

ワクチン終了

ちょっとバタバタしておりまして
なかなかブログの更新ができずにおります。。反省

『つむっコ5』達は先週末に無事ワクチン接種終了しております
皆車酔いもなく、元気一杯で注射を終えました

最近は成犬達との触れ合う時間が増えてきました

バカボンコンビが積極的にコッコ達の面倒をみてくれているのですがぁ・・
3_20110228222631.jpg
バカボン孫悟空君
4_20110228222630.jpg
バカボン紅ちゃん

バカボン兄ちゃんと姉ちゃんはテンションが高すぎて
コッコ達がドン引きしております(笑)
そんなバカボン達から
お父ちゃんのトラトラ君がコッコ達を守ってくれています
やっぱり頼りになるお父ちゃんです⊂(^(工)^)⊃

ケージの中が一番安全(笑)
1_20110228222631.jpg
社会勉強中のコッコ達
最近母ちゃん離れしてきて・・なんだか寂しい気持ちのつむぎ母ちゃんです
2_20110228222631.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

最近のコッコ達

『つむっコ5』達は超元気チビッコギャング化しております
仔犬のうちはこの位の元気が一番
最近のマイブームはお部屋でダッシュダッシュ
が・・皆さんテンデバラバラに走りますので撮影不可

ケージの中での日光浴を撮影
1_20110222172625.jpg
三女ちゃんです
2_20110222172625.jpg
なかなか素晴らしいお顔を頂きました
3_20110222172625.jpg
こちらは次女ちゃんと次男君 次男君はゴエモン君というお名前に決定
4_20110222172624.jpg
5_20110222172624.jpg

最近のもう1つのマイブームはこれ
6_20110222172623.jpg
水のみで水を飲む事が面白いらしい~
7_20110222172655.jpg
9_20110222172654.jpg
8_20110222172655.jpg
遊びつかれてウトウト・・・
10_20110222172654.jpg
仲良し仲良し
11_20110222172654.jpg
コッコ達、今週末にはワクチン接種予定です
12_20110222172653.jpg
ワクチンが終了したらコッコ達のお世話は成犬達にバトンタッチ
先輩犬達に沢山の事を教わる時期に突入です
13_20110222172712.jpg
ママゴンが一番頼りにしている
コッコ達のお父ちゃんトラトラ君が活躍してくれると思います
14_20110222172712.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

最近のつむぎ母ちゃん

つむぎ母ちゃん
2_20110221215742.jpg
コッコ達が完全離乳食へと移行した為
断乳をしてナイスバディーを取り戻しました
3_20110221215741.jpg
でも・・なんだか・・少し寂しい気がするつむぎ母ちゃん
5_20110221215741.jpg
だからと言ってコッコ達と一緒にいると
ニョキニョキの鋭い小さな歯がつむぎ母ちゃんのおっぱいを攻撃
それはそれで痛くて悲しいつむぎ母ちゃん
4_20110221215741.jpg
最近コッコ達がギャングみたくなってきてぇ・・それでもコッコが可愛いつむぎ母ちゃん
今日はママゴンに思いっきり爪を切られて悲しいつむぎ母ちゃん
7_20110221215752.jpg
1_20110221215742.jpg
コッコ達同様にカワユイつむぎさんです
6_20110221215740.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

三女ちゃん

『つむっコ5』三女ちゃんのご紹介

SHIPPOPPO JP 24 KARAT
7_20110216230838.jpg
とにかく愛らしい女の子です 
一番オチビちゃんだった彼女ですが立派に成長しました
食べる事も遊ぶ事もだぁ~いすき
9_20110216230936.jpg
10_20110216230936.jpg
14_20110216230936.jpg
チビチビですが元気一杯です
11_20110216230904.jpg
12_20110216230838.jpg
8_20110216230936.jpg
オーナー様募集中です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


次男君。

『つむっコ5』次男君

SHIPPOPPO JP CHASE THE TARGET
1_20110216230802.jpg
長男君同様のんびりさんです 自己主張がしっかりできる男のです
3_20110216230801.jpg
もちろん食いしん坊(笑)
4_20110216230801.jpg
5_20110216230801.jpg
現在Call Nameをオーナー様が検討中です
13_20110216230837.jpg
6_20110216230800.jpg
巣立ちの日まで元気に楽しく過ごそうね
2_20110216230802.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

次女ちゃん。

『つむっコ5』次女ちゃんのご紹介

SHIPPOPPO JP BRILLIANT COLOR
7_20110215212259.jpg
顔にゴハンがくっついておりますがぁ・・ご愛嬌(笑)
面白いキャラクターの持ち主です
美人さんに成長すると予想中
9_20110215212259.jpg
14_20110215213816.jpg
10_20110215212259.jpg
活発な女の子です
13_20110215213817.jpg
12_20110215213817.jpg
カメラ目線もお上手です
11_20110215213817.jpg
8_20110215212259.jpg
オーナー様募集中です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

