

みんなで遊ぶよぉ(^O^)

以前ブログでご紹介した『クランチコア・ボーン』というオモチャ
噛むとバリバリ音がするオモチャなんですが
このオモチャの事がとっても大好きな
1_20131021131044500.jpg
マーピー君
絶対に誰にも貸してくれません
10_201310211311006a8.jpg
彼がこのオモチャで遊びだすと 
誰にも貸してくれない事をみぃぃぃんな知っております
2_201310211310448f1.jpg
ひとりで運動場中をクランチコアくわえて走り回ってます
3_2013102113104383a.jpg

店主がみかねて・・・マーピーから遊びの天才犬へとクランチコアを渡しました
遊びの天才犬です
4_2013102113104394c.jpg
クランチコアをくわえているのは カニーンヘンつむぎさぁ~ん
彼女は幼犬から成犬まで 誰にでも優しくって
遊び方もとっても上手 皆彼女についていきます
5_20131021131042e6c.jpg
わらわらと 若い犬達が寄ってきました
6_201310211310404a1.jpg
7_20131021131102953.jpg
で この後オモチャを絶対に独り占めしないのが彼女の良いところ
つっちゃんは 本当に面倒見の良いお姉ちゃんです
楽しそうなつっちゃん
8_2013102113110139c.jpg
良い子ちゃん遊び終わった後 ご褒美のしゃんぷぅ
9_20131021131101593.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
もいもい しゃんぷぅ後のはっするぅ。 | Home | 女王あずき しゃんぷぅ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

