

紅Baby's オーナー様募集いたします

紅Baby's 生後45日が経過致しました
本日よりオーナー様を募集致します

父犬 ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド JKC CH 虎太
17_2014013113235982f.jpg
ママゴンが信頼を寄せている愛犬トラトラ君です

母犬 ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド JKC CH 紅
18_201401311323581d8.jpg
優しくって人に甘えることが大好きな紅ちゃんです


父犬虎太 母犬紅の血統の詳細はしっぽっぽHP 『PUPPY』にアップしておりますので
興味のある方はご覧ください

紅ちゃんは今後しばらくお産の予定はありません

CH虎太×CH紅Baby ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

長女ちゃん
13_2014013113240128b.jpg
兄弟の中では顔が一番紅ちゃんに似ているのではないかと思います
14_20140131132400c15.jpg
15_20140131132400b95.jpg
兄弟の中で一番のオチビちゃんです
16_20140131132359495.jpg


長男君
1_20140131132259e3c.jpg
明るくってヒョウキン者です お父ちゃんのトラトラ君に似ています
2_201401311322580b4.jpg
3_20140131132258100.jpg
優しい顔立ちの男の子です 
4_2014013113225768d.jpg


次女ちゃん
9_20140131132325756.jpg
性格が紅ちゃんにそっくり 人に甘えることがだぁーい好きです
10_20140131132324f5c.jpg
12_20140131132323e25.jpg
優しい女の子に成長中です
11_2014013113232330a.jpg


次男君
5_201401311322567dd.jpg
誰に似たのか物凄くイケメン君です(笑)綺麗な顔立ちの男の子です
6_2014013113225651b.jpg
7_201401311323261a0.jpg
愛想も抜群で愛されキャラ的存在です
8_201401311323254f3.jpg

お問い合わせはしっぽっぽHPにあるE-MAIL・お電話・店頭で受け付けております
当店のHPはこちらをクリックしっぽっぽHP 
仔犬の価格・詳細等はお問い合わせ下さい

素敵なオーナー様と巡り合えますように

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

鳴いたのはどっち?

長女ちゃん&もいもい姉ちゃん
1_20140125211410f20.jpg
長女ちゃん もいちゃんの口の中を噛んでます
2_201401252114096fe.jpg
もいもい姉ちゃん噛まれて痛かったようで キャインと鳴いてみる
もいちゃん 反撃
3_20140125211409eb0.jpg
長女ちゃんの右前足をパクリ・・・したものの効き目なし
4_2014012521140882f.jpg
5_20140125211407d1a.jpg
6_20140125211407fca.jpg
もいちゃんは遊ぶときの噛む力加減を知っていますが
長女ちゃんは現在勉強ちゅーでっす
ってことで 最後に思いっきりガブリされて鳴いたもいちゃんです
7_20140125211418a87.jpg
どんなことされても チビッ子達が大好きなもいもい姉ちゃんでーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

もいちゃんとハッスルしよう会

チビッコ達 もいもい姉ちゃんと遊ぶのが大好きです

もいちゃんが来ると一目散に集まってきます
1_20140125203155855.jpg
皆さんしっぽがピーンとたって 大興奮

長男君&もいちゃん
2_20140125203154492.jpg
3_2014012520315460b.jpg

長女ちゃん&もいちゃん
4_201401252031535d5.jpg

抱きしめあう次女ちゃん&もいちゃん
5_20140125203153321.jpg
6_2014012520315218d.jpg

今日は チビチビ4頭をもいちゃん1頭で面倒見ていました
7_201401252032146e2.jpg
8_20140125203213aa3.jpg

次男君 可愛く写真が撮れました
9_20140125203213a55.jpg
もいちゃんにくっついてハッスルしたので電池切れな次男君
もう1枚
10_20140125203212cff.jpg
4頭皆それぞれ個性があって 性格もそれぞれ  
4頭に共通していえることは 皆毛量があります 将来綺麗にコートがのびそうな感じです
 
ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

チビチビバトル

紅Baby's 毎日活発に動いています

次女ちゃんVS長男君
1_20140123200204401.jpg
2_20140123200203460.jpg
アゴ・・はずれそうな大口開けて戦っています
3_20140123200202c8d.jpg
4_20140123200202653.jpg
5_201401232002019d9.jpg
この時期は 兄弟でこんな遊びを通して
強く噛んだことを叱られ力加減をすることを覚えます
兄弟ゲンカの中で 
負けを認めたら服従の姿勢を取ってそれ以上の争いを避けることを覚え
同時に服従姿勢を取った相手を
攻撃してはいけないことを覚える時期でもあります

こちらは長男君VS次男君 上が次男君 優勢です
6_20140123200200793.jpg
7_201401232002213c2.jpg
8_20140123200220c06.jpg
9_20140123200220ec5.jpg
遊びながら 沢山の事を勉強ちゅー
長女ちゃんは・・・
10_201401232002194ab.jpg
ママゴンの手に興味津々

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ぴょんこと遊ぶ。

紅Baby's 今日はぴょんこちゃんと遊んでました

次女ちゃん&ぴょんこちゃん
1_2014012317430022e.jpg
2_201401231743004c3.jpg
3_20140123174259d92.jpg
4_20140123174259785.jpg
5_201401231742582b0.jpg

次男君&ぴょんこちゃん
6_20140123174257d31.jpg
7_201401231743174e0.jpg
8_2014012317431703c.jpg
9_20140123174316800.jpg
10_20140123174316ec3.jpg

長女ちゃんと長男君の写真はボツ写真ばっかりでした

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

もいもい姉ちゃんの初仕事

紅baby'sをいつもケージ越しに見つめていた
Baby's達のお姉ちゃん もいもい
今日がお姉ちゃんとしての初仕事だよぉ

一番末っ子のもいちゃんが
小さな子供達を前に どんな反応を示すか物凄く興味津々だったママゴンです

ようこそ Baby Roomへ
1_2014012314135603a.jpg
もいちゃん速攻固まった・・・・
チビッコ達はもいちゃんに興味津々の様子です
2_20140123141355880.jpg
もいちゃんお地蔵さんみたいに固まってますが
チビッコ達に何をされても 威嚇する様子なっし~
3_20140123141354f1c.jpg
ってことで お部屋で皆で遊んでみたぁ

もいちゃん心の叫び 『わたし・・どうすりゃいいの
4_20140123141353055.jpg
もいちゃんの所にトコトコやってきて お腹をゴロン 次男君
5_20140123141352c53.jpg
もいちゃんの所にトコトコやってきて 何やら訴える 次女ちゃん
6_20140123141352e3c.jpg
7_20140123141422228.jpg
おっぱいねだってます
8_201401231414229ec.jpg

子育て上手 紅ちゃんの娘 もいもい チビッ子の扱いが上手です
9_20140123141421283.jpg
長女ちゃんと遊んでます
10_20140123141420ac1.jpg
11_201401231414209ee.jpg
チビッコと同じ目線で遊んでます さすがっ
12_201401231414190e8.jpg
こういう事って 人間が教えることはできません
紅ちゃんから もいもいに引き継がれた 愛情の証だと思っています

もいちゃんに遊んでもらって この後ぐっすりなチビッコ達でした

あ・・長男君は何してたかと申しますと
13_201401231414332a8.jpg
14_20140123141432a61.jpg
ドアストッパーを気に入ったご様子です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ぴょんこが仲間入り

数日ブログを更新しない間に
紅Baby'sが 物凄く元気に動き回るようになりまして
撮影した写真がほぼピンボケ・・・

という事で・・寝ているところを撮影

数日前に紅ファミリーに仲間入りしましたぴょんこ と申します
1_2014012214425233c.jpg
ぴょんこさん
2_20140122144252283.jpg
紅母ちゃんがとても優しくしてくれます
子供達がぴょんこさんをポイすると たいていその後は
4_201401221442500ab.jpg
紅母ちゃんのアゴ枕に大変身 
3_20140122144251165.jpg

