

台風上陸?

嵐の前の静けさなり。。。。

明日北海道の太平洋側は大荒れらしいです

妙に静か・・・・・
3_20120930200610.jpg
マリマリマーピー君 
1_20120930200611.jpg
ママゴンに爪を切られてふてってます(笑)
マーピーは爪切りがだぁーいっきらい
2_20120930200610.jpg
このフテクサレた顔
自己主張の強い子なので爪切りがものすっごく大変でございます(-_-;)
4_20120930200609.jpg
さぁ・・明日は大荒れのお天気となりそうですが
皆さんケガなどしないように気を付けて過ごしましょうね
5_20120930200609.jpg
6_20120930200609.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お泊り中なう。

最近 しっぽっぽホテルは何故かプードルさんのお泊りが続いております

只今お泊り中ですよぉ
2_20120924172049.jpg
Tプードル 『ニコちゃん』
1_20120924172050.jpg
お泊りの時にはオーナーさんがクマのぬいぐるみを持たせてくれるのですが
ニコっち・・・
ママゴンに毎日クマのぬいぐるみをくれるんです(笑)
3_20120924172049.jpg
ニコちゃんのしっぽはオシャレさんなのだぁ
5_20120924172048.jpg
エクステつけてるのぉ
後ろから見るとこんな感じかわゆすぅ
6_20120924172047.jpg
10_20120924172112.jpg
オーナー様 ニコちゃん元気に走り回ってますからねぇ(^o^)
7_20120924172113.jpg
8_20120924172113.jpg
お迎えまであと数日 たっぷり甘えん坊を満喫しておりますのでご安心ください(笑)
4_20120924172048.jpg
9_20120924172112.jpg

数日後のニコちゃんのお迎えの後は
入れ替わりでまたまたプードルさんがお泊り予定でーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ふりかけ

毎日のごはんにふりかけるタイプの犬用栄養補助食が登場しました
3_20120923201832.jpg
和食の「おいしさ」と「ちから」にこだわったつぶ ふりかけ

つぶ納豆
5_20120923201831.jpg
納豆の旨みと消化酵素がしっかり入った乾燥ひきわり納豆

つぶきなこ
4_20120923201831.jpg
より手軽に香ばしく よりおなかの健康を考えて

つぶ緑茶
6_20120923201831.jpg
緑茶ポリフェノールと体脂肪の吸収をおだやかにするはたらきがある緑茶を食べよう

好評発売中です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

プラークアタック

以前ご紹介した
液体ハミガキスプレー『プラークアタック』
1_20120920174417.jpg
リピーターのお客様が多い商品です

簡単に犬の口腔内にスプレーでき
口臭予防・歯垢や歯石除去・歯肉炎等の軽減に
効果を発揮する商品です

ハミガキが苦手なワンちゃんのオーナー様にも大好評です

「歯茎の赤みが薄れたよぉ」
「口臭が少なくなった!」
「歯石が小さくなったよ」などなどお客様からのお声を頂戴しております

継続は力なりぃ~
口腔ケアはコツコツと積み重ねが大切です


最も良い効果を得るためには使用前・後30分は食事も水も与えないようにしてください
ワンちゃんの就寝前に使用するのが効果が持続出来ますのでおすすめです
2_20120920174416.jpg
我が家もずーっと愛用中(^o^)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Long Stay

しっぽっぽホテルに長期お泊り中です

オーナー様 2頭共に元気にしておりますので
ご安心ください

ロングコート・チワワ 『モカちゃん』
1_20120914204704.jpg
2_20120914204704.jpg
3_20120914204703.jpg
4_20120914204703.jpg
5_20120914204703.jpg
モカちゃんは小さな身体で毎日運動場を走り回ってますよぉ
ご飯もモリモリ食べています

パピヨン 『ニンちゃん』
6_20120914204702.jpg
8_20120914204726.jpg
9_20120914204726.jpg
10_20120914204725.jpg
7_20120914204727.jpg
ニンちゃんは愛嬌たっぷり
毎日のお手入れ時間が大好きなニンちゃんです

あと数日でオーナー様のお迎えです
それまで仲良く過ごそうね(^o^)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

残暑きびすぃー

今日の釧路市の最高気温は27℃ちかくあったんですねぇ

あちぃです。。。。。
とにかくあっちいです。。

寒かったら寒かったで文句タラタラですが
暑くってもぶぅぶぅ文句いっちゃいますから

来年はクーラーを買うことを決意したママゴンでありまっす
人間様にではありませんよ
犬舎用にクーラー購入予定です(笑)

あちちのマリマリマーピー王子
1_20120913175825.jpg
午前の運動を終えてお昼寝の時間ですが
2_20120913175825.jpg
ウダウダうだうだぁ(@_@)
んじゃ こっちで寝てみる
3_20120913175824.jpg
きずなさん 暑いのかベッドをトイレにぶん投げておりました
ベッドを片づけて ひろびろぉ~
4_20120913175824.jpg
右横のあずきさん 自分の所にマーピーが来なくてよかったと一安心(笑)
5_20120913175823.jpg
あちぃ中 仲良くお昼寝
6_20120913175823.jpg
8_20120913175847.jpg
9_20120913175846.jpg
見てるだけであつくるしぃー
おっさんみたいなマーピーですが まだまだ甘えっこ
7_20120913175847.jpg
10_20120913175846.jpg
明日も暑そうですねぇ
気力でのりきりましょー

