

並んでネンネ 生後12日目

紅Baby's 仲良く並んで眠ってます
1_20131228211647642.jpg
コートカラーは女の子2頭共にレッド 男の子2頭共にブラック&タン
2_20131228211646be6.jpg
子供達はプックプクに成長中 
紅ママは子供達に栄養をとられて
食べても食べてもガリッガリガリコちゃんです
体調はよくって とっても元気な紅ママは
子育ての息抜きに外で遊ぶ時間が増えてきました(^O^)

今の子供達と同じ時期のもいもいです
3_201312282116464fe.jpg
もいちゃんは1人っ子だったから
兄弟のぬくもりをしりません
最近のもいちゃんのお楽しみは 
こっそりこっそり紅Baby'sを覗きにいくことです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ありがとうございました | Home | 日向ぼっこちぅー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

