

紅baby's 生後24日

紅Baby's 生後24日が経過

紅母ちゃん・・・・・何していると思いますか
1_20140109200932020.jpg
子供達のゴハンが終わるのを待ってます
子供達 まだゴハンを食べるのが下手で顔や足がゴハンまみれになるのです
ゴハンが終わると 紅ちゃんの出番です
皆を綺麗に綺麗にしてくれます
この時間が食いしん坊の紅ちゃんにとってお楽しみの時間です

子供達は順調に成長中
2_201401092009317c2.jpg
次女&次男コンビ
3_201401092009309d4.jpg
顔にゴハンがついているのはご愛嬌

長女&長男コンビ
4_2014010920093083c.jpg
5_20140109200929f24.jpg
紅ちゃんの子供達なだけありまして
子供達 皆食欲旺盛です 
プックプクに育ってくれています
6_201401092009280f8.jpg

ゴハンを食べて皆お昼寝ちゅー 紅母ちゃん・・・することなくなった・・
7_20140109200952d27.jpg
一緒に寝るしかないね
8_2014010920095123b.jpg
9_20140109200950d5c.jpg
もいもいを出産した時は 懸命に母をしていた紅ちゃん
うまくいかない事も多々あって 時々悲しくなったりもした紅ちゃんでしたが
今回の出産では ゆるぅーく上手に子育てちゅーです
10_20140109200949c9f.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
チビチビ’S 張り切ってまーす | Home | ごはんの練習ちぅ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

