

寒いけどぉ・・元気なり

2月も今日で終わり
春が待ち遠しいけどぉ・・まだまだ寒い釧路市です

きずなBabyは元気いっぱいで外をかけまわってまっす
1_20120229170515.jpg
11_20120229170549.jpg
この時期は成犬達から本当に沢山の事を学んでいます
2_20120229170515.jpg
3_20120229170514.jpg
それにしても良く動き回る子供達です
4_20120229170514.jpg
妹ちゃん カニのつむぎさんを発見
5_20120229170514.jpg
6_20120229170513.jpg
在犬する女の子達は
皆本当にコッコ達の面倒見が良くて大助かりです
ちっともコッコ達の面倒見がよくないお父ちゃん超マイペースな竜ポンです
9_20120229170550.jpg
無視しないで遊んでよぉ(-_-;)
10_20120229170550.jpg
寒いですけど元気いっぱいに運動場を走り回る毎日です
7_20120229170550.jpg
8_20120229170550.jpg
12_20120229170549.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

きずなッコお外でびゅぅ~(^O^)

お家の中で体力を持て余しているコッコ達
気温マイナス8℃の中お外デビュー
さてぇ・・どんな反応しめすかな

1_20120225221541.jpg
真っ先にきずな母ちゃんを発見
2_20120225221541.jpg
3_20120225221540.jpg
君たち・・・寒くないの(笑)
4_20120225221540.jpg
5_20120225221540.jpg
どうやら寒くないらしい
6_20120225221540.jpg
まだ体重が1㎏ちょっとですけど元気いっぱい
7_20120225221610.jpg
8_20120225221610.jpg
初めてのお外ですけど・・お家の中とテンション変わらず
それにしても良く動きます(-_-;)全く静止せずひたすら走り続けてます
9_20120225221609.jpg
10_20120225221609.jpg
11_20120225221609.jpg
12_20120225221608.jpg
30分程爆走しておりました元気やなぁ。。さすが道産子(*^^)v
13_20120225221626.jpg
14_20120225221626.jpg
15_20120225221625.jpg
いつまでも遊び続けるので強制終了(笑)この後電池切れで爆睡しておりました
お外デビュー無事に終了良くできました
楽しそうで良かった(^O^)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

積もってきたぁ~(-_-)

ドッサドッサ降ってます
今日からしばらくの間はずーーーーっと予報です
テンションさがるぅ

雪が大好きなのは犬達 テンションあげあげです

白ひげ隊長 孫悟空
3_20120223160824.jpg
雪山に突撃してぇ・・・
4_20120223160823.jpg
どうしたらそこまで雪まみれになれるのぉ
白ひげ副隊長 紅
9_20120223160845.jpg
2_20120223160824.jpg

あずき&きずな
1_20120223160824.jpg
撮影している間にもドンドン雪がふってます

子犬たちの父犬 竜太
6_20120223160823.jpg
最近ママゴンに小姑と言われています
コッコ達に『これはしちゃダメ あれはしちゃダメ』って・・・・(-_-;)
いちいちウルサイお父ちゃんです

7_20120223160846.jpg
8_20120223160846.jpg
寒くても元気いっぱい


10_20120223160845.jpg
㊧孫悟空   ㊥竜太    ㊨紅
5_20120223160823.jpg

明日からは当分雪かきDAYですねぇ。。。
がんばろぉー

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ぜぇーんぶ紅ちゃん

久々にカニーンヘン紅を撮影してみました
1_20120219175041.jpg
5月で2歳になります
3_20120219175041.jpg
2_20120219175041.jpg
毎日子犬のお世話をしてくれています
4_20120219175040.jpg
6_20120219175040.jpg
少し大人びてきましたね外見だけ(笑)
5_20120219175040.jpg
13_20120219175123.jpg
相変わらずのワガママお嬢です
9_20120219175114.jpg
8_20120219175114.jpg
紅ちゃん・・もう2歳になるので時々おねしょをするのはやめましょう
10_20120219175113.jpg
12_20120219175113.jpg
『オテンバさん』という言葉がぴったりな紅ちゃんです
いつまでも子犬のような気がしてしまうママゴンでありまーす
7_20120219175115.jpg
11_20120219175113.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ショーック(ー_ー)!!

今年も・・・・・今年もやってもうたぁ・・・

毎年恒例の・・・・あれです・・あれ。。



1_20120218162517.jpg
氷の塊に突っ込んでぇ・・
愛車VOXYのフロントスポイラーが大破しました

今年こそは絶対にやってはならぬと頑張っておりましたがぁ・・

昨年よりも豪快に大破しました
ちなみに・・左側だけではなくてぇ・・右側も仲良く割れちゃった
1_20120218162517.jpg
毎年のように修理を頼む方に言われるわけです
『スポイラーは衝撃で割れるから気を付けて運転してね

とりあえず春までこのまま乗り続けて
昨年同様雪が解けた頃に修理しまっす
3_20120218162516.jpg
とりあえずコッコ達をムギュムギュして
傷ついた心を癒すママゴンデあーる
4_20120218162516.jpg
君たちはかわいいのぉ~
お姉ちゃん
7_20120218162532.jpg
妹ちゃん
5_20120218162516.jpg
6_20120218162516.jpg
2ショット
8_20120218162532.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お世話好きのきずなさん