次男君がぴょんこをヨチヨチ持って行って皆で一緒に就寝
5_20140122144250768.jpg
6_201401221442494bf.jpg
7_20140122144259090.jpg
ぴょんこさん・・・いつまで壊れずいてくれるかなぁ

明日こそは チビ達の動いている写真がまともにとれるように頑張りまーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

紅Baby'S 爪切り 女の子組

今日は女の子組の爪切り

赤ちゃんの爪は本当にやわらかくって繊細です

長女ちゃん
11_20140116222412fe2.jpg
12_20140116222411f3c.jpg
13_2014011622241070a.jpg
14_20140116222409e51.jpg
15_2014011622240946c.jpg
しっかし・・・可愛いなぁー親バカですみません
男の子組とは違った可愛さがある女の子組

次女ちゃん
16_20140116222408d37.jpg
17_20140116222434a4e.jpg
18_20140116222434b6b.jpg
19_20140116222433fab.jpg
20_20140116222432a33.jpg

今回の子供達 オーナー様の募集をもう少しで開始致します
粒ぞろいのオチビちゃん達です 只今成長を観察中 
もうしばらくお待ちください

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

紅Baby's 爪切り 男の子組

チビチビ’S 今回で4回目の爪切りです

ママゴンは今まで産まれた子も全て 生後1週間で初めての爪切りをします
その時は 少し深めに切ります
ちょっと痛みを伴いますが あまり物心がつかないうちに深く爪を切るようにしています

その後は チョコチョコまめに爪を切りますが
爪の神経が伸びていないので 痛みや出血を伴いません

長男君
1_2014011622114500d.jpg
2_2014011622114594a.jpg
3_2014011622114418d.jpg
4_2014011622114345b.jpg
5_20140116221143daf.jpg

次男君
6_20140116221142898.jpg
7_201401162212021c7.jpg
9_20140116221201a21.jpg
8_20140116221202e13.jpg
10_20140116221200812.jpg
2頭共ご機嫌で シッポふりふりしながら爪切りさせてくれました
ぷにっぷにの肉球でしっかり地面を踏みしめてヨチヨチ歩きしていまーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

集合写真

紅Baby's 集合写真を撮影するのが難しくなってきました

皆それぞれ あちらこちらに動き回るので 
なかなか上手に撮影できません

ゴハンを食べて おなかいっぱいになって 眠たくなったところを撮影
1_20140114161117404.jpg
2_20140114161116f2a.jpg
3_201401141611168f1.jpg
4_201401141611151b3.jpg
長男君&次女ちゃん
5_20140114161114f7c.jpg
次男君&長女ちゃん
6_201401141611142fb.jpg

子供達のお姉ちゃん もいもい
9_20140114161130200.jpg
現在生後10か月 体重は2.7㎏ コートが綺麗にのびてきています
7_20140114161131ca4.jpg
美人さんになってきたような・・
色気より食い気  元気ハツラツもいもいでした
8_20140114161131ba6.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ゴハンの後のお約束

紅Baby's 今日もたくさんゴハンを食べました
食欲がしっかりあるって とっても良い事です

ゴハンの後のお約束なり・・・紅母ちゃんのベロベロ攻撃  長男君がターゲット
7_201401131952427da.jpg
さぁ お顔を見せなされ
ってな具合に もぉ息ができなくなるくらいベロベロベロベロ・・・
6_20140113195226f14.jpg
8_20140113195241ca4.jpg
ハイ 綺麗になりました
3_20140113195228a97.jpg

外は寒いですが 日の当たるお部屋はポカポカ  次男君 
1_20140113195230436.jpg
次男君&次女ちゃん
2_2014011319523094a.jpg
次女ちゃん
4_20140113195227470.jpg
長女ちゃん
5_20140113195227e7d.jpg

