

てへぺろ紅ちゃん。

今日の釧路市の最高気温6.3℃ホントに寒いのだ
外でBBQなんて 絶対寒くってできましぇん

今日はカニーンヘン紅ちゃんを撮影してみた
1_20150430205952e7c.jpg
2_201504302059531ee.jpg
紅ちゃんはカメラ向けると決まって
3_20150430205954b99.jpg
てへぺろ するんです
4_20150430205956450.jpg
この舌どこまでのびるんだか・・・・
5_201504302059578f4.jpg
6_201504302100104eb.jpg
もいもい・めい・ココア・アクセル・心 のお母ちゃんです
7_20150430210011e00.jpg
現在5歳
8_2015043021001380c.jpg
お茶目で乙女な紅ちゃんです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

きずなさん。

ひっさびさに カニーンヘンきずなさん撮影してみました
2_20150429195044c17.jpg
現在8歳です
3_20150429195045f56.jpg
オチビちゃんの童顔なので いまだに仔犬と間違えられる事多々あり
1_20150429195042a0b.jpg
もうシニア犬の仲間入りです
5_20150429195048a65.jpg
我が家ではお姫様みたいな存在です
4_201504291950470bb.jpg

いよいよゴールデンウィークですね
本日 釧路市の最高気温は6.6℃でしたぁほんとーに寒かったです
どこか暖かい所に飛んでいきたい
皆様 素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいねっ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

典型的なダメ飼い主

皆様 ごきげんよぉ(^o^)
ここ数日はお天気が良くって気持ちの良い毎日ですねぇ
桜の開花はまだですが
ようやく春がきたって感じで
新車を納車1週間でこすった事なんてどぉーでもよくなるようなウキウキした季節です

愛するマーピー王子が オチビだった頃みたいにママゴンの膝で甘え寝してくれなくなった今日この頃
1_20150423202234bc2.jpg
最近のお気に入りは
2_2015042320223694b.jpg
店主のお股の間でございます
こうなると名前を呼んでもチラ見して ママゴンの所に来てくれないので
オヤツで呼び寄せて自分の所に来てもらおうという 典型的ダメ飼い主なママゴンデありまーす
マーピー君・・・・オヤツだけ食べて 店主のお股に戻ってゆくという結末
3_201504232022379cb.jpg
今日も元気なマーピー王子でしたっ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ドッグフードのご紹介

新しいドッグフードを入荷しています

ナチュラルハーベスト メンテナンススモール フレッシュターキー
15750_detail.jpg
生のターキー肉を主原料に高品質な原材料をシンプルに配合したフード
穀類不使用の小粒タイプ
消化しやすい素材を厳選したシンプルな配合の低脂肪・低カロリーフードで
成犬からシニア犬まで幅広くお使い頂けます


ナチュラルハーベスト メンテナンススモール フレッシュフィッシュ
15760_detail.jpg
新鮮な白身魚を使ってシンプルにバランスを整え配合した低脂肪・低カロリーフードで小粒タイプ
こちらも成犬からシニア犬まで幅広くお使い頂けます

興味のある方は カウンセラーの店主が相談にのりますので
是非お声をかけてください
30_201504171954375e7.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



すっごい衝撃………

本日ママゴンにすっっっっっごぉぉぉい衝撃が走りました





納車して1週間の2代目VOXYちゃんを
こすってしまったぁぁぁぁあ
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
あはははは…あははは~
笑うしかないね こりゃ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


うまうまちょこ

お客様から頂きました(•͈⌔•͈⑅)♡

うまうまチョコレート

ショコラティエ マサールのチョコレートです
ここのチョコ ほんとーにっ うまうまなんです(๑¯ω¯๑)
凄く上品な甘さのチョコ
頂いたショコラブラウニーは
中にクルミがたっぷり入っていて
ブラウニー自体がカリッと焼き上がったものでした
食感もバツグン

ロイ家のママさん&お姉さん いつもありがとうございますごちそうさまでしたっ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ダニの季節がやってきます

今年もダニの季節がやってきましたよぉぉぉ

温暖化の影響で
マダニの活動時期が早まっているようです
北海道は本州に比べると 気温がまだまだ低めですが
それでも注意が必要です
6_20150412171508d32.jpg
当店でも先週から販売を始めています

ワンちゃんとのお出かけが楽しくなる季節
ダニ対策は万全に

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

New Car きたぁぁぁ

先日我が家に新車がやってきたどぉぉぉぉ

7年乗っていたVOXYに別れを告げて・・・・・

新しいVOXYがやってきた
しかもぉ 前回乗っていたVOXYと同じ色
1_20150412165226d85.jpg
2代目VOXYちゃん いらっしゃい
新型のVOXYは かぁなぁり視界が良好 
2_20150412165228178.jpg
アルミホイルは渋めをチョイス
新車購入にあたってかなり迷ったところは 4WDかハイブリッド2WDか・・・・・
VOXYにはハイブリッド4WDがありませんでした
先代VOXYは街乗りで燃費が悪かった事・・・北海道の雪道・・・迷う・・・迷う・・・・
で 結局は
3_20150412165229b7f.jpg
2月・3月大雪の中 代車が2WDでしたが意外にも困らなかったので
結局 ハイブリッドに決定
最初はエンジンがかかっている事に気が付かなくてビビりました
新調したレーダー これ結構すぐれものレーダーです
5_20150412165232c2c.jpg
どこで取り締まりしているか 矢印で道案内してくれます
2代目VOXYちゃん 大切に乗っていきまぁーす
4_201504121652300d3.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

店主がブログを始めました!!!!!!!

お久しぶりです
季節は春ですが・・・・・・
釧路はすっげぇぇぇぇ寒いですぅ
鼻水ダラダラな毎日を送っています

さてぇ お題の通り しっぽっぽ店主がブログを開始しました
店主のブログはこちらからどうぞっ
しっぽっぽオーナーブログ
ママゴンのブログ更新頻度よりかなり 豆マメまめぇ ですので
どうぞご覧ください

本日しっぽっぽホームページの更新をしました
店主のブログ・しっぽっぽInstagramのアイコンを新しく設置しておりますので
お時間のある方は是非遊びに来て下さい

ママゴンの愛車が先日到着しました
後日ブログでご紹介しまぁーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

