

お知らせ

9月2日(日)当店はお休みとなります

北海道の今シーズン最後のDOG SHOWにエントリーを予定しております

場所は北見市 若松大橋河川敷

久々のDOG SHOW 今年最後の北海道でのDOG SHOWです
3_20120830223449.jpg
犬達と一緒に楽しんできます
4_20120830223448.jpg
ママゴンを見かけたら
お気軽に声をかけて下さいませ

親子で変顔
2_20120830223449.jpg
きずな母ちゃん&まりっぺ
1_20120830223450.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ぐだぐだぁ~

あちちですねぇ
もうすぐ8月も終わりというのにぃ。。
釧路市は今さら夏かよっってなお天気で
犬達もグダグダでっす


マリマリマーピー君
1_20120827195523.jpg
2_20120827195523.jpg
日陰に連れて行ってもぉ・・気づいたら・・いつも日向にいるんです
変わり者め。。

あっちっちなのでお水の中に氷を投入
6_20120827195521.jpg
紅とマーピー氷を狙ってます
マーピー氷ゲッチュ
4_20120827195522.jpg
5_20120827195522.jpg
一方紅ちゃんは・・・・・
7_20120827195531.jpg
ノロマの紅ちゃん・・氷を選んでいるうちに融けてなくなったぁ(笑)
グダグダながらも夏を満喫中の犬達です
3_20120827195522.jpg
まりっぺこの暑さの中 君はいつでも元気だね
8_20120827195531.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ギャランドゥ

季節問わずコートが超ギャランドゥな
1_20120821195444.jpg
カニのあずきさん
換毛期にアンダーコートを綺麗に抜いて
それでもこの毛量(笑)
3_20120821195443.jpg
店主につかまったぁギャランドゥな腹毛をご披露(^o^)
4_20120821195443.jpg
不機嫌きわまりないあずきのあーちゃん
年をとって最近ますますお父ちゃんのハーモニーに似てきました

現在、換毛でスッカスッカのカニーンヘン紅
6_20120821195442.jpg
あーちゃんのコートを半分とは言いません・・1/3でいいから分けて欲しぃ。。。

・・・・・・(ー_ー)!!
5_20120821195442.jpg
マリマリマーピーが紅の横で気絶してる。。。。

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ココちゃん

しっぽっぽホテルにお泊りしていた
Mダックスのココちゃんです
1_20120820201337.jpg
ニコニコ~
2_20120820201337.jpg
3_20120820201335.jpg
しっぽっぽ犬と一緒に長時間の運動をして
夜はグッスリ眠ってくれていました
4_20120820201335.jpg
オーナー様 ココ良い子でしたよぉ良い顔してますねぇ
ココちゃん&まりっぺ
5_20120820201334.jpg
6_20120820201334.jpg
ココちゃん&マーピー
7_20120820201351.jpg

オーナー様からの頂きもの
8_20120820201351.jpg
でぇぇぇっかい ママゴンの大好きなポテトチップス
どの位でっかいかといいますとぉ
9_20120820201351.jpg
こんなに大きいの
お気遣い頂きありがとうございました<(_ _)>

ココちゃん またねぇ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ビタミンベジチップ

新商品のご紹介です

ビタミンベジチップ
2_20120817180944.jpg
色とりどりの野菜が
バキュームフライ製法でカリカリサクサクの美味しいおやつになりました
1_20120817180944.jpg
サツマイモ・ベニイモ・ジャガイモ・タロイモ・ニンジン・カボチャ・サヤインゲン・シイタケ
3_20120817180943.jpg
食べ応え抜群です(^o^)オヤツからビタミンをとろぉ


今日のマリマリマーピー君は
4_20120817180943.jpg
ママゴンのエプロン紐をカージカジ
5_20120817180942.jpg
エプロン紐カジカジの前に
カニーンヘンきずなのシッポをカージカジして・・こってり叱られてました(笑)
7_20120817180953.jpg
6_20120817180942.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

マーピー爆睡の巻

今日の釧路市は午前中
夕方からって事で
夕方長い時間運動したせいか・・・・
1_20120816195436.jpg
マリマリマーピー君 熟睡しております
2_20120816195436.jpg
今夜の釧路市は花火大会で花火がバンバン打ち上げられておりますがぁ・・・
7_20120816195444.jpg
おかまいナッシング
3_20120816195435.jpg
イタズラ決行おっ気が付いた
4_20120816195433.jpg
5_20120816195433.jpg
マーピー頭に貯金箱乗せたまま白目むいてご就寝でぇーす
6_20120816195432.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

