

久々のブログ更新

随分と久々のブログ更新となってしまいました
毎日がバタバタしていた我が家ですが
少し落ち着きを取り戻しました
気がつけば世の中はもうすぐG・Wに突入ですね

久々に孫悟空を撮影してみました
1_20110427203418.jpg
我が家の超癒し系バカボン君です
彼はとても純粋で可愛らしい性格の持ち主です
3_20110427203416.jpg
4_20110427203416.jpg
犬舎のムードメーカーでもあります
2_20110427203417.jpg
7_20110427203442.jpg
6_20110427203415.jpg
得意技は『叱られても3秒で忘れる』事
10_20110427203440.jpg
5_20110427203415.jpg
お父ちゃん譲りの綺麗なコートが自慢です
9_20110427203441.jpg
8_20110427203441.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お知らせ

昨日、店主の父が他界致しました。

4月8日(金)まで当店はお休みとなります。

4月9日(土)から通常営業致します。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

                             

巣立ち

今朝の釧路はお天気も良く穏やかな日曜日
長男君の巣立ちの日

東京で待つ新しいオーナー様の元へ
朝1便の飛行機に乗って巣立っていきました

1_20110403165831.jpg
2_20110403165830.jpg
3_20110403165830.jpg
Call Name 龍
4_20110403165829.jpg
5_20110403165829.jpg
オーナー様から頂いたメッセージ
『楽しい思い出を沢山作って、共にずっと生きていきます。
私を沢山癒してくれるだろうから、私はその分沢山の愛情で育てていきます。』
ありがたいお言葉を頂戴致しました
6_20110403165828.jpg
東京での新しい犬生が始まった龍君
7_20110403165850.jpg
8_20110403165850.jpg
9_20110403165849.jpg
オーナー様どうぞよろしくお願い致します

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お父ちゃん

今日から4月ですね


コッコ達のお父ちゃん トラトラ君
5_20110401202311.jpg
コッコ達にはとっても寛大な心で接してくれます
幼い犬達のお世話を積極的にしてくれる頼もしいお父ちゃんです

孫悟空も紅ちゃんも今いる若い犬達は
皆トラトラ君がお世話してくれました

1_20110401202313.jpg
日向ぼっこ中のトラトラ父ちゃんに寄り添う長女ちゃん
2_20110401202313.jpg
三女ちゃんもやってきました
3_20110401202312.jpg
コッコ達は、このままトラトラ父ちゃんのお腹にカオを埋めて眠る事もあるんです
トラトラ君・・君・・女の子だったら良かったのにね
ママゴンが絶大な信頼を寄せているトラトラ父ちゃんです

一方・・・・こちらはぁ・・・
6_20110401202310.jpg
仔犬が・・だーいだーいだーい嫌いな 『世界は自分中心に回っている』 竜太
完全に仔犬を無視してます

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

