

もいもい姉ちゃんの初仕事

紅baby'sをいつもケージ越しに見つめていた
Baby's達のお姉ちゃん もいもい
今日がお姉ちゃんとしての初仕事だよぉ

一番末っ子のもいちゃんが
小さな子供達を前に どんな反応を示すか物凄く興味津々だったママゴンです

ようこそ Baby Roomへ
1_2014012314135603a.jpg
もいちゃん速攻固まった・・・・
チビッコ達はもいちゃんに興味津々の様子です
2_20140123141355880.jpg
もいちゃんお地蔵さんみたいに固まってますが
チビッコ達に何をされても 威嚇する様子なっし~
3_20140123141354f1c.jpg
ってことで お部屋で皆で遊んでみたぁ

もいちゃん心の叫び 『わたし・・どうすりゃいいの
4_20140123141353055.jpg
もいちゃんの所にトコトコやってきて お腹をゴロン 次男君
5_20140123141352c53.jpg
もいちゃんの所にトコトコやってきて 何やら訴える 次女ちゃん
6_20140123141352e3c.jpg
7_20140123141422228.jpg
おっぱいねだってます
8_201401231414229ec.jpg

子育て上手 紅ちゃんの娘 もいもい チビッ子の扱いが上手です
9_20140123141421283.jpg
長女ちゃんと遊んでます
10_20140123141420ac1.jpg
11_201401231414209ee.jpg
チビッコと同じ目線で遊んでます さすがっ
12_201401231414190e8.jpg
こういう事って 人間が教えることはできません
紅ちゃんから もいもいに引き継がれた 愛情の証だと思っています

もいちゃんに遊んでもらって この後ぐっすりなチビッコ達でした

あ・・長男君は何してたかと申しますと
13_201401231414332a8.jpg
14_20140123141432a61.jpg
ドアストッパーを気に入ったご様子です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ぴょんこと遊ぶ。 | Home | ぴょんこが仲間入り

コメント

WjYGVofsoEgjHbRGZt

The majority .

2015/11/17 (Tue) 10:05 | Tcgjdojd #CWE3v3yo | URL | 編集
fRmMxogpYVXjl

To add ideas .

2015/11/17 (Tue) 10:30 | Ypkjhaht #e/CTzmpw | URL | 編集
nXGbjvrusw

Otherwise, .

2015/11/17 (Tue) 19:13 | Urpifyjb #PEmxthIE | URL | 編集
aMWQxvyIIf

As A Rule, .

2015/11/17 (Tue) 20:30 | Ibstxdde #6BvAHhuc | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

