

シュワッチ もいもい

今日 もいもいをシャンプーしたんですよぉ

ドライングの時になぁんにも考えず
思いっきり後頭部から前頭部にかけて風をあてたら・・・・
1_20130731175248020.jpg
頭の真ん中がウルトラマンみたいになってるぅぅぅぅぅ
2_20130731175248635.jpg
もいもい『シュワッチ』って言わないかな・・
4_20130731175247661.jpg
ウルトラマンもいもいこれはこれでカワユス
3_20130731175247769.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


のっほほぉぉん

カニーンヘン 竜太父ちゃん&娘のまりっぺ
1_20130727230323.jpg
2頭揃って ぬぼぉ~のっほほぉぉんとしております

今から1年位前 生後4か月位の時に撮影した まりっぺ&BooBee姉妹
2_20130727230322.jpg
1年前はこんなオチビちゃんだったんだねぇ
今もチビチビ姉妹だけど

たまぁに犬達の小さな頃の写真と今を見比べるのが 楽しいママゴンです

明日はドラマ『半沢直樹』の日(^o^)
最近このドラマに超ハマっているママゴンです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

もいもいの頭はトンガリコーン

もいもいって 頭がトンガリコーンみたいだよねぇ
1_20130724201826.jpg
2_20130724201826.jpg
興奮して耳がピンと上に上がってるときはよくわからないけど
穏やかな時はトンガリコーン度アップ
3_20130724201825.jpg
お父ちゃんのトラトラ&もいもい
4_20130724201825.jpg
もいちゃん・・・トラトラよりも男前気の強そうな顔してます
5_20130724201823.jpg
最近トラトラが一生懸命もいちゃんのお世話をしてくれてます

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あーちゃん。

お久ぶりぃ あずきのあーちゃん
1_20130723180102.jpg
7歳になってオバサンですけどぉ元気です
相変わらずゴージャスなコートを身にまとっています
2_20130723180102.jpg
紅ちゃんに少しコートを分けて欲しいぃぃぃ
3_20130723180101.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

もいもい。

生後4か月を迎えたカニーンヘン『もいもい』 仔犬の成長はあっという間ですねぇ
1_20130722203749.jpg
成長とともに・・・もいちゃん・・紅母ちゃんにソックリになってきました
マズルの形・耳・顔の輪郭も紅ちゃんに激似です
6_20130722203747.jpg
身体の構成も もいちゃんは紅譲り
4_20130722203748.jpg
お父ちゃんのトラトラの要素を所々には感じますが
もいちゃんは 紅母ちゃんのブラック版って感じです
5_20130722203747.jpg
お産を終えて 4か月経った紅ちゃんは
すっかりコートが抜け落ちてツンツルテンになりました
3_20130722203748.jpg
頑張って子育てしてくれた証拠です
もいちゃん 面白いコに成長しそうです  
2_20130722203749.jpg
耳の差し毛のクルクルパーマがどんどんハイパーになっていくもいちゃんです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 

この親子写真・・・

ブラック&タンのきずな母ちゃん レッドの娘まりっぺ
1_20130721195500.jpg
見ようによっちゃ きずなさんの方が子供に見えるのは ママゴンだけ・・
まりっぺが老けてるのか
2_20130721195459.jpg
きずなさん童顔すぎぃ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

まりっぺ CH完成しました

7月13日(土)7月14日(日)
岩見沢で行われた2day'sの展覧会に行ってきました

カニーンヘン まりっぺ CH完成しました

6月22日 帯広全犬種クラブ展 G3 CC
6月23日 北海道東クラブ連合会展 G2 M.CC
7月13日 美唄愛犬クラブ展  WINNERS CC
7月14日 FCI北海道インターナショナルドッグショー  WINNERSM.CC
1_20130715202713.jpg
NEW JKC CH SHIPPOPPO JP HUG HUG MARIE    CNまり
Sire:JKC.CH竜太 Dam:きずな
3_20130715202712.jpg
30℃超えの暑さの中 とんでもなく元気なまりっぺでした
ママゴンの方がクタクタでした

レギュラークラス 4回のDOG SHOWチャレンジで
ストレートでCH完成してくれたので親孝行なまりっぺです
4_20130715202711.jpg
まりっぺ お疲れ様

マリマリマーピー君は インターにエントリーしていたのですが
6月の展覧会直前に左目にケガをおって
本調子ではないので結局 欠場させました
完全復活した頃に どこかの展覧会にエントリー予定です

応援して下さった皆様 ありがとうございました(#^.^#)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

お休みのお知らせ

7月13日(土)14日(日)当店はお休みとなります
7月15日(月)から通常営業となります
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願い致します

Happy birthday 孫悟空
4_20130711200935.jpg
6_20130711202650.jpg
元気いっぱい 優しい男の子に育ってくれてありがとぉ
5_20130711202649.jpg
7_20130711202649.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

バタバタしてまぁす

毎日バタバタと忙しい日々を送っています
ブログの更新もサボり気味

本州では猛暑なんですねぇ
お住まいのアチチ地域の皆様 大丈夫ですか

釧路市は25℃前後の毎日で
過ごしやすい気温です
ちなみに今日の最高気温は22℃でした

犬舎では今年の春にエアコンを設置して
試しに2回程使用してみました
超快適
まぁ・・釧路に住んでいたら
ほとんど使用しないエアコンですが
犬達が過ごす空間には ムシムシと暑い時期にあると安心

ママゴンの寝室にはエアコンなんて高価なものはありませんよぉ
とってもお安い扇風機を愛用中でーす

まりっぺ
2_20130710220151.jpg
2歳の頃のまりっぺ父ちゃん 竜ポン懐かしぃ
3_20130710220151.jpg
最近 まりっぺが竜ポンにすごく似てきました

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

歯ブラシのご紹介

今日は ワンコ用歯ブラシのご紹介です

1_20130703205459.jpg
現在当店でよく売れております
超小型犬・小型犬の回転歯ブラシ
中型犬・大型犬の奥歯磨きにもピッタリな歯ブラシです

面白い形してるでしょ
2_20130703205459.jpg
歯石や汚れは歯ブラシに吸着されて
口の中に残ることがありません

回転ブラシなのでコロコロ転がしながら歯磨きできます

是非お試しください

まりっぺブサイクな顔でノンビリ
3_20130703205458.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

悪魔現る・・・

もいちゃん・・・もいちゃんの頭に・・・
1_20130701203132.jpg
角がはえた  
2_20130701203131.jpg
ブラックデビルもいもい 角がとってもお似合い

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
