

フワフワ二コ

現在ペットホテルを御利用頂いているワンちゃん
1_20100727204018.jpg
トイプードルの女の子 二コちゃんです
生まれて初めてご家族と離れてペットホテルを体験中
お泊りが初めてで体調を崩すかなぁ・・と心配してましたが
8_20100727204136.jpg
元気元気
モリモリご飯を食べて、沢山遊んで、夜はグッスリ眠ってます
オーナー様ご安心下さいね
お泊り初日は我が家の犬達とかなぁ~り距離がありましたがぁ・・・
現在は自分から犬達の臭いを嗅ぎにいってます
6_20100727204116.jpg
特にカニのきずなさんがお気に入りの様子
5_20100727204107.jpg
9_20100727204147.jpg
毎日、一緒にテケテケと運動場を走っております

二コちゃんが嫌いなのはぁ・・・・
7_20100727204125.jpg
孫悟空のようです   この距離感・・・微妙~(笑)
4_20100727204058.jpg
スキあらば二コちゃんのフワフワシッポの臭いをしつこく嗅ぐから
嫌われる孫悟空であります(oー(ェ)ー;A

ホテル生活もあと数日
3_20100727204045.jpg
オーナー様のお迎えまで仲良く楽しく暮らそうね
2_20100727204031.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

仲良し兄弟

2DAY'Sの展覧会には孫悟空の同胎クッキー君がエントリーしておりました
せっかくなので仲良し兄弟で記念撮影
11_20100722233518.jpg
              クッキー                   孫悟空
12_20100722233539.jpg
可愛い可愛い兄弟です クッキー笑ってる
14_20100722233600.jpg
13_20100722233551.jpg
クッキーまたねぇ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ   

北海道東クラブ連合会展

17日の夕方に北見市に到着
夜は焼肉大会開催まるホルモンが超美味しかったぁ
K様お世話になりました(o^-^o) 楽しい一時をありがとうございました

18日の展覧会は孫悟空のデビュー戦でした
朝まで降っていたもあがり気温はグングン上昇し30℃超え~(oー(ェ)ー;A

前日、帯広の展覧会で初めてDOG SHOW会場を体験した孫悟空
へタレ君ですからねぇ。。。
デビュー戦で、ビビッて腰を抜かすのではないかと思ったんですが・・

ミニロング ジュニアクラス先頭でラウンドです
テイルを振って楽しそうに歩き始めましたぁ
1_20100721212222.jpg
2_20100721212234.jpg
初めての触診なんとか耐えてますぅ。。
3_20100721212244.jpg
私が想像していた以上に周りの雰囲気に飲まれず頑張ってくれた孫悟空です
4_20100721212256.jpg
6_20100721212316.jpg
7_20100721212328.jpg
が・・・・
落とし穴がぁ
リング内に落ちている釣り餌の誘惑に勝てずぅ(笑)
9_20100721212347.jpg
恐怖心より食の欲求が強かった孫悟空でありまーす
結果はクラス3席でしたがまずまずのデビュー戦でした
8_20100721212337.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

帯広全犬種クラブ展

7月17日(土)帯広市はカンカン照りのお天気でした
気温は30℃近くありぃ~
犬も人もバテバテでございました

店主&つむぎさんコンビ
4_20100720204700.jpg
5_20100720204713.jpg
頑張りましたが残念賞
歩様はお褒めの言葉を頂くものの・・・・・・
なにせぇ・・・触診台の上からジャンピングして・・触診拒否(笑)

久々のコンビを組んだママゴン&竜太コンビ
BOBG2
1_20100720204628.jpg
2_20100720204640.jpg
グループ戦でリクエストがかかったのに・・・・・
最大のチャンスを生かせなかった下手くそハンドラーのママゴンであります
3_20100720204650.jpg
深く反省

この日は嬉しい事が
豆太店長ときずなの愛息子NONNO レギュラークラスで初挑戦
WINNERSを頂き初カードGET
6_20100720204723.jpg
NONNO オーナー様 おめでとうございます

汗はダラダラ体力消耗しながら次の日の会場
北見市へGO

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

大忙し。。

17日(土)18日(日)お店はお休みです
19日(月)から通常営業となります
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します




展覧会の準備で、朝からバタバタと大忙しです
荷物の準備と平行して
朝から1人黙々と展覧会に連れて行く犬達のグルーミング&シャンプーをしております

ちょっと一息
仕上がったカニのあずきさん
1_20100715232039.jpg
現在犬達は換毛期で大変です。。
あずきさんはアンダーコートを抜いてスッキリ
2_20100715232048.jpg
3_20100715232057.jpg
スタンバイしている犬達がまだまだおります。
これから夜まで頑張ります
展覧会に出る前に燃え尽きそうなママゴンでありまーす
4_20100715232110.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

週末はお休みです

いよいよ北海道の展覧会がシーズンが到来

今年はFCI展がなく展覧会の数も少ないですが
例年通り楽しみながら参加しようと思います

7月17日(土)18日(日)は展覧会の為お店の方はお休みとなります
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します

今週末は道東での展覧会です
17日(土)は帯広 帯広市北愛国交流広場     ブリード審査開始10:00~
18日(日)は北見 ポスフール北見店第2駐車場  ブリード審査開始10:00~


興味のある方は是非足を運んでみてください
色々な犬種に巡り合う事ができます

どうかお天気に恵まれますように・・・・・
1_20100714231324.jpg


ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


Surpriseケーキ

昨日は孫悟空のお誕生日
そしてぇ~ママゴンの誕生日でもありました
孫悟空とママゴンの産まれた日は一緒なのであ~る

なので孫悟空の事が無条件に可愛いママゴンです(笑)

