

ぴょんこが仲間入り

数日ブログを更新しない間に
紅Baby'sが 物凄く元気に動き回るようになりまして
撮影した写真がほぼピンボケ・・・

という事で・・寝ているところを撮影

数日前に紅ファミリーに仲間入りしましたぴょんこ と申します
1_2014012214425233c.jpg
ぴょんこさん
2_20140122144252283.jpg
紅母ちゃんがとても優しくしてくれます
子供達がぴょんこさんをポイすると たいていその後は
4_201401221442500ab.jpg
紅母ちゃんのアゴ枕に大変身 
3_20140122144251165.jpg

次男君がぴょんこをヨチヨチ持って行って皆で一緒に就寝
5_20140122144250768.jpg
6_201401221442494bf.jpg
7_20140122144259090.jpg
ぴょんこさん・・・いつまで壊れずいてくれるかなぁ

明日こそは チビ達の動いている写真がまともにとれるように頑張りまーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
もいもい姉ちゃんの初仕事 | Home | 紅Baby'S 爪切り 女の子組

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

