

オヤツのご紹介

新入荷の 『納豆おやつ』   納豆菌からつくる天然の消化酵素トリーツ
1_2015061820331788c.jpg
納豆菌と乳酸菌の発酵のチカラで消化を助けてくれる すぐれもののトリーツです
保存料・香料・着色料不使用


ドッグフードの早食い・丸飲み・お腹の調子(便秘や軟便)が心配なワンちゃんに是非おススメ

ワンちゃんが苦手な穀物類の消化を助けてくれます
ドッグフードの消化を助ける消化酵素が入っていますので 食後に与えるのも効果的です
2_20150618203318b4b.jpg
このトリーツ 我が家の犬達も食べているのですが 皆大喜びで食べますし
の調子もとても良いです
サンプルがありますので 興味のある方は是非声をかけてください


仲良し仲良し まり&ぶび
3_20150618203320ca5.jpg


ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あっ君とお花

お店の前に連れて来られて 黙っていなさいね とママゴンに言われ
1_201506172024546a5.jpg
ふてった顔のアクセルがカワユイ
好きにしていいよぉぉぉん
2_20150617202456799.jpg
3_20150617202456caa.jpg
好奇心旺盛で人が大好きなアクセル とっても穏やかな性格の男の子に成長していました
マーピー王子の様に花を食べちゃったりは決してしません
4_2015061720245802d.jpg
人が発する言葉をとても良く聞きますし 本当に頼もしい男の子です
5_20150617202459d57.jpg
6_20150617202518e95.jpg
9_201506172025234d3.jpg
ママゴンは ダックスのコートカラーの中でも ブラック&タンが大好き
目の上のタンマーク・顔まわりのタンカラーの大きさや入り方は 犬の印象を大きく左右します
アクセルのタンマークの入り方はママゴン的にかなり大好き
すごく上品で綺麗なブラック&タンだと思います
7_201506172025202b0.jpg
アクセルの笑顔
8_20150617202521974.jpg
次はいつ会えるかなぁ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おはちゃんとお花

おはぎ 舌べローン たいそう暑そうにみえますけど この日の気温16℃ですからねっ
01_20150616210206509.jpg
おはぎという名前はママゴンがつけました
仔犬の頃 とっても美味しそうなおはぎに見えたのが名前の由来ですぅ
6_20150616210747d32.jpg
小さいのがおはちゃんです
おはぎとお花
1_20150616210209c4e.jpg
2_20150616210209065.jpg
3_20150616210211d3f.jpg
おはちゃんが産まれて6年以上の月日が流れました
今でも会うことができて 本当に幸せです
オーナー様に感謝
4_2015061621021288b.jpg
プランターが大きいというよりも おはちゃんが小さくって お花にうもれてますぅ
5_20150616210223d82.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 

あっ君

トラトラ&紅ッコ アクセル
1_201506162035314bd.jpg
2_2015061620353383d.jpg
二ッコニコです
皆と遊びたくて仕方がないんです
3_20150616203534ef2.jpg
4_20150616203535e0e.jpg
お姉ちゃんのもいもいの事が特別に大好きなアクセル
5_201506162035379b6.jpg
常にもいちゃんの隣をキープ
6_2015061620355166d.jpg
7_20150616203553619.jpg
8_20150616203554c5c.jpg
もいちゃん 鼻にシワよせて怒ってますけどおかまいなしぃぃぃ
9_2015061620355684d.jpg
あっ君 ストレートの綺麗なコートです
10_2015061620355784c.jpg
14_20150616203615541.jpg
11_20150616203610ed8.jpg
紅母ちゃんと
13_201506162036139bb.jpg
里帰り 楽しんでくれたようで良かったです
12_201506162036127f4.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おはちゃん&アクセル

おはぎちゃん&アクセルが里帰りしておりましたぁ
今日お家に帰りましたが 沢山写真を撮影したので アップしていきまぁーす

4_20150615202726a3f.jpg
おはちゃんは 亡き豆太店長ときずなさんの娘 あっ君はトラトラと紅ちゃんの息子です
おはちゃん ひっさびさに会いましたが ちゃんとママゴンの事覚えていました
3_20150615202725353.jpg
アクセルと紅母ちゃん
1_20150615202722e6c.jpg
アクセルは紅母ちゃんに似ていますねぇ
2_20150615202723a33.jpg
3泊4日のお泊りで おはちゃんはアクセルにべったり 時々お母ちゃんのきずなさんの所に行くものの 
やっぱり 普段一緒に生活してるアクセルの側が落ち着くみたいでした
アクセルは 我が家の犬達と超はっちゃけ生活を送ってました

