忙しの優しいトラトラ父ちゃんです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

毎日{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

昨日は最低気温が-6℃ 最高気温が+4℃
北海道は雪の積もっている所もあるようで・・もう冬ですねぇ。。。

とにかく毎日寒いです
が・・これはまだ始まりでぇ・・これから先もっともっと寒くなりますねぇ

コッコ達はぬっくぬくの暖かいお部屋で日向ぼっこ(o^-^o)
1_20091104175712.jpg
なんとか頑張って歩こうとしてますがぁ・・お腹が重たい様子(笑)
2_20091104175729.jpg
きずな母ちゃんが少しの時間運動場で暴走している間
大分静かに待っていられるようになってきました
3_20091104175743.jpg
コッコ達 あと数日で目が開きますよぉ(*бーб*)

こちらもまだお子様のミニロング 孫悟空 もうすぐ生後4ヶ月に突入します
4_20091104175758.jpg
顔つき・体つき少しづつ大人になってきています
ちなみに・・・・今月に入ってきずな母ちゃんの身体の大きさを追い越しました

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ゴロ~ン

11月3日(火)の祝日 当店は営業致します
11月4日.5日お休みとなります

コッコ達の写真を毎日撮影しても今の時期は特に大きな変化はありませんがぁ・・
日々大きなお団子さんに変身中です(笑)
1_20091102172750.jpg
きずな母ちゃんの温もりが無い時以外は全く鳴かないコッコ達です
2_20091102172806.jpg
母乳の出が良いようでいつも満腹さん
食の欲求が満たされているので本当に静かなコッコ達です

お兄ちゃん
4_20091102172833.jpg
弟君
5_20091102172850.jpg
お疲れ様~のきずな母ちゃん
6_20091102172905.jpg
きずなさんの母犬がとても子育て上手ですが
彼女もその血を受け継いでとっても子育てが上手です 
小さなコッコ達にありったけの愛情を注いでくれています(o^-^o)
3_20091102172820.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