昨日夕食時、店主がサプライズケーキを用意してくれていました
ママゴンの大好きなシフォンケーキ
1_20100711232029.jpg
メッセージに注目です
2_20100711232041.jpg
ママゴンは良いとしてぇ・・・・・『孫悟空』って(笑)
このメッセージを電話口で店員さんに伝えたかと思うと・・・・・・・
お腹がよじれるほどオモシロオカシクテ幸せな気分になった1日でした
3_20100711232054.jpg
4_20100711232104.jpg
これからも孫悟空と一緒に年を重ねていくママゴンでありまぁ~す

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Happy Birthday孫悟空

今日は孫悟空のお誕生日無事に1歳を迎えました
2_20100710234635.jpg
孫悟空お誕生日おめでとー
同胎のクッキーお誕生日おめでとー

チビチビ孫悟空
5_20100710234656.jpg
6_20100710234705.jpg
7_20100710234714.jpg
1歳になっても小さな頃とあまり変わらず・・・・(笑)へタレ君ですが愛嬌たっぷり
4_20100710234649.jpg
1_20100710234627.jpg
3_20100710234642.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

好評!!オヤツのご紹介♪

ナチュラルバランスから発売のビスケット

ヘルシーボーンドッグトリーツ クランベリー
3_20100708175242.jpg
泌尿器のトラブルを考えて作られたビスケットです


スイートポテト&フィッシュトリーツ
2_20100708175232.jpg
スィートポテト&ベニソントリーツ
1_20100708175221.jpg
ベニソンビスケットとフィッシュビスケットは穀物不使用ですので
アレルギーを持つワンちゃんにも安心して与えられます

どのビスケットもお客様に大変好評で売れています(o^-^o)
4_20100708175252.jpg

今日はラヴィが遊びに来てくれました現在生後8ヶ月 
超元気っコで誰にでも愛想が良いのだぁ
せっかくなのでお父ちゃんと2ショット写真
5_20100708175302.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

べビタンPHOT

竜太と一緒に飛行機に乗ってやって来たカニーンヘンベビー君
運命の出会いが待っていました
新しいオーナー様のご子息に『ノエル君』という素敵な名前をつけて頂きました

1_20100707200637.jpg
2_20100707200647.jpg
明るくて活発可愛えぇ~
3_20100707200659.jpg
4_20100707200709.jpg
とても表情のあるコで見ていて飽きない感じぃ~
5_20100707200720.jpg
6_20100707200732.jpg
7_20100707200820.jpg
しばらくの間我が家でお預かりしておりましたが
数日前に旅立って行きました
10_20100707200848.jpg
9_20100707200839.jpg
8_20100707200830.jpg
ノエル元気でねぇ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

竜太のお土産

5月・6月カニーンヘン竜太が本州遠征しFCI展に参加しておりました

5月
近畿インターナショナルドッグショー・東北インターナショナルドッグショー
残念賞

6月
中部インターナショナルドッグショー・北陸甲信越インターナショナルドッグショー
どちらもAWARD OF MERITを獲得

BOB獲得にはいたりませんでしたが北海道とは違う気候の中
体調も崩さずに頑張ってくれました

沢山の方にお世話になりました
ありがとうございました

6月20日長野市エムウェーブで開催された北陸甲信越FCI展終了後
無事帰宅しております

1_20100706231754.jpg
お疲れ様
4_20100706231836.jpg
5_20100706231848.jpg
元気印君が帰省して一段と賑やかになった我が家であります
3_20100706231825.jpg
悪ガキコンビ タイガー&ドラゴン も復活です
2_20100706231806.jpg

1頭で本州遠征に出向くと必ず持って帰ってくる恒例のお土産
今年は・・・・・・
6_20100706231857.jpg
やっぱり可愛いべビタン(笑)
昔チビッコトラトラをお土産に連れて帰ってきてくれた事を思い出します
物凄く可愛い男の子ヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/わぁ~~~い!

喜んでいたのもつかの間・・・この後べビタンは運命のオーナー様と出会うのであります
って事で、先日旅立っていったべビタンです(o^-^o)
ちと寂しいママゴンであーる。。。。。
べビタンの写真を沢山撮影しましたので後日アップします

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

ブリッコちゃんの悪魔顔

カニのあずきさんは店主が大好き
ちなみに店主もあずきさんの事が大好き(笑)
相思相愛であります

店主に抱っこされてごきげんなあーちゃん
1_20100703000450.jpg
物凄く嬉しそー
そこに空気を読めない孫悟空が登場オレッチも抱っこしてぇ~
2_20100703000500.jpg
あーちゃん。。。。。。。激怒。。。。。。ズームイン
3_20100703000510.jpg
悪魔顔でございます
まぁ・・あずきの悪魔顔は皆慣れっこなのでビビリもしませんけどねぇ(笑)
邪魔者がいなくなってご機嫌なあーちゃんでした
4_20100703000520.jpg
ちなみに私は彼女の事をブリッコちゃんと呼んでまーす
5_20100703000530.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ロイズとコラボビール

先日お客様から頂きましたご馳走様です
1_20100701232602.jpg
SAPPOROとROYCE'のコラボビールでございます
2_20100701232611.jpg
見た目はコカコーラって感じです(笑)
後味がチョコレートの味でびっくりー
夕食のお供に・・風呂上りに・・と言うよりはぁ・・
ポテトチップスやかっぱえびせん等のスナック菓子と一緒だとよい感じ・・かも(笑)?
面白い味でしたぁ

少し前の事になりますが、NONNOが里帰りしておりました
3_20100701232621.jpg
相変わらず可愛ぇ~
お父さんの豆太店長
4_20100701232630.jpg
遊ぶ時の仕草がそっくりな2頭です(o^-^o)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
