

あけましておめでとうございます2008

いよいよ2008年がスタートしました
akemasite.jpg
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

1月1日、我が家の新年は・・・・・・いつもと変わらず・・・・
朝の犬達の運動からスタートです(笑)
akemasite3.jpg
雪の中元気いっぱい
akemasite4.jpg
寒くて震えているのは店主と私の方です
お正月ご馳走代わりに雪をたらふく頂くカニのあずきさんです
akemasite2.jpg
サラサラな雪よりもやや固めでガリガリ食べられる雪が良いようです

2008年今年も犬・犬・犬な1年になりそうです(o^-^o)
小さな意地悪ヽ(´o`;lll | Home | 皆様良いお年を♪

コメント

あけましておめでとうございますv-7今年もヨロシクお願いします。
家も1日は、ワンコとまったり飲んだくれ(笑)家の子ほとんどの子が雪を体験してないの。今年は雪が降るみたいなので、体験させてあげるのが楽しみです。
今年はリュウ君の年ですね、応援してます♪

2008/01/01 (Tue) 20:17 | ティアラママ #- | URL | 編集

ティアラママ様

あけましておめでとうございまぁす♪
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
そちらは、今日雪が降ったかなぁ??
家のワンズ達は、雪遊びが大好きですv-10
今年は竜と頑張るぞー!!

2008/01/02 (Wed) 00:15 | ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/03 (Thu) 00:03 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