皆シッポを良くふります
人の手のぬくもりが安全で安心できることを只今勉強ちゅー

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

紅baby's 長男君&次男君

今日は長男君&次男君を撮影

黒い毛色は物凄く撮影が難しい・・・
沢山シャッターをきっても ほとんどがボツ写真です

2頭でゴハンを顔にくっつけて遊んでます
1_2014011220093609d.jpg
2_20140112200936a81.jpg
体重が数㌘しか変わりません ほぼ同じ大きさです
500㌘と小さくっても飛んだり跳ねたりしてます
よくシッポをふって愛想抜群の男の子組
次男君
4_20140112200935cbb.jpg
5_201401122009350fd.jpg
9_20140112200951b9d.jpg

長男君
6_201401122009341ef.jpg
7_20140112200933680.jpg
8_2014011220095279d.jpg
10_20140112200950b72.jpg
最近は紅母ちゃんがトイレや運動でちょっと外出していても
皆で遊んで過ごす毎日です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

紅Baby's 長女ちゃん&次女ちゃん

本日の釧路市の最低気温はマイナス16.3℃でした
寒いです外に出てあまりの寒さにせき込みました


今日は長女ちゃん&次女ちゃんを撮影してみました
朝食後の撮影
長女ちゃん
2_2014011117582343b.jpg
紅母ちゃんにあそぼぉぉって言ってますけど・・
紅母ちゃんは皆の顔についたご飯を食べるのに大忙しなのです
3_201401111758229c2.jpg
4_20140111175822b8e.jpg
6_20140111175821c08.jpg
7_20140111175820143.jpg
顔中ゴハンまみれ

こちらは次女ちゃん
8_20140111175820e8c.jpg
ハウスから脱走を試みています
9_20140111175843f7a.jpg
あと一歩がなかなか踏み出せません
10_20140111175842fb1.jpg
11_201401111758413c8.jpg
脱走成功
12_20140111175840eb3.jpg
成犬達が当たり前にしていることを
こうやって少しずつ勉強中でーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

チビチビ’S 張り切ってまーす

今日は写真がいっぱいですよー

紅Baby's 生後25日目
ここ数日の変化としましてはぁ~ ママゴンにシッポをふってくれるようになりました
ど真ん中カメラ目線は次女ちゃん
1_20140110165730f87.jpg
ヨチヨチ歩いてきて
小さなシッポをフリフリするんです
かわえぇぇぇぇ
長女ちゃん&長男君カメラ目線頂きました
2_20140110165729e3d.jpg
ビシッとキメポーズ頂きました長男君 彼はけっこうヒョウキン者です
3_20140110165728d50.jpg
ゆるぅーい感じの次男君今の所マイペース君です
4_20140110165728a9b.jpg
5_20140110165727fcc.jpg
次女ちゃん
6_201401101657274f7.jpg
長女ちゃん&次女ちゃんコンビ
7_20140110165758cf4.jpg
次男君がトコトコやってきましたカメラ目線がお上手
8_201401101657577fd.jpg
次男君
9_20140110165756d7d.jpg
次男君・・・長女ちゃんに遊ぼうっていってるんです
12_20140110165754c69.jpg
10_20140110165756523.jpg
ガブガブガブーっと噛んでみる・・・アゴはずれそうですよ・・
11_2014011016575531a.jpg
日数の経過とともに兄弟たちでじゃれ合う姿も増えてきて
現在色々とお勉強中のチビチビ’Sです
13_201401101658077cf.jpg
体重は男の子組は500㌘前後 女の子組は450㌘前後に成長しました
粒揃いの子供達です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

紅baby's 生後24日

紅Baby's 生後24日が経過

紅母ちゃん・・・・・何していると思いますか
1_20140109200932020.jpg
子供達のゴハンが終わるのを待ってます
子供達 まだゴハンを食べるのが下手で顔や足がゴハンまみれになるのです
ゴハンが終わると 紅ちゃんの出番です
皆を綺麗に綺麗にしてくれます
この時間が食いしん坊の紅ちゃんにとってお楽しみの時間です

