

女王あずき しゃんぷぅ。

我が家の女王様です カニーンヘン あずきです
1_201310201717007bd.jpg
現在7歳 あと3か月で8歳になります
3_20131020171659b5f.jpg
相変わらずゴージャスなコートを身にまとっています
2_20131020171659445.jpg
年を重ねていくとコートの質も若い頃とは変わってきます
人間の髪の毛と同じ感じです
5_2013102017165733c.jpg
若かりし頃ツヤツヤで硬かったコートが
今はやわらかくなりました
4_20131020171658876.jpg
これはこれでなかなか良い感じぃ
6_20131020171656abe.jpg
女王っぷりは昔と変わらず健在です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
みんなで遊ぶよぉ(^O^) | Home | まり しゃんぷぅ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

