

仲良しTWIN'Sの母でございます

先日ブログでご紹介した仲良し双子ちゃん
まり
1_2014081219510171f.jpg
Boobee
2_20140812195102856.jpg
の母でございまぁーす
3_20140812195104cf6.jpg
カニーンヘン きずなさん 現在7歳 
我が家では姫的存在のきーちゃんです
今日はお天気が良くって 青空昼寝ちぅ
5_20140812195107e70.jpg
4_20140812195105522.jpg
沢山の子供達を育ててきたきーちゃん
いまでも仔犬がだぁぁい好きです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

仲良しTWIN'S

昨日 CH竜太×きずなッコ BooBeeが遊びに来てくれました

我が家のまりっぺとBooBeeは双子ちゃんです
写真とったどぉぉぉぉ
1_20140810202649300.jpg
現在2歳のTWIN'S
年を重ねた今でも小さな頃と変わらず超仲良しさんです
2_20140810202650817.jpg
久々に会って お互い嬉しかったみたい(#^.^#)
3_201408102026510bc.jpg
ぶーちゃんはお父ちゃんの竜太似で まりはお母ちゃんのきずな似です
4_20140810202653308.jpg
5_20140810202654836.jpg
これからも仲良く年をとっていこうね
6_201408102027054aa.jpg
チビッコ時代の双子ちゃん左がまり 右がぶーちゃん
7_20140810202707959.jpg
まりは小さな頃の面影あり
ぶーちゃんはかなり美人に大変身だね

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

心君からのお便り。

CH虎太×CH紅ッコ  心君家からお便りが届きました

心ママ ありがとうございます<(_ _)>

現在の心君です
1_20140809175911359.jpg
お父ちゃんのトラトラと瓜二つ
写真をパッと見た瞬間 思わず・・・・『トラトラ』とつぶやいたママゴンです

元気にスクスク育ってくれているようです
チビチビ心君 生後1ヵ月半
2_201408091759129c0.jpg
チビッコの時から心君はずば抜けてトラトラ父ちゃんにそっくりでした
元気印の心君 
オーナー様宅で元気に成長中でっす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
