スポンサーサイト


小さな意地悪ヽ(´o`;lll

明日1月5日(土)から「しっぽっぽ」の営業が始まります。
お待たせ致しましたm(._.)m 福袋の販売を開始します



ピンクカエルのおもちゃケロッピ君
iziwaru.jpg
ケロッピ君を愛する男
iziwaru4.jpg
カニーンヘン竜太
遊んでいなくても、お腹の中に隠して誰にも貸してくれません
iziwaru1.jpg
ケロッピ君で遊びたいカニのつむぎ(llllll´▽`llllll)
iziwaru2.jpg
竜太がウトウトしている隙にケロッピ君をコッソリ頂き
iziwaru7.jpg
意地悪竜太、直にケロッピ君を強奪
iziwaru5.jpg
勝ち誇っていますが・・・・
竜太1歳、つむぎ生後2ヶ月・・・・・。
大人になろうよ・・・・竜太君(oー(ェ)ー;A
嬉しい出来事(。∂∂。) | Home | あけましておめでとうございます2008

コメント

わぁ~家もケロッピー君同じのが居ますよ♪それもライジ君のお気に入りですv-9兄弟趣味も似るのかな?(笑)リュウ君大人顔になって来たね♪カッコイイv-10家のライジは健康優良児です(^^;)
つむぎちゃん将来有望かもね♪

2008/01/04 (Fri) 20:56 | ティアラママ #8Zcb/IVM | URL | 編集

ティアラママ様

うそぉ?ライジ君も(笑)??
好みが似ていて嬉しいなぁ♪
ライジ君モリモリ成長中ですかぁ?
竜もかなりの健康優良児(笑)
ついでにベビーのつむぎはスーパー健康優良児です(^。^;;

2008/01/05 (Sat) 21:40 | ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