今日も元気いっぱいだよぉ~
1_20120211202048.jpg
妹ちゃんです
2_20120211202047.jpg
大きなお耳をパタパタさせて走っちょります
姉妹で遊び始めたもののぉ・・・
3_20120211202047.jpg
10_20120211202132.jpg
成犬達は外の運動場でハッスル中
5_20120211202047.jpg
って事で
8_20120211202132.jpg
早めのご帰宅 きずな母ちゃん・・・・が・・・・
7_20120211202133.jpg
きずなさん・・子供達もう自分で排泄できますよ。。
6_20120211202046.jpg
きずなさん・・遊んであげてくださいな。。。
9_20120211202132.jpg
きずな母ちゃん コッコ達が成長しても
おっぱいと排泄のお世話をしたくて仕方がないんです(笑)
結局姉妹で遊んでました(-_-;)
11_20120211202132.jpg
4_20120211202047.jpg
12_20120211202131.jpg
ちょっぴり淋しいきずな母ちゃんなのでした
13_20120211202140.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

頼もしいお兄ちゃん

オッスオラ孫悟空
5_20120210201942.jpg
久々にミニチュアの孫悟空を撮影してみました
1_20120210201944.jpg
随分と男らしくなったでしょう
最近はきずなッコのお世話に忙しい孫悟空
夜1時間ほどめいっぱい子供達の相手をしてくれるので
子供達は朝までぐーっすり爆睡してくれます
8_20120210201959.jpg
子供達に
おっぱいを吸われてもぉ
急所を噛みつかれてもぉ
子供達が大好きな孫悟空です
6_20120210201942.jpg
2_20120210201943.jpg
2か月満たない子供達と
随分楽しそうに毎日遊んでおります
頼もしいお兄ちゃんです
4_20120210201943.jpg
ビシーッと集中
9_20120210201959.jpg

7_20120210201959.jpg
単純なボクチンであーる
3_20120210201943.jpg
我が家のムードメーカー的存在の孫悟空君でぇす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ドタバタ(@_@)ドタバタ

今日も元気なきずなッコ
1_20120209165010.jpg
お家の中で張り切って遊んでます
彼女たちの大好きなもみじ婆ちゃん・・
今日は外で遊んでいるのでお家の中にはおりませーん(^o^)
2_20120209165010.jpg
姉妹でよく動いて 元気に走り回っています
3_20120209165009.jpg
イタズラも大好きです(#^.^#)
5_20120209165009.jpg
妹ちゃん何か発見
6_20120209165009.jpg
7_20120209165024.jpg
お姉ちゃんはハッスルしすぎて疲れ果ててぇ・・
4_20120209165009.jpg
とにかく超元気
子犬の元気な姿に心の底から羨ましく思う腰の痛いママゴンであーる
8_20120209165024.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

婆ちゃんときずなッコ

我が家の長老であり犬舎の犬達を仕切っているボスでありますミニチュアのもみじ婆ちゃん
1_20120206165259.jpg
あまり体調が思わしくないので
最近は身体の事を考えて寒い外での運動は控えて
お家でマッタリする事が多い毎日です

マッタリ・・のはずがぁ・・最近ギャング達が
『ばーちゃんあそぼー』って事で(-_-;)
きずなッコ お姉ちゃん
2_20120206165259.jpg
3_20120206165259.jpg
4_20120206165258.jpg
5_20120206165258.jpg
パワーが有り余るコッコ達
じゃれ合う時の噛む加減など知らないコッコ達
お世話係のヨボヨボ婆ちゃん・・・・・ご苦労様

こちらは妹ちゃん
6_20120206165258.jpg
7_20120206165323.jpg
8_20120206165323.jpg
9_20120206165322.jpg
婆ちゃんは本当に誰よりも子供達と接する事が大好きで
小さな子供達のお世話が物凄く上手なので
頼りになる存在です


なにがマッタリじゃ
なにがお家の中で休養じゃ
これじゃぁ・・寒い外でじっとしていた方が楽ちんじゃぁーby婆ちゃん心の叫び
10_20120206165322.jpg

遊び疲れた子供たちは
11_20120206165322.jpg
ぐーっすりお昼寝です(#^.^#)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

久々にきずなッコ撮影

超久々にCH竜太×きずなBabyを撮影しました
あと数日で生後50日に突入します

オーナー様募集中の妹ちゃん
1_20120206162912.jpg
2_20120206162912.jpg
4_20120206162911.jpg
3_20120206162911.jpg
綺麗な子に育ってきています
食欲ありありぃご飯大好きちゃんです

こちらは犬舎に残留を予定しているお姉ちゃん
5_20120206162910.jpg
6_20120206162909.jpg
妹ちゃんに比べると・・若干男の子っぽさありぃ
まぁ・・個性って事で(笑)

姉妹でパッチン
8_20120206162928.jpg
左が妹ちゃん 右がお姉ちゃん
2頭共に顔に黒い差し毛が残っていますが
これから黒い毛は抜けてきて
もっと可愛くなる予定(笑)
7_20120206162928.jpg
毎日飛んだり跳ねたり大忙しな姉妹です
ハウスは物凄く綺麗に使っています(^o^)偉いぞぉー
9_20120206162928.jpg
カメラ目線は妹ちゃん

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

プラークアタック入荷しました!!

先日ご紹介した
液体はみがき『プラークアタック』
1_20120131203216.jpg
ご購入頂いたお客様から大絶賛の嵐(#^.^#)


歯肉の炎症が引いた
歯石が薄くなった&ポロポロとはがれてきた
口臭が消えた
等々沢山のお声を頂戴しております
お客様 ご報告ありがとうございます<(_ _)>

歯の健康はとっても大切
是非お試しください

初回入荷分・再入荷分が完売し
本日再々入荷分が到着
当店で好評発売中です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
