

ポワ~ン

一見ポワーンとしている長男君
1_20110331223916.jpg
2_20110331223915.jpg
オットリさんなのですが・・・
本日じゃじゃ馬紅ちゃんと対戦し・・・・・初勝利
あのじゃじゃ馬紅ちゃんが『キャイーン』と初めて泣きました
オレッチやるときゃやるぜ
3_20110331223914.jpg
でも・・なんだかんだ言って仲良しな紅ちゃんと長男君
5_20110331223912.jpg

こちらはぁ・・コッコ達全員集合+・・・コッコ離れできないつむぎ母ちゃん
4_20110331223914.jpg
つむぎ母ちゃん・・コッコ達に無視されるとピーピー泣きますから・・・

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ご迷惑をおかけしました

本日急用が入りお店の方をお休みさせて頂きました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
明日から通常営業となりますので、よろしくお願い致します。

朝からドタバタでしたが・・犬達の朝の運動はしっかり行って
用事が済むまで皆いい子にしてくれていました

コッコ達は日に日にパワフルになってきています

1_20110330222859.jpg
戦っているのは次女ちゃん&長男君
2_20110330222859.jpg
次女ちゃん強し長男君降参・・・で・・・
ryu-2_convert_20110330223711.jpg
ジャジャ馬カニーンヘン紅ちゃんに助けを求めてみる
じゃじゃ馬紅さん・・三女ちゃんと戦うの巻
3_20110330222858.jpg
4_20110330222858.jpg
結構強いぞ三女ちゃん
5_20110330222858.jpg
横から心配性のつむぎ母ちゃん登場で戦い終了

こちらはぁ・・・・
6_20110330222857.jpg
ひたすら運動場をウキャウキャいいながら走り続けガス欠寸前の長女ちゃん(笑)
この後、運動場で居眠りしておりました

皆元気一杯
気温が暖かくなってきて、外遊びの時間が増えてきたコッコ達です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お知らせ

明日3月30日(水)都合により当店はお休みとなります。
3月31日(木)から通常営業となりますのでご了承下さい。

マイワールド

マイワールドを持つ次女ちゃん
1_20110324213309.jpg
大きなお耳とカーリーヘアがなんともキュートな女の子です
2_20110324213309.jpg
つむぎ母ちゃんと遊んでるっていうかぁ・・4_20110324213308.jpg
母ちゃんが仔犬たちにベッタリでして(笑)
5_20110324213308.jpg
お世話好きなつむぎ母ちゃんです 
6_20110324213307.jpg
おさるさんみたいで、彼女を見るといつもフッと笑みがこぼれてしまいます
7_20110324213324.jpg
8_20110324213324.jpg
運動が大好き!!ゴハンだぁ~いすきな次女ちゃんです
3_20110324213308.jpg
左 次女ちゃん&右 長女ちゃん

ランキング参加ちゅうでっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ぼくマイペース

大きなお耳の長男君
4_20110323214807.jpg
ノンビリマイペースな優しい男の子です
まだ仔犬ながらも集中力が抜群です

なんだかのぉ~んびりな雰囲気なんですけどぉ・・
唯一、じゃじゃ馬のカニーンヘン紅に立ち向かう勇気を持っているのは彼だけでして(笑)
1_20110323214841.jpg
紅ちゃんと対等に遊んでくれるのも長男君だけです
マイペースながらも度胸がある男の子です
5_20110323214740.jpg
紅ちゃん・・多分仔犬の事をお世話しているつもりでしょうが・・
完全に長男君が紅ちゃんに付き合ってあげている感じ
3_20110323214814.jpg
彼のもつオーラがたまらなく大好きなママゴンでありまーす
2_20110323214819.jpg
手前が長男君&後ろは長女ちゃん

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

はしるぅ~&とぶぅ~

こちらも元気一杯に走っております長女ちゃん
1_20110322170942.jpg
お耳をパタパタ
2_20110322170941.jpg
3_20110322170941.jpg
足が物凄く速いんです
飛んでます
4_20110322170941.jpg
5_20110322170940.jpg
6_20110322170940.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

はしるぅ~

走る走る三女ちゃん 活発な女の子です
1_20110321201636.jpg
身体の小さな彼女にとっては、とっても大きな運動場
2_20110321201635.jpg
3_20110321201635.jpg
元気一杯なりぃ~
4_20110321201635.jpg
ドアップの三女ちゃん&後ろは長女ちゃん
5_20110321201634.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

復活なりぃ~♪

木曜日頃から本州方面よりドッグフードが届き始め
現在は全てのフードの在庫が揃いました
一時は商品棚に商品がほとんど無い状態が続きまして
御来店頂いたお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました

