

もいもい しゃんぷぅ後のはっするぅ。

もいもい しゃんぷぅ終了 若干疲れが見えるもいちゃん
1_20131022191922382.jpg
爪切りをしてぇ 足回りや顔・耳周り・ネック付近・お尻回りを
バリカンとハサミを使って綺麗にしていきます
肛門絞り・シャンプー・リンス・ドライ
とここまでの過程で
だいたい成犬だとママゴンの腕で1頭につき1時間弱かかります

仔犬の場合は成犬のように黙っていてはくれませんので
全ての過程でかなりの神経を使います
もいもいのシャンプーはまだまだ沢山の神経を使いますが
スキンシップをとる大切な時間なので
時間を惜しまず 楽しんで全ての過程を行っています

しゃんぷぅでストレスがたまったもいもいさん
2_20131022191921312.jpg
はっする はっするぅ
3_20131022191921976.jpg
もいちゃん コートがゴージャスにのびてきています
4_2013102219192022f.jpg
もいもいの横顔マズルの感じもしっかりしていてお気に入り
9_20131022191942cde.jpg
1人っ子&ビッグベイビーで誕生したもいちゃん
現在生後7か月 体重は2.3㎏に成長しました
5_201310221919209d7.jpg
8_20131022191942b6b.jpg
6_2013102219191925f.jpg
トラブルもなくスックスク成長中です
7_201310221919430ea.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
マーピー しゃんぷぅ。 | Home | みんなで遊ぶよぉ(^O^)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

