

新しいドライフードのご紹介です

当店で取扱いを始めました
新しいドライドッグフードのご紹介です

Canine Caviar ベニソン
k2.jpg

Canine Caviar ダック
k1.jpg

k3.png
アメリカでは獣医師からも推奨されているドッグフードです

涙やけが気になる・アレルギーがひどい・便臭が気になるワンちゃんにも
おススメです(^o^)


大好評のマイクロバブルシャワーヘッド
2_201402092013011cb.jpg
大変多くの方から沢山の嬉しい声を頂いております
いつも行っている美容室で髪質が良くなったと言われた
冷え性が改善した
肌が綺麗になった
ワンちゃんのシャンプー後の仕上がりが良い などなど声を頂いております
購入を検討されている方は増税前に是非ご購入を

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
トラトラの魅力 | Home | おもちゃで遊んでみる。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

