

紅ちゃんコート復活

一昨年・昨年と続けてお産したカニーンヘン紅ちゃん
子供達を母乳で育てていましたので
子供達に栄養をとられたり ホルモンバランスの関係で
お産後はコートが抜け落ち
ツンツルテンのおハゲちゃん状態でした

この1年でコートがようやく復活してきました
1_20141130172959bf2.jpg
コートの質も出産前とほとんど変わりなし
2_20141130173001f51.jpg
本日撮影 紅ちゃん動画


ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

トラちゃん。

可愛い顔したトラトラ君
1_2014112920422119a.jpg
来月7歳のお誕生日を迎えます
携帯片手にパシャパシャ撮影していたら・・・・・
顔が訴えてる
2_20141129204222d7a.jpg
夜8時過ぎると もう寝る時間なトラトラです
もぉいいよって言ったら この後 ハウスにネンネしに行きました
おやすみぃ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

もいちゃんにぴったり。

こんなアプリあるんですねぇ
知りませんでした
1_2014112219561013c.jpg
もいちゃん 君にぴったりの表紙発見したよ
どこまでセーフ
どこからアウト
犬舎の犬達曰く もいちゃんは日々アウト

ヤンチャ大好きなもいちゃんですが
乙女な所もあるんです
そういうの見ると なんだか無性に可愛く思えるママゴンです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ブランケットの使い方

当店を日頃ご利用頂いているお客様に
感謝の気持ちを込めてお配りしている 今年の粗品『ブランケット』

先日お客様にお写真を頂きました
お客様からのメッセージ
『ブランケットをとっても気に入ってずっと背負って歩います』
眠りについて
1_20141121200113de5.jpg
ラブラドール・レトリーバーのベリーちゃん
こういうの見ると嬉しくなっちゃいます

お写真ありがとうございました<(_ _)>

さて 街はクリスマスムード一色ですねっ
去年我が家では まりっぺがサンタクロースでした
2_20141121200115274.jpg
今年は 我が家で生まれて巣立って行った子供達に
サンタクロースを頼みたいなぁって思っています
立候補者は是非声をかけてください

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

本日もパスタでい。

昨日ランチでパスタ食べたママゴン

今日はディナーでパスタをいただく
1_20141120200826915.jpg
アサリとマッシュルームのパスタ
店主作です

店主のパスタは絶品です
2_20141120200828c98.jpg
基本的に掃除・洗濯は大好きなママゴンですが
料理は大の苦手
作る料理すべてがとてつもなくまずくなるという
才能をもっているママゴンです

今日のもいもいは
3_2014112020082997f.jpg
紅母ちゃんにくいついて離れず・・・・・可哀想に紅ちゃん
4_20141120200830cd0.jpg
5_20141120200832d90.jpg
紅ちゃんは基本的に 自分の娘を叱りません
もいちゃんは それをよい事に
調子にのり続けるのであーる

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今日は定休日だったので

ランチは外食に決定

初めて行ってきました
3_20141119203733e30.jpg
釧路市昭和にあるCalzone

本日のパスタ緑の野菜パスタ
1_20141119203730e5d.jpg
ピッツアマルゲリータ
2_20141119203732a89.jpg
美味しかったです

お腹は満腹 
最近どぉぉぉぉしても気になって気になって仕方がなかった事がありまして・・・
この目で見てきたぞー
4_20141119203735cc2.jpg
Esqulre  先月末に登場したばかりの車です
可愛さの欠けらもないこの車
カタログには『男達を魅了する』と書いてありますが
ママゴン一目ぼれ
5_2014111920373677f.jpg
欲しいなぁぁぁぁ
どっかに400万円 落ちてないかなぁぁぁ
明後日 この車を試乗してきまぁーす
試乗はタダだからねっ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

もいもい大ピンチ?

運動場でのいつもの風景



もいちゃん 皆の下敷きになって
いじめられている様に見えますが
実はもいちゃんが 皆に遊んでもらっています

もいちゃんはこういう遊びが大好きで
付き合っている犬達は 
結構大変なんです
遊んでくれていたのは マーピー つむぎさん 孫悟空でした

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへランキング参加中でっす

スローモーション動画であそんでみた。

iphoneで撮影したスローモーション動画
アプリを使ってiphoneで編集してみました


無料のアプリですが結構使えますねぇ

アンドロイドからIOSに機種変更して思ったこと
アンドロイドスマホの方が
カスタマイズやアプリの内容がとっても自由です
IOSは
アンドロイドスマホに比べると自由が効きませんが
とぉぉっても単純で使いやすい

3年半愛用したアンドロイドスマホは
スマホ内の容量を3GBしか使っていなかったのに
今回 見栄を張って
ihhone 64GBを購入したママゴンでありまぁーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

日頃の感謝を込めて

11月も既に中旬なんですね
今年もあっという間に終わってしまいそうです


現在 当店では
いつも当店をご利用頂いているお客様に
日頃の感謝を込めまして
粗品をプレゼントしております

今年の粗品はこちらでぇす
bla.jpg
肌触りが超気持ちいぃブランケットです
4カラー準備しておりますので
お好みでお選びくださいねぇ

季節はすっかり冬
急激に寒くなってきていますので
皆さん 体調には十分お気を付け下さい

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

スローモーション動画に挑戦してみた

早速iphoneで挑戦してみたよぉ
もいもいのジャンプ動画
もいちゃんの後方でジーット見つめているのは
きずなさんです


スローモーション 結構おもろぉ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おにゅぅースマホ

約3年半愛用していたママゴンのスマホ
1_20141112200550e3c.jpg
先月 ついに調子が悪くなりました
新しいアプリをどんどんインストールしていくと
古いスマホは処理しきれないんだとか・・・