写真が沢山あるので数回に分けてアップします

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


もいちゃん動画

久々にiphoneでスローモーション動画撮影してみましたぁ
面白いアプリを見つけたので動画編集してみたよん


上の動画でもいちゃんとすれ違ったのは もいちゃんのお母さん 紅ちゃんです
2つの動画をいっぺんにアップする事できるんですねぇ

もいちゃんのブーな顔をごゆっくりご覧くださいませぇ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

もい しゃんぷぅ。

昨日はもいちゃん シャンプー
12_20150607162636bab.jpg
シャンプーが嫌いなもいちゃん
ドライ中 店主が覗きに来たので 助けてくれると思ってピーピー鼻を鳴らしまくって
ママゴンに叱られました
13_2015060716263702e.jpg
シャンプー後は 大ハッスル
10_20150607162633732.jpg
11_201506071626340ad.jpg
我が家の犬達にメインで使用しているシャンプー  プロフェム エスチュアシリーズ
14_2015060716263918a.jpg
15_2015060716265782a.jpg
エスチュアは使い続けていくとコートに深みが出てきます
シャンプーの時 液剤をしっかり泡立てた方が 
汚れ落ちが良いですし 液剤の効果がとても良くでると思います
このボトルは優秀
16_20150607162658f9f.jpg
ポンプからモコモコに泡立った液剤がでてきます
17_20150607162700a80.jpg
この泡 フワフワってより すごくしっかりした弾力のある泡で コートにしっかり密着してくれます
こういうポンプがなくっても 
スポンジなんかでシャンプーの液剤を泡立ててからワンちゃんに使用してあげると良いですよぉ
18_2015060716270131d.jpg
19_201506071627033b2.jpg
もいちゃん いつになったら美人になるんだろっ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おでぶびとお花

昨日 もみじ婆ちゃんの娘 おでこ婆ちゃんと 竜ポンときずなの娘ぶぅびぃが来てくれたので
プランターのお花と一緒に撮影大会
いやな予感のするぶーちゃん
01.jpg
プランターに囲まれて へっぴり腰&やるきなし子さん
2_201506071601513a1.jpg
1人盛り上がるママゴンをよそに・・・ぶーちゃん・・・
4_20150607160154e70.jpg
It's cool face
これ可愛く撮影できました
5_20150607160217ff9.jpg
この写真あまりに可愛いので 現在 我が家のPCの画面にしてまぁーす
お次はおでこ婆ちゃん婆ちゃん 尻しか写ってない・・・・ まぁ味があってヨシ
6_201506071602180d8.jpg
7_20150607160220335.jpg
おで婆花見てる
8_20150607160222872.jpg
9_20150607160223b56.jpg
おでこ まだまだ元気な13歳
美人で有名な ぶぅびぃ父犬竜ポンにそっくり
1_2015060716015025f.jpg
撮影協力ありがとねぇ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おにゅう バリカン

ママゴンの使っていたバリカンがチーンとなって使用不能となっていたので
先日 展示会に行った店主にバリカンをお願いしていました
本日おにゅうバリカン到着
1_20150606201056ab2.jpg
軽くって持ちやすいし とっても使いやすいです

プランターのお花たちが少しずつ咲き始めています
2_20150606201057ec5.jpg
3_20150606201059acb.jpg
店主にお花部への入部を希望したら 断られました
影のお花部 ママゴンです
4_20150606201100160.jpg
5_20150606201102d6e.jpg
マーピー王子とのお散歩の帰りに プランターのお花をこっそり見せてあげましょーと思ったら・・・・
プランターに近づいた途端 花1輪&葉っぱを食べられた
6_2015060620111953a.jpg
葉にトゲトゲあるのに大丈夫かぁまったく・・・
お説教されても 気にしない王子様
7_20150606201120ee5.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

心君。

心君ママからお写真頂きましたトラトラ×紅ッコです 我が家のもいちゃんの弟ですよぉ
1_2015060519562164b.jpg
雰囲気がすっかり大人な感じ ・・・・もいちゃんにそぉぉぉっくり
そっくりなのに・・・もいちゃんより優しくて可愛い顔してる
2_201506051956239ef.jpg
心君ママ ガーデニングしてるぅ今度花の育て方 教えて下さい

顔を見たらもいちゃんにそっくりだと思ったのですが
このお写真見ると
3_201506051956248c7.jpg
もいちゃんより はるかにスタイル良ろしぃのでうらやましぃ
このスタイルの良さは紅ちゃんゆずりですねっ
4_20150605195625e5d.jpg
心君ママ お写真ありがとうございましたm(__)m
心 幸せそうで嬉しいです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

店主のいない間に・・・・

店主が展示会で札幌にお出かけちぅでお家にいないのをいいことに

ママゴンはお花屋さんへレッツラゴー
店主が買ってきたプランターに勝手にお花を植えちゃったぁぁぁぁ
1_20150602212957086.jpg
2_201506022129581f4.jpg
自己満足だが なかなか素敵
3_20150602212959cfd.jpg
4_20150602213000fa0.jpg
5_20150602213001de6.jpg
6_201506022130120f1.jpg
10本購入で1500円 なかなかリーズナブルでしょ
恒例のきーちゃんとお花
9_2015060221301759c.jpg
7_20150602213014512.jpg
8_201506022130153b1.jpg
お花をハチャメチャにしてしまうので お花半径1m近づくの禁止令がでているマーピー王子
10_201506022130181b3.jpg
ここ数日お天気が良かったのですが 明日からってことで
雨の時はお花をどうしたら良いのかよくわからないママゴンです
水滴がつくと 花びらがしぼんじゃうから 雨宿りさせたほうがいいのかなぁ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
