

注目のデンタルケア

最近お客様から大人気のデンタルケア用品のご紹介です
2_20120131203215.jpg
『プラークアタック』
スプレータイプの液体はみがき
ご購入頂いた皆様から大好評なんです
歯肉の炎症・歯石除去・口臭にとても効果のある液体はみがきです

使用最初の2週間は歯石の多いエリアに1日2回スプレー
2週以降は歯茎の炎症・口臭が劇的に変化していきます
1か月以降はメンテナンスの為週に2~3回ご使用下さい
継続して使用していくことでワンちゃんの口腔内を綺麗に保つことができます

興味のある方は店頭で詳しくご説明致します

是非お試しください
1_20120131203216.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カニーンヘンBabyオーナー様募集中です

きずなッコ 生後5週を経過致しました
現成長段階でお曲り・噛合せの欠点はありません
子供達の両親は共にPRAクリアです

母犬 きずな
4_20120126213055.jpg
色素の濃い小さな女の子です

父犬 JKC CH竜太
6_20120126213054.jpg
5_20120126213054.jpg
現在もSHOW DOGとして現役で頑張ってくれています
甘えっこで食いしん坊な(笑)男の子です

コッコ達順調に経過しております

本日よりオーナー様の募集を致します
オーナー様の募集をする女の子はこちらのプリティーBaby
1_20120126204442.jpg
次女 妹ちゃんです
小さな可愛い女の子です

両親から濃い色素を受け継いでおります
お耳の大きな愛らしい女の子です
2_20120126204441.jpg
良いご縁がありますように(#^.^#)

お問い合わせは お電話・メール・店頭でお待ちしております<(_ _)>
詳細はHPにも掲載中ですのでご覧ください

長女 お姉ちゃんは
3_20120126204441.jpg
現在当犬舎残留の予定です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ドカッと降りましたねぇ・・(+_+)

昨日・今日と降りましたねぇ。。。
しかもぉ・・
物凄く湿った雪で重たい
2_20120123170712.jpg
3_20120123170711.jpg
朝からひたすら雪かきに没頭した1日となりました
午前中はお店の駐車場スペース
1_20120123170712.jpg
スッキリ綺麗になりました
午後からは犬達の運動場スペース
久しぶりに気温がプラスになりましたが・・雪かきしているうちに気温が下がり・・
4_20120123170711.jpg
雪かきが終了する頃には地面が凍り始めています
今夜から寒波が再来するようなのでぇ・・
明日には運動場がスケートリンクになるのでありまーす

疲れ果てた身体に・・癒しのパワー
6_20120123170709.jpg
7_20120123170724.jpg
どっちがどっちかわかるかな
5_20120123170710.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

デンタルトリーツ

可愛いデンタルトリーツのご紹介です
10_20120121222944.jpg
「特殊なエッジ構造」で口内の健康維持に役立つトリーツです
11_20120121222611.jpg
12_20120121222610.jpg
クローバーとボーン 可愛い形のデンタルトリーツのご紹介でした
13_20120121222610.jpg

きずなッコは生後1か月が経過しました
シッポを良く振って表情もクルクル変わり可愛い時期に突入しております
15_20120121222608.jpg
14_20120121222609.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おにゅうスヌード

我が家の必需品スヌード
犬達が、ご飯の時・ガムをカミカミする時
耳の差し毛や胸のコートを汚れから守るために必ず毎日使用しています

数年使用したスヌードがボロボロになったので
おにゅうスヌードを犬達にプレゼント
1_20120118163403.jpg
和柄の生地を集めて作ってみました
13_20120118163507.jpg

子育てお疲れさまぁーのきずな母ちゃん
2_20120118163402.jpg
彼女は頭が小さいので市販のスヌードは大きくて使えません
14_20120118163507.jpg
なかなかお似合い

つむぎさん
9_20120118163431.jpg
10_20120118163431.jpg

紅ちゃん・・・・似合わない
7_20120118163432.jpg
8_20120118163432.jpg

コッコ達の父犬 竜太
11_20120118163430.jpg
12_20120118163430.jpg
女の子みたい・・・・

トラトラ君
5_20120118163400.jpg
ご飯の時間と勘違い
スヌードしたから飯よこせぇー
6_20120118163359.jpg

あずきさん・・・完全にご飯の時間と勘違い(-_-;)
メシメシメシ
4_20120118163400.jpg
3_20120118163401.jpg
もっと可愛い顔してください・・・・

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

毎日さむーい(@_@)