このスマホに入れていたアプリが全て吹き飛んでゆきました
おまけにスマホ自体が固まって 動かなくなってしまったぁぁ

予約していたスマホが入荷
2_20141112200551dd3.jpg
iphone 6 plus 64GB

アンドロイドからIOSに機種変更したので
只今 スマホとにらめっこ中のママゴンです
アンドロイドに慣れているので どうも1つ1つの操作がうまくいきません

老化中の脳みそフル回転中
使いこなせるようになるのはいつになることやら
3_20141112200553e33.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

店主無事生還

店主がしばらく入院しておりまして
無事生還いたしました

事情を知って頂いていたお客様も多くいらっしゃいましたので
必要な商品を当店で買いだめくださった方も多く
感謝しております

入院中は沢山のメッセージをありがとうございました

店主が帰ってきて 1番喜んだのは
1_20141111194720b3d.jpg
孫悟空君
いつも夜 寝る前は店主にべぇぇぇったりひっついて
離れないのですが
店主がいない間 
壁の隅で小さく丸まって淋しさをしのいでおりました

不思議だったのはマーピー君が
いつもママゴンの膝の上でみたいに丸まって甘え寝するのですが
店主の入院中は
一切ママゴンに甘えてくることがありませんでした

あとはぁ・・・
犬達の中で唯一
竜ポンだけ 店主がいない事に気づいておりました
お店のドアの前でお座りして店主を待ち続ける姿には
思わず感心

残りの犬達はいつも通り
好きに甘えて 好きにワガママ言って過ごしておりましたが
全然手がかからない良い子ちゃん達で助かりました

こういう時 犬達を観察していると 
普段見られない姿が見れたりして
面白かったです

店主がお家に帰ってきて 超ご満悦の孫悟空です
2_20141111194719241.jpg

現在 お店の方は通常営業に戻っております
まだ本調子ではないみたいで
皆様にご迷惑をかけることもあるかもしれませんが
今後とも当店を宜しくお願い致します

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

マーピーあるある

我が家のマーピーあるあるいってみよぉぉぉ

こうだって決めたらイノシシみたいに猪突猛進
2_201411071949466b2.jpg
冒険大好き
知らない人がだぁぁぁい好き

都合が悪くなると ママゴンのお話聞こえません
6_20141107195005f85.jpg

オレの物はオレの物
8_20141107195008b60.jpg
他人の物もオレの物
7_201411071950061c6.jpg

食いしん坊ばんざい
9_201411071950099b0.jpg

常にポジティブ思考 世の中オレ中心にまわってまぁ~す 
3_20141107194948bd4.jpg

ボスのトラトラには絶対に逆らいません
女の子に叱られると 腰抜かします
4_20141107194949929.jpg

夜 眠たくなるとママゴンのズボンの裾をカミカミカミカミ・・・・
膝の上でみたいに小さく丸まって眠りにつきます
かわいすぎるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
5_20141107194951ed9.jpg
ばかちん マーピー
1_20141107194945bfa.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

もいちゃんが元気すぎる件

犬舎の犬達の中でも群を抜いて元気ハツラツな もいもい
2_201411061936122dc.jpg
運動場にいる間は ひたすら・・・とにかくひたすら走りまくる
のんびりしている犬達にわざと激突しまくる
空気が読めないもいちゃん
3_20141106193613807.jpg
やりたい放題のもいちゃんです
ハチャメチャもいちゃんです
1_20141106193610fb7.jpg
こんなもいちゃんを
犬舎の犬達は文句も言わず面倒見ております
5_201411061936163d0.jpg
先日 ハチャメチャが度を過ぎて
マッサン事マーピー君に思いっきりヤキを入れられたもいちゃんです
4_2014110619361572c.jpg
只今1歳8か月 来年はクールな女子を目指そうね

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いけるぅ(^o^)

焼き餃子が大好きなママゴン

カリッかりに焼いた餃子を食べる時に
1_20141103202942fd9.jpg
かぼすをたっぷりかけて
お塩を少々

あっさりしていて 超うまうま
是非おためしを~

かぼすを盗み食いしようとして こってり叱られた
2_201411032029443db.jpg
我が家のマッサンです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

マッサン

NHKの朝のドラマ『マッサン』が大好きなママゴンです

はまりにはまっております

エリーちゃんが可愛すぎぃぃぃ

毎日見られないので しっかり録画して
時間のある時に一気にみてまぁーす

我が家の マッサン
1_20141102210401498.jpg
日々 元気がありあまっている マッサン事マーピー君です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

メイちゃん

CH虎太×CH紅ッコ メイちゃん

チビチビメイ
2_201411022046581fa.jpg
3_2014110220470082f.jpg

現在のメイ
1_20141102204657b22.jpg
メイはパッと見紅母ちゃんに似てるけど
よぉーく見ると 目がトラトラにそっくりだねぇ
コートが綺麗にのびてきていて
これからの成長が楽しみです

メイ・アクセル・ココア・心 の4兄弟 来月は1歳のお誕生日を迎えます

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
