

マーピー&もいもい仲良しこよし???

機械音痴・方向音痴・歌音痴のママゴンです
我が家のPCは有線接続なのですが
無線LANのルーターを購入して 自分で接続を試みる事5日が経過
ぜーんぜんつながらず・・・
店主の友人が我が家に来て 1分以内に接続してくれました
人生ってこんなもんよ。。


クランチコアで遊ぶ仲良しこよしな
1_20131030142446142.jpg
マーピーともいちゃん
2_20131030142446f45.jpg
もいちゃん・・・おもちゃじゃなくってマーピーの顔噛んでるよ
3_20131030142445355.jpg
マーピー君 相も変わらず絶対にお気に入りのクランチコアを譲ってくれません
でも・・ほら・・仲良しこよし
4_201310301424450a8.jpg
写真じゃ伝わりませんが 実際はこんな感じです
5_20131030142444189.jpg
店主がみかねてお助けマン
6_20131030142443df6.jpg
『マーピー 仲良くできないなら もうこのオモチャで遊ばなくてよろしい』
ってことで
7_20131030142455a03.jpg
よかったねもいもい

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
反抗期 | Home | 寒くなってきました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

