

きずなBaby'sの近況

新しいPCの関係でHPが更新できずにおります

きずなBaby'sは2頭共に新しいオーナー様が決定しております

長女ちゃん
5_20110630233528.jpg
埼玉県のオーナー様宅へ巣立ちを予定しております

次女ちゃん
6_20110630233527.jpg
東京都のオーナー様宅へ巣立ちを予定しております

7月上旬巣立ち予定です

今回この2頭には全国から沢山のお問い合わせがあり
お問い合わせ頂いた方々に心から感謝しております

コッコ達は外遊びを始めました
成犬達から社会勉強を教わっている最中です

巣立ちの日まで大切にお預かりさせて頂きます

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

バイオサロンボール

PCを新しくしてから接続等の不具合が多々生じて
悪戦苦闘の毎日を送るママゴンであります。。
困ったときはサポートセンターへ℡毎日サポートセンターへ℡(笑)

ホームページの方は現在観覧のみできますが
更新ができない状況ですのでご了承下さい<(_ _)>

当店のメールアドレスが変更となっておりますので
ご相談等は下記アドレスにお願いします
shippoppo946@ybb.ne.jp

本日ご紹介する商品は BIO SALON BALL 
1_20110625202513.jpg
洗濯物の強力消臭(室内干しの場合も同様)
洗濯機槽外周のしつこい汚れ・カビの除去
排水管の臭気・汚れ・つまり防止
2_20110625202512.jpg
3_20110625202512.jpg
洗濯機の中に洗濯物・洗剤と一緒に入れてサロンボールを使用します
有効期限は約3か月

ワンちゃんの汚れもののお洗濯に
ジメジメの今の時期に
大活躍しそうな商品のご紹介でした

こちらはぁ・・・・・ママゴンの股に挟まれました
4_20110625202511.jpg
前方ブスッコ紅ちゃん
後方ヒートが終了した紅ちゃんに今だ恋い焦がれる勘違い孫悟空(-_-;)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お知らせ

ついにぃ・・・・8年愛用していたPCが・・・・クルクルパーになってしまいまして・・
PCを入れ替える事となりました。。
ADSL回線だった我が家に光回線が到着し
本日からNEW PC始動致しました
早い早いぃ~超サクサク
が・・・・プロバイダーの変更があり・・今まで使用していたHPソフトも吹っ飛び・・
ハイテクなNEWパソコンについていけずぅ・・
現在頭がクルクルパーのママゴンであります

HPの方は観覧できますが
HPからのメール受信は現在出来ない状況です

当店へのご連絡・ご相談等は下記メールアドレスにお願い致します<(_ _)>
shippoppo946@ybb.ne.jp
こちらが新しいメールアドレスになります
℡/Faxについては今まで同様の連絡先で変更はありません
ご迷惑をおかけして申し訳ありません

ホームページの方は
今まで使用していたHP作成ソフトが無くなり・・手元にもないしぃ・・
最初から作り直しぃ・・・(笑)
って事で少々時間がかかりそうです(@_@)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

きずなBaby 次女ちゃん

本日はぜぇ~んぶ次女ちゃんの写真です

1_20110616204259.jpg
2_20110616204242.jpg
冒険心が強く超ヒョウキン者の次女ちゃんです
何でもかんでもとにかく楽しいのであります
3_20110616204241.jpg
4_20110616204240.jpg
2頭共にほとんど変わらない大きさに成長してきています
5_20110616204240.jpg
6_20110616204239.jpg
クルクルと表情が変わります
9_20110616204319.jpg
8_20110616204332.jpg
7_20110616204332.jpg
それにしても・・・ブラタンの撮影は本当に難しい・・・
実物は写真よりもっと可愛いですよぉ(笑)←親バカですね。。

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

きずなBaby 長女ちゃん

毎日ジメジメな釧路市です。。
犬達がいるので洗濯物が多量な我が家・・除湿機フル稼働の毎日です

きずなBaby'sはスクスク成長中です

ぜぇ~んぶ長女ちゃんの写真です
1_20110615230700.jpg
9_20110615230727.jpg
2_20110615230700.jpg
オットリタイプで癒し系 シッポをいつも振ってるフレンドリーさんです
3_20110615230659.jpg
4_20110615230657.jpg
ようやくダックスロープさんと同じ位の顔の大きさに成長
6_20110615230654.jpg
5_20110615230656.jpg
7_20110615230728.jpg
8_20110615230727.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

紅ちゃん女子になる。

先月1歳のお誕生日を迎えたカニーンヘン紅に6月初旬初ヒートがやってきたぁ
1_20110608222435.jpg
大興奮の孫悟空君(笑)
6_20110608222431.jpg
在犬している他の男の子達は皆交配経験があるので、色々と事情を知っているようで
もう少し時期が経たないと騒がしくならないのであります(笑)
孫悟空・・君・・可愛いね
店舗の横にタンポポの大群だぁ。。
3_20110608222433.jpg
2_20110608222434.jpg
釧路市は今時期タンポポが満開です
紅ちゃんの頭にもタンポポどうぞ
4_20110608222432.jpg
超迷惑顔。。
地味に地味にコートが伸びてきている紅ちゃんでありまーす。。ホント地味・・・(笑)
5_20110608222432.jpg

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへランキング参加中でっす

いざ!!断乳

コッコ達歯がニョキニョキはえてきておりますがぁ・・
きずな母ちゃんが痛みに耐えながらオッパイをコッコ達に与え続けるので
断乳を開始
きずなさんは、子供達と一緒にしておくと生後3ヶ月とかになっても
平気で母乳を与えちゃう感じです(笑)
しばらく離れ離れぇ~
6_20110607213544.jpg
きずな母ちゃんの代理を務めるダックスロープちゃんと一緒に過ごすコッコ達
お腹いっぱい離乳食を食べているので
母ちゃんと離れても全く泣かず(笑) ベッドは汚さずしっかりトイレで排泄してくれます
3_20110607213546.jpg
取っ組み合いの喧嘩をしてギャーギャー騒ぐコッコ達の声に・・・
気になってクンクン鳴いているのはきずな母ちゃんの方です(笑)
4_20110607213545.jpg
7_20110607213556.jpg
長女ちゃん
1_20110607213547.jpg
本当にきずな母ちゃんに似ています⊂(^(工)^)⊃
次女ちゃん
2_20110607213546.jpg
こちらはお父さんの遺伝子が強いかな?手前次女ちゃんです
5_20110607213544.jpg
とにかくシッポを良く振る性格がとっても可愛い姉妹です

オーナー様募集中です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

きずな

子育て中のカニーンヘンきずな母ちゃん  只今休憩中
8_20110604203223.jpg
運動場でノンビリ遊んでおります
きずな母ちゃんのトレードマーク 耳の長い差し毛が・・・
1_20110604203204.jpg
コッコ達に引っ張られぇ~カミカミされぇ~随分と短くなったような・・(oー(ェ)ー;A
2_20110604203203.jpg
コッコ達、母ちゃんの耳とシッポをカミカミするのが只今マイブームです
4_20110604203202.jpg
小さな身体で子育てを頑張ってくれているきずな母ちゃん  もうそろそろ断乳しなきゃね
5_20110604203201.jpg
お願いするとなんでもしてくれるきずなさん
3_20110604203203.jpg
6_20110604203200.jpg
我が家のアイドル的存在のきずなさんです
7_20110604203224.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
