

ぱわふる はっするぅー。

大雪に見舞われた先週
皆様 大丈夫でしたか

吹雪の中 除雪も入っていない膝丈まである大雪の中
愛車VOXYで飛び出したまでは良かったママゴンですが
車が埋まりに埋まって
おまけに必需品スコップを積み忘れたせいで
路頭に迷ったママゴンです
1_201402202119025a9.jpg
2_2014022021190138a.jpg
大分雪が少なくなってきました(^o^)
春よ早くやってこぉぉぉい

紅Baby'sは 只今超やんちゃ盛りです
どんどん可愛くなってきていますよぉ

長女ちゃん・次女ちゃんはオーナー様が決定しております
あと数日で巣立っていきます

男の子組はオーナー様募集中です

今日の動画はパワフル・ハッスルBaby's達の様子です
BGMが流れますので音量に注意してください

女の子組のオーナー様 
お迎えまでのあと数日 大切にお預かりさせて頂きます

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
大好評です!! | Home | 今話題の『生酵素』のご紹介

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

