

師走に突入

12月に入りましたね
今年もラスト1ヵ月

グッと寒くなってきています
人も犬も体調を崩しやすい季節です
気をつけていきましょー

もいもい 今年はサンタクロースになる予定です
1_20131201134132adf.jpg
トナカイさんを誰にしようか検討中

もいちゃん只今生後8か月
2_201312011341328e3.jpg
想像していたよりチビッコちゃんですが
綺麗に育ってくれています
体重は2.5㎏
もう少し大きくなっておくれぇ~
4_201312011341303d8.jpg
物凄くヒョウキン者のもいちゃんです
マーピー兄ちゃんが大好きなもいちゃんです
3_20131201134131ae5.jpg

あと1ヵ月 忙しい師走の時期ですが
皆さん気合入れて頑張りましょー

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
昨年のサンタさん | Home | オヤツのご紹介

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

