

秋ですなぁ

台風が去った後
今週は良いお天気が続きましたね
明日からの3連休もお天気はいいみたいです

釧路市はすっかり秋って感じです
最低気温が一桁 最高気温が20℃にとどかないの日も増えてきました
吹く風もすっかり冷たくなってきて
また雪かきの日々が続くと思うとテンションガタ落ちのママゴンです

マーピー君超ゴキゲンさん
1_20130920195831f44.jpg
2時間・3時間と運動してもまだまだ元気モリモリ
運動場で常に動いているので 筋肉ムキムキのボディーしてます
3_20130920195830c2a.jpg
4_201309201958308e0.jpg
トラトラ&もいもい&マーピー
2_201309201958314bf.jpg
ムシムシの湿度の高い時期から解放されて
犬達みぃーんな心地よいお天気の中ゴキゲンで遊んでいます

口を閉じて黙っていると少しカッコ良い男 マーピーでっす
5_20130920195829078.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ママゴンの独り言 | Home | SILVA

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

