

紅Baby's動画 顔を撮影してみたぁ

昨日の動画撮影に続き 
調子にのって本日も動画撮影してみました

今日は顔を撮影してみました
音がでますのでボリュームにご注意ください(^O^)


写真でもご紹介

長女ちゃん 
1_20140211170438cd9.jpg
長女ちゃんはオーナー様が決定しております
巣立ちの日まで仲良く過ごそうね
2_20140211170438577.jpg

長男君
3_20140211170437963.jpg
女の子みたいな優しい顔をしています
性格はおっとり お調子者君です
オーナー様募集中です
4_2014021117043734a.jpg

次女ちゃん
5_20140211170436e39.jpg
長女ちゃんも美人さんですが
彼女も負けじと美人さん 優しい性格の女の子です
オーナー様募集中です
6_20140211170435189.jpg

次男君
7_20140211170447bbf.jpg
相変わらずのイケメンボーイ 歩様が物凄く綺麗な男の子です
ワンちゃんも人間もだぁぁい好き
オーナー様募集中です
8_20140211170446043.jpg

4頭みーんな食欲旺盛
もうすぐ生後60日のワクチン接種予定です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今話題の『生酵素』のご紹介 | Home | 紅Baby'sの動画でーす

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

