

オーナー様募集中の男の子

カニーンヘンCH虎太×CH紅baby's 男の子組 現在ヤンチャ真っ盛り

長男君     SHIPPOPPO JP GO FOR IT       
1_201403221721139ff.jpg
生後3か月が経過し 体重は1.3㎏に成長しました
順調に成長しています
2_2014032217211336f.jpg
女の子みたいな甘い顔立ちの男の子です

次男君     SHIPPOPPO JP FULL ACCEL   
3_20140322172112551.jpg
独特の雰囲気をもった男の子です
ママゴンは彼の横顔が好き(^o^)
4_2014032217211181c.jpg
こちらも体重は1.3㎏と2頭仲良く順調に成長中
小さすぎず大きすぎず 良い感じで育ってくれています
5_201403221721119b2.jpg

先日1歳のお誕生日を迎えた仔犬たちのお姉ちゃん『もいもい』
SHIPPOPPO JP MOIMOI   CN もいもい
10_201403221721104de.jpg
9_20140322172131d65.jpg
綺麗に育ってくれています  毛量は父犬トラトラ譲り

んじゃもいちゃんを探せぇぇぇ
6_20140322172130e17.jpg
3頭みんな トラトラ&紅ッコだよぉ
7_20140322172129f06.jpg
㊧ GO   真ん中 ACCEL   ㊨ もいもい
8_20140322172129819.jpg
男の子組はオーナー様募集中です
良いご縁がありますよぉーに

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

虎太の娘 ココア

先月巣立っていった カニーンヘン虎太×紅ッコ ココアちゃんが遊びに来てくれました

1_20140316160924582.jpg
新しいオーナー様ご家族にありったけの愛情を頂いて
スックスク成長中
2_2014031616092326a.jpg
お姉ちゃんに『おすわり』を教えてもらって
早くもおすわりをマスターしたココアちゃんです


お姉ちゃん・お兄ちゃんがとっても一生懸命ココアのお世話をしてくれているそうで
本当に良い子に育ってくれています


元気元気なココア
3_20140316160923571.jpg
4_2014031616092257e.jpg
ハッスル大ジャンプも披露してくれました
5_201403161609219cb.jpg
のびのび たくましく成長してくれています
6_201403161609211f6.jpg
7_20140316160936fc1.jpg
それにしても・・見ていて飽きないおもしろすぎるココアちゃん
8_20140316160935983.jpg
オーナー様 末永くココアの事 よろしくお願いします
また遊びに来て下さいねぇ
9_201403161609343e4.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

竜太の娘 BooBee

今日は カニーンヘン竜太×きずなッコ BooBeeがお店に来てました

激カワユスでございます
1_20140315193833d68.jpg
とっても美人に成長しました
2.5㎏のオチビちゃんなBooBee
2_201403151938324ea.jpg
いつまでも赤ちゃんな感じ立派な2歳のレディーです
3_20140315193831382.jpg
変顔もカワユス
4_2014031519383186a.jpg
5_2014031519383034f.jpg
病気せず元気に育ってくれてありがとぉ(^o^)
お父ちゃんの竜ポン
6_20140315193830947.jpg
Booちゃんは竜ポンにそっくりだね

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

トラトラの魅力

カニーンヘン トラトラ君
1_20140308211057c4c.jpg
2年前 豆太店長が天国に旅立ってからは
カニーンヘン達のリーダーとして頑張ってくれています

平等に皆に優しくって 時には厳しく犬舎の犬達をまとめてくれる
頼もしい存在です

犬の頭数が多い我が家ですが
トラブルがなく皆ノビノビ過ごせているのは彼のおかげだと思っています

女の子チームは仔犬の面倒見が皆よろしー
男の子で安心して仔犬を預けられるのはトラトラ君です

懐かしい写真を発見
2_20140308211056717.jpg
チビチビ孫悟空&トラトラ
3_20140308211055cb0.jpg
お母さんみたいでしょ
仔犬と遊ぶとき 絶対に力ずくで遊ばない 興奮しない 仔犬の力に合わせて遊んでくれます
4_20140308211054442.jpg

このチビチビ・・・誰だかわかりますかぁ
6_20140308211053828.jpg
今ではトラトラのお嫁さん 紅ちゃんです
7_20140308211106a36.jpg
チビチビ紅&トラトラ
小さな頃から 皆トラトラが大好き
トラトラ&チビ紅&孫悟空
8_20140308211105925.jpg
ママゴンが信頼しているBOSS トラトラです
5_201403082110547e7.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

新しいドライフードのご紹介です

当店で取扱いを始めました
新しいドライドッグフードのご紹介です

Canine Caviar ベニソン
k2.jpg

Canine Caviar ダック
k1.jpg

k3.png
アメリカでは獣医師からも推奨されているドッグフードです

涙やけが気になる・アレルギーがひどい・便臭が気になるワンちゃんにも
おススメです(^o^)


大好評のマイクロバブルシャワーヘッド
2_201402092013011cb.jpg
大変多くの方から沢山の嬉しい声を頂いております
いつも行っている美容室で髪質が良くなったと言われた
冷え性が改善した
肌が綺麗になった
ワンちゃんのシャンプー後の仕上がりが良い などなど声を頂いております
購入を検討されている方は増税前に是非ご購入を

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おもちゃで遊んでみる。

春が近づいてきて日が長くなってきたぁ
っていっても北海道の東 釧路市は
日が暮れるのが早いです
夕方5時過ぎると暗くなりますよぉー

明日から2日程予報
また大雪降るのでしょーか

今日は外でオモチャで遊んでみたぁチビチビ’S
1_20140304171103085.jpg
これなんだろ・・・・・
2_20140304171103cd5.jpg
初めて見るオモチャ 安全かどぉか確認ちゅー
3_20140304171102a5b.jpg
楽しそぉ
4_2014030417110107d.jpg
5_20140304171101c94.jpg
6_201403041711006b9.jpg
長男君 オモチャくわえてゴキゲン
7_20140304171130f0a.jpg
こちらは・・・・新しいオモチャ発見した次男君
8_201403041711299d1.jpg
見つめすぎでしょ
10_201403041711286b8.jpg
こちらもゴキゲンさん
9_20140304171129ca3.jpg
11_20140304171128256.jpg
12_20140304171127e5a.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

バトル

ここ最近 お天気の良い日が続いています
今週の週間予報 降るみたいですねぇ
春が待ち遠しーい

紅baby's チビチビバトル
1_20140302200747a9e.jpg
2_2014030220074752b.jpg
3_201403022007467cb.jpg
4_20140302200746aaa.jpg
5_20140302200745514.jpg
7_2014030220080648c.jpg
10_20140302200804542.jpg
8_20140302200805e31.jpg
激しいバトルを繰り広げる毎日ですが
とっても仲良しさんです
9_20140302200805e6e.jpg
6_201403022007443bc.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
