

鳴いたのはどっち?

長女ちゃん&もいもい姉ちゃん
1_20140125211410f20.jpg
長女ちゃん もいちゃんの口の中を噛んでます
2_201401252114096fe.jpg
もいもい姉ちゃん噛まれて痛かったようで キャインと鳴いてみる
もいちゃん 反撃
3_20140125211409eb0.jpg
長女ちゃんの右前足をパクリ・・・したものの効き目なし
4_2014012521140882f.jpg
5_20140125211407d1a.jpg
6_20140125211407fca.jpg
もいちゃんは遊ぶときの噛む力加減を知っていますが
長女ちゃんは現在勉強ちゅーでっす
ってことで 最後に思いっきりガブリされて鳴いたもいちゃんです
7_20140125211418a87.jpg
どんなことされても チビッ子達が大好きなもいもい姉ちゃんでーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
紅Baby's オーナー様募集いたします | Home | もいちゃんとハッスルしよう会

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

