

オーナー様募集中の男の子

カニーンヘンCH虎太×CH紅baby's 男の子組 現在ヤンチャ真っ盛り

長男君     SHIPPOPPO JP GO FOR IT       
1_201403221721139ff.jpg
生後3か月が経過し 体重は1.3㎏に成長しました
順調に成長しています
2_2014032217211336f.jpg
女の子みたいな甘い顔立ちの男の子です

次男君     SHIPPOPPO JP FULL ACCEL   
3_20140322172112551.jpg
独特の雰囲気をもった男の子です
ママゴンは彼の横顔が好き(^o^)
4_2014032217211181c.jpg
こちらも体重は1.3㎏と2頭仲良く順調に成長中
小さすぎず大きすぎず 良い感じで育ってくれています
5_201403221721119b2.jpg

先日1歳のお誕生日を迎えた仔犬たちのお姉ちゃん『もいもい』
SHIPPOPPO JP MOIMOI   CN もいもい
10_201403221721104de.jpg
9_20140322172131d65.jpg
綺麗に育ってくれています  毛量は父犬トラトラ譲り

んじゃもいちゃんを探せぇぇぇ
6_20140322172130e17.jpg
3頭みんな トラトラ&紅ッコだよぉ
7_20140322172129f06.jpg
㊧ GO   真ん中 ACCEL   ㊨ もいもい
8_20140322172129819.jpg
男の子組はオーナー様募集中です
良いご縁がありますよぉーに

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
お知らせ | Home | 虎太の娘 ココア

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

