スポンサーサイト


夜鳴き王決定戦!!

☆お待たせしました☆
しっぽっぽに「デンタルトリーツ」が再入荷致しましたd(^-^)

お花畑ならぬ犬畑でたわむれるカニの新入り「つむぎ」
yonaki.jpg
皆が一緒だと嬉しくて嬉しくて
午前中、ワンズ達を遊ばせている間
つむぎさんの日課は犬舎内のケージの中で「日光浴
yonaki3.jpg
1人ぼっちになると大騒ぎで日光浴どころではありません
昼間大爆睡の彼女
yonaki1.jpg
その原因は・・・・・
1匹で夜鳴き決定戦開催中
カニのあずきの幼少時、夜鳴きがひどかったですが・・・・・
さてさてその記録を抜く事ができるか
犬舎で生活を共にするレディース組の犬達も寝不足気味の様子
yonaki6.jpg
カニのあずきさん、かなりのローテンション(笑)
皆つむぎさんに振り回されているようです(oー(ェ)ー;A

【むぎっぺの知恵袋】今日の学習
yonaki2.jpg
カニの竜太におもちゃのロープの破壊の仕方を教えて頂く



D・O・G福袋のお知らせ | Home | しっぽっぽワンズに仲間入りしました♪

コメント

夜鳴きですかぁ・・・
我が家のワンちゃんは早朝(4:00~)はありましたけどねぇ~
でも2ヶ月の頃には何とも言い難いかわいさがありますよね(^o^)
きずなちゃんは有名犬オスカー君の血統でしたかぁ立派な血統ですね!
蓮のお嫁さんはどうなる事やら・・・飼い主がドイツのブラタンに憧れてるものでなかなか見つからないかもです(^^;

2007/12/27 (Thu) 05:05 | はやし #- | URL | 編集

はやし様

夜鳴きも様々で朝鳴くコ夜中鳴くコと色々ですもんねぇ♪
ダックスとの生活を初めて8年。
気がつけば8頭目のベビーを迎えましたが、今でも仔犬と過ごす時間は
新しい発見や驚きでいっぱいです。
蓮君、素敵な女の子に出会える日が来る事を願っています(o^-^o)

2007/12/27 (Thu) 23:32 | ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