ここ最近は本当に寒い毎日です

昨日は最低気温が-18℃

今日は最高気温が-5.5℃

寒くても何でも犬達は運動場で1日2回のエクササイズを欠かしません
白い息を吐きながら
運動場を元気にかけまわる毎日です

最近ごはんの時間が楽しくって嬉しくって仕方がないきずなッコ
良く食べてくれるので一安心
食欲は生きるエネルギーの源ですからねぇ

お姉ちゃん
1_20120114162840.jpg
3_20120114162839.jpg
2_20120114162840.jpg

妹ちゃん
4_20120114162839.jpg
5_20120114162838.jpg

きずな母ちゃん・・いまだに毎日コッコ達を大切に抱っこしております
愛情いっぱいおなかいっぱいモリモリ成長中のコッコ達です
大きなお尻のお姉ちゃん&妹ちゃん
7_20120114162848.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

シャンプーブラシ(*^^)v

美容系の雑貨が大好きなママゴン

昨年はお店で『サロンボール』を販売し
好評でした

今年第1弾の雑貨はこちら
1_20120113224740.jpg
シャンプーブラシ
人間用ですよぉ~(笑)
2_20120113224739.jpg
指ではなかなか落としきれない毛穴に詰まった皮脂を
洗浄してくれるブラシです
柔らかいゴムピンでピン先が球状なので頭皮を傷めず
マッサージにも最適
4_20120113224738.jpg
ママゴンも愛用していますが
髪の毛の長い方にもおススメ
毛が絡みにくいです
5_20120113224737.jpg
現在当店で販売中
興味のある方は是非声をかけてくださいねぇ~

CH竜太×きずなBaby'sは離乳食を開始しました
6_20120113224731.jpg
妹ちゃん
7_20120113224801.jpg
お姉ちゃん
食いしん坊 竜太の娘達 食欲旺盛です
8_20120113224801.jpg
9_20120113224800.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

名前・・名前・・(@_@)

そろそろ子供達の血統書の名前を決めなくちゃと思って
ここ数日悩んでいるんですが・・・全然思い浮かばないママゴンであーる

とってもマイペースな2姉妹
5_20120107170255.jpg
どんな名前が良いかなぁー
3_20120107170259.jpg
2_20120107170300.jpg
ジーッと子供達を見ていても・・・
ブクブクに太っていて 丸いものしか頭に浮かばないままごんです(笑)
6_20120107170255.jpg
彼女達が一生背負っていく犬名ですから
今まで産まれてきた子供達同様に思いを込めて名付けをしたいと思っています
4_20120107170259.jpg
1_20120107170300.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

きずなッコ 生後2週間経過

皆さん 神社でおみくじ引きました
ママゴンは・・末吉
ちなみに去年は小吉(笑)

今日はきずなッコ 店主の抱っこで撮影しました
お姉ちゃん
13_20120104224702.jpg
12_20120104224703.jpg

妹ちゃん
10_20120104224704.jpg
11_20120104224704.jpg

姉妹で一緒に
14_20120104224702.jpg
15_20120104224701.jpg
お姉ちゃんは・・食いしん坊に度が過ぎて・・舌がでております(-_-;)
16_20120104224800.jpg
妹ちゃんは超癒しキャラ 手を上げてカワユイ事
あっという間に生後2週間を迎えたきずなッコ
トラブルもなく手もかからずスクスク成長中です
17_20120104224800.jpg

手がかからないのはきずな母ちゃんが
愛情かけて子供達を育ててくれている証
18_20120104224759.jpg
19_20120104224759.jpg
きずな母ちゃん いつもありがとー

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


つぶらなおめめ

お正月という事で
食べ過ぎてお腹がダルマさんみたいになっているママゴンです

きずなッコは目が開いて
少し雰囲気が変わりました
妹ちゃん
2_20120103203411.jpg
1_20120103203412.jpg
かわえぇー
こちらはお姉ちゃん
3_20120103203411.jpg
まだ2頭共つぶらなオメメ
もう少し時期が経過すると
また雰囲気が変わってきます
4_20120103203410.jpg
こちらは今のきずなッコと同じ時期に撮影した1枚
6_20120103203409.jpg
子供たちの母犬 きずな母ちゃんです(#^.^#)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
10_20120101112733.jpg
11_20120101112733.jpg
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2012年 皆様にとって良い年になりますように(^o^)
12_20120101112732.jpg

きずなッコめでたく目が開きました
13_20120101112732.jpg
14_20120101112731.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
