

紅Baby's 長女ちゃん&次女ちゃん巣立ち

紅Baby's 女の子組 本日仲良く巣立っていきました
新しい生活の始まりです
新オーナー様 子供達をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

長女ちゃん
4_20140222204516ade.jpg
SHIPPOPPO JP MAKE UP   Call Nameメイちゃん
1_20140222204519f71.jpg
紅母ちゃんにそっくりのオチビちゃんです  美人さんになぁ~れ

次女ちゃん
5_20140222204515619.jpg
SHIPPOPPO JP AYE AYE   Call Nameココアちゃん
美人のお姉ちゃんとイケメンのお兄ちゃん
2_20140222204518ff6.jpg
お姉ちゃん お兄ちゃん ココアの事 どうぞよろしくおねがいします
パパさん ママさん 困ったことがあれば
いつでもご相談下さい
お姉ちゃんにベッタリのココア嬢
3_20140222204517409.jpg

男の子組はオーナー様募集中です

長男君
6_201402222045158a6.jpg
SHIPPOPPO JP GO FOR IT
とにかく甘い顔立ちの男の子です 甘える事がだぁぁい好き

次男君
7_201402222045275f0.jpg
SHIPPOPPO JP FULL ACCEL
イケメンボーイ 冒険大好き 勇敢な男の子です

男の子組 今日は2頭でミニチュアの孫悟空兄ちゃんに
めいっぱい遊んでもらってましたぁ
只今 ゴキゲンで爆睡中

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
紅Baby's 男の子組 初体験!! | Home | 大好評です!!

コメント

元気にしていますヨ~

こんにちわ
メイちゃん元気いっぱい、おなかもぽんぽこりんです。
先住犬達は、みょーに動き回るちびっこい生き物v-17にビクビクしている模様です。メイちゃんはお構いなしで、ミッシュ山をよじ登ったり、部屋中散策したり、エンジョイしています。
夜はさみしいのかオタケビを上げていますv-81
今はまだヨチヨチ歩きですが、うちの女王の座を勝ち取る日も近いかもしれません。レイアを上回るのは末恐ろしいですが…。ゾゾゾ…

2014/02/24 (Mon) 12:35 | メイちゃんママ #- | URL | 編集
メイちゃんママ様

元気にしていて安心しました。
物凄く元気にしているだろうと予想はしていましたが(笑)

多分女王になる日もそう遠くはないと予想中(^o^)
メイはとっても強い子ですよ♪

末永くよろしくお願いします<(_ _)>

2014/02/24 (Mon) 14:32 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