長男君。

『つむっコ5』長男君のご紹介

SHIPPOPPO JP GOLD SPARK
1_20110215212223.jpg
つむっコ5の中では一番の毛量の持ち主です
勇敢で超マイペースな男の子
3_20110215212222.jpg
つむっコ5は皆食いしん坊ですが、男の子組は本当に食欲旺盛
4_20110215212222.jpg
集中力もありぃサイドラインの撮影はママゴン1人でラクラク一発OK(笑)
6_20110215212221.jpg
楽しくてテイルフリフリしております
5_20110215212221.jpg
2_20110215212222.jpg
オーナー様募集中です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 

長女ちゃん。

仔犬達は生後40日を経過しました早い早い

『つむっコ5』長女ちゃん
SHIPPOPPO JP LOVE LIVES   
2_20110214211859.jpg
いつもはママゴンが1人ワシ掴みにしてコッコ達を撮影しておりますがぁ(笑)
今日は店主の抱っこ撮影

トリミングテーブルに乗せてみました
4_20110214211858.jpg
オヤツ代わりのパピーフードに夢中です
3_20110214211859.jpg
テーブルの上ですが恐れを知らずぅ・・元気一杯
5_20110214211858.jpg
チビチビですが、とてもしっかり者です
6_20110214211858.jpg
8_20110214211917.jpg
サイドラインを撮影しようと思ったのですがぁ・・
7_20110214211917.jpg
ジッとしてくれず(笑)ファインダーにおさまらず・・・諦めるぅ。。
9_20110214211917.jpg
現在黒いパピーコートに覆われていますが、将来的には綺麗なレッドカラーに変身予定
1_20110214211859.jpg
オーナー様募集中です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カニーンヘンBaby's オーナー様募集

『つむっコ5』順調にスクスク成長中
皆食欲旺盛で元気いーっぱいです

歯がしっかり生え揃い、噛み合わせの確認ができました

全頭 噛み合わせ・尾曲がりの欠点はありません

色素の入りも良く、鼻・目ぶち・パット・爪は真っ黒です

オーナー様の募集を本日より開始致します
しっぽっぽHP『PUPPY』でもご紹介しております

長女ちゃん しっかり者です
6_20110212173434.jpg
5_20110212173434.jpg

長男君 愛嬌たっぷり 勇敢な男の子です
7_20110212173500.jpg
8_20110212173500.jpg

次女ちゃん 将来美人になると予想中
1_20110212173436.jpg
2_20110212173435.jpg

3女ちゃん 愉快で可愛らしい女の子です
3_20110212173435.jpg
4_20110212173435.jpg

次男君 本日オーナー様が決定致しました ありがとうございます
9_20110212173459.jpg
10_20110212173459.jpg
悪天候の中、遠い所から御来店いただきまして感謝しております
お引渡しの日まで大切に育てさせて頂きます

仔犬の価格は当店までお問い合わせ下さい
お問い合わせはメール・お電話・店頭にてお待ちしております

可愛い天使達 どうか良いご縁がありますように

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

紅ちゃん。

紅ちゃん、今月で生後9ヶ月2_20110208230554.jpg
ワガママ気ままに成長中
犬舎では、自分が一番強いと勘違いしている紅ちゃん
でもぉ・・本当はビビリな紅ちゃん
4_20110208230554.jpg
食いしん坊で食べる事がとっても大好きな紅ちゃん
ヤキモチ焼きの紅ちゃん
我輩の辞書にガマンの言葉は無し・・の紅ちゃん
3_20110208230554.jpg
ワガママ犬道まっしぐら

毛量がとても多い女の子ですので将来が楽しみです
5_20110208230553.jpg
6_20110208230553.jpg
バカボン紅ちゃんお友達募集中でーす
1_20110208230555.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

鬼退治

今日は節分ですねぇ
皆さん豆まきしましたか

運動場で孫悟空が大好きな場所
1_20110203172738.jpg
我が家の鬼さん 紅ちゃんが乱入
2_20110203172738.jpg
紅ちゃん トラトラ君にベンチにいる事を自慢中
3_20110203172737.jpg
お似合いのバカボンコンビです
4_20110203172737.jpg
さてぇ・・運動場では鬼退治が始まりました
5_20110203172737.jpg
先頭を走るのは紅鬼さん
6_20110203172736.jpg
男の子達皆に襲撃されてます
8_20110203172810.jpg
7_20110203172810.jpg
でも・・・結局最後はこうなるのです
9_20110203172809.jpg
孫悟空・・紅ちゃんに叱られて腰を抜かす・・・
紅鬼ちゃんお友達募集チュー(笑)
10_20110203172809.jpg
11_20110203172809.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

男の子組

つむっコ5 男の子組
20_20110202211207.jpg
女の子に比べるとおっとりな男の子組です
21_20110202211207.jpg
おっとりさんですが、ゴハンの時は女の子を蹴飛ばしてお皿を独占(oー(ェ)ー;A
22_20110202211206.jpg
食欲と好奇心が旺盛な男の子組でありまーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

離乳スタート

つむっコ5は離乳をスタート
10_20110201211705.jpg
皆さん食欲旺盛でっす
集合写真
11_20110201211704.jpg
顔中にゴハンをくっつけてぇ・・遊んでおります
13_20110201211704.jpg
甘えん坊の次女ちゃんです
14_20110201211703.jpg
しっかり者の長女ちゃん
15_20110201211703.jpg
愉快な3女ちゃん
12_20110201211704.jpg
モリモリ成長中
16_20110201211714.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