まりっぺ

CH竜太×きずなBaby 『まりっぺ』
あと数日で生後8か月

成長はあっという間ではやいなぁ(^o^)

1_20120815201913.jpg
2_20120815201912.jpg
3_20120815201912.jpg
毛量がモリモリ増えてきました張りのある綺麗なコートです
4_20120815201911.jpg
6_20120815201910.jpg
集中力が無いのが困りものぉ(笑)
とにかくいつもテンション高く元気いっぱい
5_20120815201911.jpg
7_20120815201932.jpg
元気に育ってくれて親孝行なまりっぺです
8_20120815201932.jpg
きずな母ちゃんと
9_20120815201931.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

マリマリマーピー

皆様 お盆休みいかがお過ごしですか

今日はお店が定休日で
お墓参りに行ってきたしっぽっぽ家です

久々に太陽が顔をだしましたねぇ

最近の釧路は雨・・もしくは霧ばかりで
身体にカビが生えそうなジメジメお天気ばっかり
今日は張り切って洗濯に励みました(笑)


3_20120814220500.jpg
マリマリ君・・・
血統書名がマリマリなんです
お里の犬舎でもマリマリとかマリピーと呼ばれていました

でもぉ・・・マリマリって呼ぶと
まりっぺも一緒に走ってくるのだぁ

改名を考える・・・(笑)
が・・しかし・・マリピーは他の名前を呼んでも
知らんぷりぃ
4_20120814220500.jpg
『マーピー』と呼ぶと走ってくるので
現在は我が家でそう呼ばれておりまっす

お姉ちゃんモード全開のまりっぺ姉さん
1_20120814220501.jpg
お世話好きな所は完全にきずな母ちゃん譲りだね
2_20120814220501.jpg
マーピーの事が可愛くて仕方がないようです
6_20120814220459.jpg
Wマリコンビ毎日ドタバタにぎやかです

5_20120814220459.jpg
7_20120814220508.jpg

皆さんお休みエンジョイしてくださいねぇ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


どうぞよろしくお願いします(^o^)

なんだかバタバタ・・・・・
日々バタバタとしております
ブログの更新もサボり気味~(・・;)
お盆休みも近づき皆さんお出かけ計画立てていますか





しっぽっぽ犬舎では新しい仲間が増えました
1_20120809201637.jpg
ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンドの男の子 現在生後3か月
2_20120809201636.jpg
父犬は オカヤマヒラオ犬舎の代表犬
2005年ペディグリーアワード受賞犬の
ASIAN WIN/INT CH .CH.  OKAYAMA HIRAO JP'S HARMONY RK

母犬は AM CH. SLEEPYTIME'S BREAKEVEN ML 直娘
2009年ペディグリーアワード受賞犬の
INT CH. CH. OKAYAMA ZERO ONE JP PINKY PINKY RM

3_20120809201636.jpg
彼のコールネームは『マリマリ』です
5_20120809201635.jpg
かなり強烈なキャラクターの持ち主です(笑)

マリマリ&まりっぺ
4_20120809201635.jpg
wマリコンビ 犬舎の次の世代を引き継いでいく子供達です
6_20120809201634.jpg
皆さん 我が家の新しい仲間 マリマリをどうぞよろしくお願いします(*^^)v

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

かわえぇのはだれだぁ?

8月に突入
釧路も夏本番

最高気温が24度で暑いなぁと感じるあたり
さすが釧路人(笑)

ドアップ写真とってみましたぁ
孫悟空
1_20120801203459.jpg
ん~ハンサム

紅ちゃん
2_20120801203459.jpg
女子のくせにぃ・・なかなか男前(笑)

竜ポン
3_20120801203458.jpg
男子のくせに女子顔 皆さんに美人さんと良く言われる(笑)

トラトラ
5_20120801203458.jpg
完全に癒し系だよぉ
4_20120801203458.jpg
犬舎の犬達をまとめるリーダーです 癒しと頼もしさをもった男の子です(^o^)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
