

ココアだよぉ

トラトラと紅ちゃんの娘 ココアが遊びにきてくれました
1_20150322175658910.jpg
2_20150322175700ab7.jpg
紅ちゃんより はるかに可愛く成長中
正面から見るとトラトラ似の優しい顔をしたココア
3_20150322175701b89.jpg
横顔は紅ちゃんに似てるぅ
4_20150322175703317.jpg
ピカピカなコートは紅ちゃん譲り
5_20150322175704a81.jpg
綺麗にコートがのびてきています
6_201503221757185a2.jpg
美人に成長ちぅ

ココア家のお兄ちゃん&我が家のきずなさん
10_20150322175720dc7.jpg
お兄ちゃん 変顔もカワユス
きずなさんが ココア家のお兄ちゃんが大好きでずっとベッタリ
お兄ちゃん きーちゃんのお世話ありがとぉぉぉ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ご無沙汰です

すっかりご無沙汰しております

今月から始めたインスタグラムの更新をコツコツしているうちに
ブログはサボり気味
ブログからママゴンのインスタに来て下さっている皆様
ありがとうございますm(__)m

写真を見るのが大好きなので
とっても楽しくインスタしてます

ちなみにインスタやツイッター等で使われる『ハッシュタグ』
#記号と半角英数字で構成される文字列のことなんですが
「#○○」と入れて投稿すると
その記号つきの発言が検索画面などで一覧できるようになるというシステム

このハッシュタグをつい最近まで
『シャープ』と読んでいたママゴンでありまぁーす
さすがアラフォーママゴン
今まで投稿した写真で1番 いいね を頂いた写真がこちら
1_20150320202346a44.jpg
マーピー君が空から降ってくる雪をみているこの写真 ママゴンお気に入りの1枚です
ブログの更新も頑張らねば
今日は雪が降っていた釧路市です
春よ早くやってこぉぉぉぉい


ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

インスタグラムはじめました。

お題のとおり
数日前から Instagramインスタグラムはじめました
851582_417171855069447_55288290_n.png
インスタグラムは
iPhoneまたはAndroid端末で写真を撮影し
共有するスマートフォンアプリです
写真に特化したSNSで無料でダウンロードできますよぉ

今まで撮りためた写真がいーっぱい
ブログに載せていたしっぽっぽ犬達の写真を
順次アップしていきます
懐かしい写真もたくさんあるのでお楽しみに

ママゴンのインスタグラムはこちらから パソコンからも見る事ができます

@SHIPPOPPO163

昨日インスタグラムにまりっぺが運動場を走る写真を載せたら
海外の方からコメントを頂きました
『She rocks』
ママゴンは英語が得意じゃないので 直訳した訳です
彼女は岩・・・・・・・と
ですがこれは後から『彼女サイコ―!!』という意味だとわかり
この年になって
1から英語の勉強をしているママゴンでありまーす

是非スマートフォンやタブレットをお持ちの方・既にインスタグラムをしている方
遊びに来て下さい
気軽にコメントしてくださいねぇ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



オヤツのご紹介

お久ぶりです
連日 でもぉぉぉぉって感じです
明日からまた吹雪くらしいですよ

今日はオヤツのご紹介
image1.jpg
やさしいトリーツシリーズ 全6種類
image_20150309201626082.jpg
現在当店で大人気のオヤツです
欠品している種類もあるのですが近日中に再入荷しますのでお待ちください
体にやさしく食べ易い 低アレルゲントリーツです
大好評発売中です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