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



マイブームなう。

マリマリマーピー君のマイブーム
14_20120912165818.jpg
草のにおいを嗅ぐ事
12_20120912165819.jpg
草が大好きなり
13_20120912165819.jpg
それにしてもぉ・・・
マーピー君 我が家の歴代No.1マイペース犬です
周りがどんな状況であろうとも
我が道を進むタイプです
11_20120912165820.jpg
仔犬ってより
何年も長生きしてる哀愁漂うおっさんみたいなんだよねぇ
10_20120912165820.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

竜太画像

頂きもののお写真

まりっぺの父ちゃん 竜太の展覧会での様子

1_20120911222552.jpg
8_20120911222607.jpg
5_20120911222550.jpg
32℃の気温の中 テンションあげあげ(笑)
6_20120911222550.jpg
4_20120911222551.jpg
ブリードはBOBを頂きました

もう6歳 パピークラスでデビューした竜太君
気が付けばママゴンとコンビを組んで6年にもなります

今年は父竜太・娘まり 親子で同じ展覧会にエントリーできて
本当に良い思い出になりました

3_20120911222551.jpg
4G戦はG3
勢いは変わらずありますが
キレがない(笑)
中年のおっさん竜ポン  あ。。。(@_@)ママゴンも中年のおばちゃんですたぁ
THE中年コンビってことで(・・;)
7_20120911222607.jpg
審査中 ハンドリングしながら
しみじみと・・・竜ポン 今まで頑張ってくれてありがとぉ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

まりっぺ画像 PART2

グレート・デンのオーナー様 ぽぽさんから頂いた
先週の北見で開催された展覧会写真

ぽぽさん ありがとぉ(^o^)

まりっぺのブリードは店主にお願いしました
12_20120909135117.jpg
触診イヤイヤモード炸裂中(笑)
かなり身を引いてます
13_20120909135116.jpg
ジャッジ先生が頭をナデナデ
歩様は元気満点
3_20120909132602.jpg
4_20120909132602.jpg
生き生きと歩くところは彼女の長所です
5_20120909132601.jpg
アピールして伸ばしてあげたい長所の1つ

BIS戦
ジャッジ先生にお願いした二度目の触診(笑)
6_20120909132601.jpg
身体が斜めってますがぁ(・・;)耐えてくれました
7_20120909132629.jpg

展覧会場で食事をうけつけない
大好きな釣り餌やオモチャに反応しない
そんな犬を時々見ますが
極度の緊張やパニック状態に陥っている証拠です

まりっぺは繊細な一面がありますが
展覧会場での食欲は旺盛
審査中 釣り餌にも良く反応してくれます
それも彼女の良いところ(^o^)

8_20120909132628.jpg
ママゴン まりっぺにおまじないをかけてます
9_20120909132628.jpg
11_20120909132627.jpg
現在生後8か月
今年は良く頑張ってくれました
10_20120909132627.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

まりっぺ画像

1週間前に北見市で行われた展覧会の画像をお客様から頂きました

ありがとうございます<(_ _)>

とにかく暑い1日でした
気温は32℃


CH竜太×きずなッコ まりっぺ
パピークラスで最後のエントリーでした

総合戦の様子です
1_20120908222815.jpg
前方がミニロングの女の子 後ろがまりっぺ
落ち着きがないまりっぺ
ステイが3秒ともちません(笑)
気が付けば・・・・
2_20120908222815.jpg
皆と真逆の方向を向いております(・・;)
何事も練習練習
3_20120908222814.jpg

ブリード戦で触診イヤイヤモードに突入してしまったまりっぺ
BIS戦は同じジャッジの先生でしたので
触診はないのですが・・・
ママゴンちゃっかりジャッジ先生にお願いして
4_20120908222814.jpg
2度目の触診(笑)
2度目の触診は頑張ってクリアしました
(ぽぽさん 画像頂きました♪)

パピーオスは4頭程のエントリーでしたが
パピーメスはオスに比べると3倍程のエントリーがありました

まりっぺ 頑張ってくれてエクセレント入賞

今年ベビークラスでデビューした5月
5_20120908224651.jpg
6_20120908224651.jpg
この頃から見ると随分と大人になりました

まりっぺ お疲れ様

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

おやつ入荷

当店で人気のおやつ2商品

ダーククランチ
9_20120904233529.jpg
魚(タラ)の骨も皮も丸ごとクランチにしたオヤツです
歯ごたえ抜群
10_20120904233528.jpg
つみれの様な色の中においしさとカルシウムが豊富に含まれています
カロリー控えめのオヤツです

サーモンクランチ
11_20120904233528.jpg
サーモンとタラの身でつくったカリッと香ばしいクランチです
12_20120904233527.jpg
サーモンにはDHAやEPAが豊富に含まれています

人気の2商品のご紹介でした
13_20120904233527.jpg

新商品はこちら
14_20120904233526.jpg
『そらのしっぽ バニラ味』
サクサクとした軽い食感が特徴の、とにかくおいしいビスケットです
15_20120904233547.jpg
おいしく仕上がっていますが
砂糖や塩は一切使用していません
小麦粉も使用していませんので 小麦があわない体質のワンちゃんにもお勧めです
16_20120904233546.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

TOY入荷

日中28℃もあったのにぃ・・
只今16℃
ものすごぉーく寒く感じます

アニマルミトン入荷しました
1_20120904232237.jpg
我が家の犬達も大好きなオモチャです

うさぎさん
2_20120904232236.jpg

くまさん
3_20120904232236.jpg

きりんさん
4_20120904232236.jpg

わにさん
5_20120904232235.jpg

シュナウザーさん
6_20120904232235.jpg

7_20120904232248.jpg
グローブのように手につけて
ワンちゃんといっしょに遊んぶ事ができますよぉ
キューキュー鳴く笛が中に入ってます
8_20120904232247.jpg
わにさんLOVEのあずきさぁ~ん

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
