

トラトラの魅力

カニーンヘン トラトラ君
1_20140308211057c4c.jpg
2年前 豆太店長が天国に旅立ってからは
カニーンヘン達のリーダーとして頑張ってくれています

平等に皆に優しくって 時には厳しく犬舎の犬達をまとめてくれる
頼もしい存在です

犬の頭数が多い我が家ですが
トラブルがなく皆ノビノビ過ごせているのは彼のおかげだと思っています

女の子チームは仔犬の面倒見が皆よろしー
男の子で安心して仔犬を預けられるのはトラトラ君です

懐かしい写真を発見
2_20140308211056717.jpg
チビチビ孫悟空&トラトラ
3_20140308211055cb0.jpg
お母さんみたいでしょ
仔犬と遊ぶとき 絶対に力ずくで遊ばない 興奮しない 仔犬の力に合わせて遊んでくれます
4_20140308211054442.jpg

このチビチビ・・・誰だかわかりますかぁ
6_20140308211053828.jpg
今ではトラトラのお嫁さん 紅ちゃんです
7_20140308211106a36.jpg
チビチビ紅&トラトラ
小さな頃から 皆トラトラが大好き
トラトラ&チビ紅&孫悟空
8_20140308211105925.jpg
ママゴンが信頼しているBOSS トラトラです
5_201403082110547e7.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

竜太の娘 BooBee | Home | 新しいドライフードのご紹介です

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

