

リメイクキャリー ナイロンスリング新登場

ご好評のリメイクキャリーバッグに
ウィンドブレーカー(ナイロン)古着をリメイクした軽量キャリーバッグが登場!

リメイクナイロン スリングキャリー
1_20100429214728.jpg
2_20100429214743.jpg
背面はダブルファスナーの大きなポケットが付いています
3_20100429214754.jpg
デニムキャリー同様ジャブジャブお洗濯できちゃいます(*бーб*)
4_20100429214810.jpg
5_20100429214819.jpg
6_20100429214828.jpg
古着シャツやヴィンテージ古布
古着チェックシャツ生地などとのリメイクのコンビネーションは
風合いも色合いも、バッチリ可愛く仕上がってます

詳細は しっぽっぽHPにもアップ致しましたのでご覧下さい

オスマシ竜ポン
7_20100429214839.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



GW営業のお知らせ

もうすぐゴールデンウィークに突入ですねぇ
各地で寒暖の差が激しくて体調を崩されている方もいらっしゃるようです
体調は万全に素敵なお休みをお過ごし下さい
どうかお天気に恵まれますよぉ~に

しっぽっぽは4月27日(火)お休みとなります
4月28日から5月GW期間は元気に営業(5月5日(水)まで)

5月6日(木)7日(金)お休みとなります

5月8日(土)~は通常営業です

後日HPのカレンダーの方にも営業のお知らせを更新しまーす
1_20100424225109.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ご馳走様です

ワイヤーダックスのKOU君ママご馳走様です
1_20100422171218.jpg
美味しそうなカニ~
正確に言うと美味しかったカニ~(笑)すでにママゴンのお腹の中・・・・・
カニミソ超濃厚でした(〃⌒(ェ)⌒〃)
いつもありがとうございます⊂(^(工)^)⊃

むぎむぎつむぎさん
2_20100422171228.jpg
ボーっとしてます。。。春だから。。
3_20100422171237.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

豆太店長

カニーンヘン豆太店長 久々の登場
カニーンヘン達の中では一番の権力を持っています 
1_20100419164453.jpg
小さい小さいオッサン犬(笑) 
3_20100419164522.jpg
2_20100419164510.jpg
とても穏やかな性格で人の話を良く聞きます 
6_20100419164553.jpg
4_20100419164533.jpg
5_20100419164544.jpg
いつも沢山のお客様に可愛がって頂き本当に感謝しています

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お泊りぃ~♪

今週はトイ・プードルの男の子がお泊りしてました
11_20100417172304.jpg
19_20100417172416.jpg
常連さんの『みるるん』です

ダックスとプードルもここまで仲良くなれるんです
12_20100417172314.jpg
17_20100417172359.jpg
13_20100417172323.jpg
ミニロングの孫悟空&みるるん 気が合うようです

2匹寄り添う後姿もカワユス
18_20100417172407.jpg
16_20100417172350.jpg
14_20100417172331.jpg
みるるん 孫悟空のオモリご苦労様~(笑)
15_20100417172341.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

9ヶ月

ミニロングの孫悟空 生後9ヶ月を迎えました
9_20100410220015.jpg
途中までは勢い良く成長してカニーンヘン達をグングン追い抜いていきましたが
ここ最近は緩やかな成長具合です
ミニチュアの男の子にしては少し小さめなサイズです
現在胸囲が細めですが
もう少し月齢が進むと胸が下におちてくると思います
10_20100410220026.jpg
コートは確実に伸びているのですが超ゆっくり~(笑)
見栄えするまでに時間がかかりそうな感じです
毛が深く父犬の血を受け継いで綺麗なコートです
8_20100410220003.jpg
数年先の成長が楽しみな孫悟空です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ラヴィたん♪

少し前のことになりますが
CH虎太×きずなbaby ラヴィ君がお泊りにきていました
1_20100405181115.jpg

あんなにママっ子だったのにぃ・・・・・・
ズゥ~ッとパパのトラトラにベッタリなラヴィ
3_20100405181134.jpg
5_20100405181150.jpg

とても活発な男の子で良く動きます
とにかく遊ぶのが大好きです
6_20100405181159.jpg
4_20100405181142.jpg

犬達とモミクチャになって遊んだ数日
いつのまにやら耳の差し毛がボンバーヘアーに(笑)
2_20100405181124.jpg
シャンプーしてからのご帰宅となりました
7_20100405181208.jpg
またお泊りにきてねぇ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

しっぽっぽホテル

しっぽっぽホテルからのお知らせです

4月中旬から5月GW終了までの間
ホテルの方はご予約でいっぱいになっております
上記の期間は現在ご予約を受け付けておりませんのでご了承下さい⊂(^(工)^)⊃
4_20100405175536.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