子供達は順調に成長中
2_201401092009317c2.jpg
次女&次男コンビ
3_201401092009309d4.jpg
顔にゴハンがついているのはご愛嬌

長女&長男コンビ
4_2014010920093083c.jpg
5_20140109200929f24.jpg
紅ちゃんの子供達なだけありまして
子供達 皆食欲旺盛です 
プックプクに育ってくれています
6_201401092009280f8.jpg

ゴハンを食べて皆お昼寝ちゅー 紅母ちゃん・・・することなくなった・・
7_20140109200952d27.jpg
一緒に寝るしかないね
8_2014010920095123b.jpg
9_20140109200950d5c.jpg
もいもいを出産した時は 懸命に母をしていた紅ちゃん
うまくいかない事も多々あって 時々悲しくなったりもした紅ちゃんでしたが
今回の出産では ゆるぅーく上手に子育てちゅーです
10_20140109200949c9f.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ごはんの練習ちぅ

紅baby's生後21日 3週が経過しました

ゴハンの練習ちゅー 
まだちっとも上手に食べられません おっぱいの方が大好きです

長女ちゃん
1_201401061120050f0.jpg
ボケボケ写真です 顔中ゴハンだらけ

長男君
2_20140106112004339.jpg
上手に食べてくれます 一目散にお皿目がけて走ってきます
豪快にお皿の中にダイブします

次男君
5_20140106112003416.jpg
まだおっぱいの方がだぁぁぁい好き
可愛く撮れたのでもう一枚
3_20140106112004aca.jpg

本日の一番頑張ったで賞を受賞した次女ちゃん
4_201401061120033e2.jpg

子供達がどんなにゴハンまみれになっても
数分で紅母ちゃんが皆綺麗にしてくれまーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2014営業開始

本日からしっぽっぽの営業がはじまりました

皆様 今年もどうぞよろしくお願い致します
オーナー様とワン達に沢山の幸せを届けられるよう頑張ります


紅Baby's お昼寝中
1_20140103211819432.jpg
こちらは次女ちゃん
こっちは長女ちゃん&次女ちゃん&次男君
2_201401032118180e4.jpg
3_20140103211817e87.jpg
リボンがなくっても顔をみただけで4頭全部わかるママゴンでありまぁーす
長男君
4_20140103211817930.jpg
7_20140103211830bc7.jpg
次男君
6_201401032118156f1.jpg
どのコも食べちゃいたくなるくらい可愛いでーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

男の子組 女の子組

紅Baby's生後19日
目が開いて動きも活発になり 小さな身体でじゃれ合ったりしています

男の子組 撮影
6_201401032047436cc.jpg
ブラック&タンの撮影はとっても難しいのです
上手になかなか撮れません(-_-;)
7_201401032048049af.jpg
ボケボケ写真・・・
タン色の入り方によって顔の印象が大きく変わるコートカラー ブラック&タン
どんな風に成長するか楽しみです
8_20140103204803e84.jpg
9_20140103204802583.jpg
ん~・・この2頭最高に可愛いんですけど写真の腕がついていかずぅ・・
上手に撮影できませんでしたぁ後日リベンジ撮影します



こちらは女の子組 コートカラーはレッドです
1_20140103204746963.jpg
2頭共体重はほぼ一緒です
2_20140103204746967.jpg
3_2014010320474526f.jpg
4_20140103204744b6d.jpg
5_201401032047448a4.jpg
表情がでてきて ますます可愛くなってきました

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あけまして 開きました(^O^)

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくお願い致します

皆様とご愛犬にとって素敵な一年になりますように


1月1日 紅Baby'sは皆一緒に目が開きました
1月3日 今日で生後18日目を迎えています

長女ちゃん
3_20140103141751389.jpg

長男君
1_20140103141751923.jpg

次女ちゃん
2_201401031417505a5.jpg

次男君
4_20140103141750644.jpg
皆4本足でヨチヨチ歩きはじめています
これからもっともっと可愛くなっていきますよぉ~

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
