

男の子組 女の子組

紅Baby's生後19日
目が開いて動きも活発になり 小さな身体でじゃれ合ったりしています

男の子組 撮影
6_201401032047436cc.jpg
ブラック&タンの撮影はとっても難しいのです
上手になかなか撮れません(-_-;)
7_201401032048049af.jpg
ボケボケ写真・・・
タン色の入り方によって顔の印象が大きく変わるコートカラー ブラック&タン
どんな風に成長するか楽しみです
8_20140103204803e84.jpg
9_20140103204802583.jpg
ん~・・この2頭最高に可愛いんですけど写真の腕がついていかずぅ・・
上手に撮影できませんでしたぁ後日リベンジ撮影します



こちらは女の子組 コートカラーはレッドです
1_20140103204746963.jpg
2頭共体重はほぼ一緒です
2_20140103204746967.jpg
3_2014010320474526f.jpg
4_20140103204744b6d.jpg
5_201401032047448a4.jpg
表情がでてきて ますます可愛くなってきました

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2014営業開始 | Home | あけまして 開きました(^O^)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