現在はどのフードも在庫がありますのでご安心下さい

チビッコ達はとても元気にしております
外遊びも大好き
1_20110320210222.jpg
カニーンヘン紅に転がされる長男君
すかさずトラトラ父ちゃんがやってきて紅ちゃんを叱ってくれます
2_20110320210222.jpg
頼りになるお父ちゃんです

長男君&次女ちゃん
3_20110320210217.jpg
4_20110320210217.jpg
こちらは長女ちゃん&三女ちゃんのチビチビコンビ
5_20110320210213.jpg
北海道はまだまだ寒くて春が待ち遠しい感じです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

商品の在庫について

東北地方太平洋沖地震にて被災された地域の皆様、関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます

現在当店の商品在庫が品薄状態です
関東圏からの仕入れが多いのですが
地震の影響で、運送流通が混乱しております

当店のお客様皆様へ、商品をお届けできますよう
最善の努力を尽くしております
現在の状況をご理解頂けたらと思います

被災地の中には多くの犬達をかかえたブリーダー仲間が
必死に命をつないでいます
ドッグフードが底をつきそう・・水を満足に飲ませてあげられない・・
なによりも人間そのものの疲労が蓄積している状態です

胸がしめつけられる思いです
1_20110314220529.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

地震

地震から3日が経過しました

本州の関東・東北地方には
お世話になっている方・お友達が沢山いますので
とても心配しておりましたが
連絡がつき、皆無事なようで一安心しました

北海道釧路市も津波がきました
海岸付近は現在散乱した木材の撤去と、浸水した家屋等の清掃が行われています

ご心配頂き
お電話下さった多くの方々に感謝します

本州東日本にお住まいの方は余震も続き
肉体的・精神的疲労が大きいとは思いますが
なんとかこの大災害をのり越えて欲しいと願うばかりです
1_20110313144214.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

生後60日経過 長男君&次男君 

長男君はノンビリマイペースな男の子
1_20110309205932.jpg
2_20110309205931.jpg
綺麗な顔立ちの男の子です
3_20110309205931.jpg

次男君のゴエモン
4_20110309205931.jpg
シャープな顔立ちの男の子です 超甘えっこさんです
5_20110309205930.jpg
2頭ともに体重は仲良く1100g突破しました

今日はゴエモンの巣立ちの日 優しいパパとママが遠路はるばるお迎えに来て下さいました
6_20110309205930.jpg
美人のママさんに抱っこされて今日から新しい家族の一員です

先住犬のお姉ちゃん犬がお家で待ってくれています
娘さんもゴエモンの帰りを待っているとの事
7_20110309205954.jpg
オーナー様 どうぞよろしくお願い致します
8_20110309205946.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

生後60日経過 次女ちゃん&三女ちゃん

次女ちゃん
2_20110308210311.jpg
耳のカーリングヘアーがナイスキュートな次女ちゃん
3_20110308210311.jpg
1_20110308210312.jpg
もうすぐ体重は1kgを超えてくれそうです

三女ちゃん
4_20110308210311.jpg
遊ぶ事が大好きなヒョウキンな女の子です つむぎ母ちゃんが大好き
5_20110308210310.jpg
彼女は体重900gを突破しました

女の子組みは小粒ッコ揃いですが元気一杯です

お外で少しの時間遊ばせています・・が・・
6_20110308210310.jpg
まだまだ気温が低くてチビッコ達には厳しい寒さです
7_20110308210343.jpg
思いっきり運動場を走らせてあげたいのですが
身体が小さく、運動場の塀の隙間からすり抜けて行きそうなので
しばらくはサークルの中での運動になりそうです
8_20110308210343.jpg
三女ちゃん

遊びつかれてグッスリ。。。三女ちゃんすごい格好で熟睡中
9_20110308210342.jpg
10_20110308210342.jpg
次女ちゃんはまだ遊べそう??
13_20110308210353.jpg
成犬達に比べると手のかかる時期ですが、この時期は何とも言えないカワユイ時期でもあ~る
成長はあっという間です
11_20110308210342.jpg
12_20110308210341.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

生後60日経過 長女ちゃん

またもやブログをサボり気味~
サボっている間にコッコ達は生後60日を経過しました

暖かい日は少しの間外で遊んでおります

長女ちゃん
2_20110307213000.jpg
キュートに成長中
1_20110307213001.jpg
3_20110307212955.jpg
女の子組は揃って小粒ッコです
生後60日現在 体重は880g サイズが小ぶりな女の子です
4_20110307212954.jpg
5_20110307212954.jpg
6_20110307212953.jpg
食欲は旺盛で毎度残さずご飯を食べてくれます
7_20110307213012.jpg
超癒し系です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
